人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FAIRYTALE OF HAMAMATSU
THE CALL UP! 50回記念お疲れ様でした
ちゃっかり出演させてもらえてウレチイです(笑)

この日は福岡は博多からマネージャー&HP管理人のRチンが来てたのでいいステージしないといけないなか、なんとか完走できてよかった~遊びに来てくれたみなさんありがとう!!!!!  Rチンいつもサンクスね

そして次の月曜日の練習後にスタジオで一服中にでた話

メンバー「せっかく女の子居るんだから~CHiE CHiEちゃん一曲歌いなよ~」

CHiE CHiE ちゃん「ワタシあの曲がいい~」

メンバー「何って曲?」

CHiE CHiE ちゃん「クリスマスの~デュエットのさ~」

ってな感じでみんなで今度その曲を聞いてみて出来そうならやるかも?
「浜松の夢」と終わるのか(笑) 乞うご期待!!

で出来たとしても12月ライブないやん(泣) 
FAIRYTALE OF HAMAMATSU_f0181266_2313142.jpg

by xxxTatvxxx | 2008-09-24 23:03 | LYOH
<< ようやく こーるあっぷライブ後 >>