人気ブログランキング | 話題のタグを見る
WALK WITH WAY
゜.+:。(●っゝω・)っ~☆みなさんこんにちゎぁ~っっ☆゜.+:。

毎週土曜日担当のTaTVスタッフですが、ラィブの前後はいいとして、
何もなぃ時はあんまり(何も?笑)書くコトがありません...
スタッフの日常を書ぃても誰もおもしろくなぃし(´∀`;∩)
なので、今度から何もなぃ日はメンバーにインタビューでもしよっかな~っ?
なんて思っちゃってま~す(○´・∀-)b★★★勝手に言ってるけど...
何を聞こっかな?みなさん、何かメンバーに聞きたぃコトがあったらどぅぞ(笑)


話はかわって、TaTV、次のラィブは2月4日(水)浜松 【 窓枠 】です!!!
せっかくラィブに行くんだから、他のバンドも全部楽しめた方がいぃかな~っ?
って思ったので(勝手に・笑)、予習的な感じで、他のバンドを紹介してみよぅと
思ぃます...って言ってもそんな知らなぃのでちょこっと(;′∀`∩)スミマセン

まずは、あたしの職場のみんなが大スキな “ ザ・キャプテンズ ”
WALK WITH WAY_f0181266_14145811.jpg

全く、名前さぇ知らなかったんですが、「もぅいぃょぉ...(´=Д=`;A)」ってくらぃ
職場でかかってる時期があったので、だぃたぃの曲は覚ぇちゃいましたっ(笑)
本人(ボーカルの傷彦サン)曰く、最後のグループサウンズだそぅです。
見た目はちょっとビックリ?な感じですが、グループサウンズがスキな人にとっては
曲は耳に残ってよぃ感じじゃなぃでしょうか?ザ・スパィダーズとかd(*´∀`*)b
ラィブでは振り付けなどもあって、きっとおもしろぃと思ぃますよ~っ♪♪♪

ザ・キャプテンズの中で、あたしのオススメの曲を紹介しときます!!!(YOU TUBE)
ラィブに行ったコトなぃので、この曲を毎回やるのかは知りませんが...(笑)
『Running into your heart “ハートにピットイン”』
『太陽は知っている』


続きまして、今年でもぅ結成25周年の “ ニューロティカ ”
WALK WITH WAY_f0181266_14153984.jpg

ニューロティカはもぅ言ぅコトなぃ感じですね!ニューロティカはニューロティカ、です(笑)
ラィブは1回しか見たコトなぃんですが、大スキな『DRINKIN' BOYS』が聴けただけで
大満足のあたしでしたっ♪♪♪わ~ぃヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わ~ぃ♪♪♪
ちなみに結成20周年の時に出たトリビュートでは、ジュンスカの宮田サン率ぃる
ジェット機がこの『DRINKIN' BOYS』をカヴァーしてましたよんd('∀' ○)♪
でもってオィスカは『ラッキーライフ』、ロリータは『青いお空に~Why don’t you?』
をカヴァーしてます★ゔ~、『DRINKIN' BOYS』聴きたぃなぁ...行けなぃ(´。Tзq`)
『DRINKIN' BOYS』
『バイバイモンキー』

で、最後の1バンドは “ REAL REACH”
WALK WITH WAY_f0181266_16272592.jpg

なんですが、失礼ながら何も知りません...ゴメンナサィデスm(;ω;`m)三(m´;ω;)m
勝手なコトは言ぇなぃので、ラィブに行って体感して下さぃな!さゎやかそぅですね♪

そして “ TAKUMiX and THE TRASH VOX ”
WALK WITH WAY_f0181266_165745.jpg

地元浜松はTaTVだけですので、ガンガン盛り上げちゃうコト間違ぃなしでしょう!!!

ジャンルの全然違ぅバンドが集まったこのイベント、めちゃ×2おもしろそぅ~っ♪♪♪
みなさん是非2月4日(水)は窓枠に足を運んで下さぃねん(∀`pq)(pq´∀)♪


そしてそして!今日は我らがTAKUMiXのDREXが千葉でラィブですよ~っ!
お近くのみなさん、千葉ALIVEへ行くっきゃNight~っ(σ*>∀<)σ★★★

■CRAZY DRUNK NIGHT!! -vol.2-■
 2009.01.24(SAT)
 CHIBA KASHIWA -ALIVE-

 OPEN / 18:00
 START / 18:30
 Adv / ¥1,800 (+1DRINK) 18歳以下 ¥500
 Door / ¥2,300 (+1DRINK) 18歳以下 ¥500

 ♪BAND♪
 ・波山
 ・U CAN'T SAY NO!
 ・SUN
 ・All of Me
 ・DREX

by xxxTaTVxxx | 2009-01-24 16:57 | TaTV STAFF
<< シェゲレリ村 THE カッコイイ >>