人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CM出演依頼受けます!!
CM出演依頼受けます!!_f0181266_1215622.jpg

この間のTHE CALL UP!にDJで参加してた
LOBOTOMYの休憩中をパシャリ☆☆☆☆☆


「CMの依頼来ちゃうらぁ~!?」
って言ってましたぁ(○0ωU○)b♪♪♪


うんうん(○´・ω・)(´_ _)そぅだねぇ...笑



あ、近ぃうちに、ブログをメンバー全員個別にしちゃいます!!
TAKUMiXとLYOHさんはすでに個別であリますね(*○′ω`o)b+

みんなのブログのタィトルが決まってから...って思って
聞ぃたのですが、まだKENTAくんとLOBOTOMYしか決まってません(>ω<;∩)

早く決まるょぅに公開で催促しちゃいま~すΨ(`∀´○)Ψヶヶヶ

昨日までに決まらなかったら変なタィトルにするよってぃぅ
メールがTAKUMiXからいったはずなんですが...いぃのかなぁ?(笑)

みんなで変なタィトルつけてやって下さ~い(○′艸`O)ププッ
by xxxTaTVxxx | 2009-07-15 12:15 | TaTV STAFF
<< おとし物 ◇お尋ね◇ >>