人気ブログランキング | 話題のタグを見る
THE CALL UP!
土曜日は、コンピレーションアルバム【THE CALL UP!】発売記念GIG、
2daysの1日目でしたぁ━━━ヽ(●′ω`●)ノ━━━ッッ♪♪♪

・DREX
・ParKing
・BEYOND HATE
・The Balby Swing Orchestra
・FAILURES
・COBRA

『THE CALL UP!‐vol.54-』は、DREXからスタート★★★
最初の曲は、コンピレーションに入ってる『FIRMING UP!』から(○ >∀<)b
始まったぁ~ッッ♪って感じで、めちゃくちゃテンション上がっちゃいました!

感想をた~くさん書きたぃキモチはいっぱぃ●っぱぃなんでんすが、
長くなり過ぎてキケンなので、今回はヤメておきます(ノ∀`○)笑
ラィブは盛り上がったし、打ち上げまでめちゃくちゃ楽しかったです♪
(正直言ぅと、もぅ日曜なので急ぃだ為にはしょりました・笑)

2日目の今日もめちゃくちゃ楽しみだぁ~ッッ((〃>ω艸〃)♪


あ、TaTVとDREXにはしっかりチョコを渡しまちたぁ~ッッ♪(笑)
我らがTAKUMiXがもらったチョコの数はハンパなかったです(笑)

THE CALL UP!_f0181266_1919655.jpg

THE CALL UP!_f0181266_1919696.jpg


MIZーXからもらったDREXのデコチョコかゎゆぃ(嬉*′∀`艸)♪
THE CALL UP!_f0181266_1919642.jpg

by xxxTaTVxxx | 2009-02-15 18:00 | TaTV STAFF
<< THE CALL UP! Vo... 今日で >>