人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大性交!!!スカヴィルJAPAN。
大性交!!!スカヴィルJAPAN。_f0181266_23463477.jpg


拝啓

ライブを見に来てくれたみなさん、陰ながら応援してくれたみなさん、ありがとうございました。
応援してくれてるみんながいてくれるから僕らも楽しめるわけで・・・みんなの楽しそうな顔を見てると僕らも楽しいわけで・・・うOこして、紙でゴシゴシしすぎるとティッシュがついちゃうわけで・・・やっぱりライブは楽しいわけです。

感謝です・・・

スカヴィル性交ってことでいいかな?

このブログを見たTaTVのメンバーが全員、感謝文を書くと思いますのでどうか見てやってください。トップバッターケンタッキーフライドチキンでした。

大性交!!!スカヴィルJAPAN。_f0181266_023875.jpg
大性交!!!スカヴィルJAPAN。_f0181266_033085.jpg

by xxxTaTVxxx | 2008-10-21 00:04 | KENTACHICKEN FUCKER
<< スカヴィル★ いよいよですね~ >>