人気ブログランキング | 話題のタグを見る
万歳!テポドンレコーディング!!
先週の土曜にドラムとベースのレコーディングぶちこんできました。
デモのレコーディングのときはみんなでワイワイ楽しい雰囲気。
今回なんて二人っきりで缶詰状態。 さみちかった。スタジオ着く前にKINGとコンビニ寄ったけど、
誰かが差し入れ持ってきてくれるよね、なんていっちゃって。腹へってたけど少ししか買わなくて。誰も来なくて。ハラペコで。寒くて。眠くて。寂しくて。テポドンに怯えて。怖くて。
万歳!テポドンレコーディング!!_f0181266_0292577.jpg

そんな弱音を吐いてたKINGです。僕はへっちゃらでした。
万歳!テポドンレコーディング!!_f0181266_0302186.jpg

レコーディングしてくれたKO-HEY君。チョコレイツを差し入れてくれた優しいヒト。
by xxxtatvxxx | 2009-04-07 00:33 | KENTACHICKEN FUCKER
<< 今月は♪ ニーニーキャンプ >>