<   2009年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
8月1日( 土)はG-SID Eへ!!
f0181266_16591384.jpg

8月1日(土)はみなさん何してますかぁ?

TaTVを見に行くよ~っ♪って方、あリがとぅござぃます(*′∀`ノ)ノ・゜・★

何もなぃよ~っ!!!って方、もぅ予定は決まっちゃいましたね(笑)

用事があるょ~っ!!!って方、それはオールナィトですか!?
そぅじゃなかったら大丈夫(○`・ω・b)b★用事が終わり次第G-SIDEへ(笑)


TaTV PRESENTS
■NaNaNaNaNaNaNa...Doo! -Vol.1-■
SOOTHERBULLET,TAKUMiX and THE TRASH VOX『SPLIT'7』
Royal SHAMROCK『god save...』レコ発

2009.8.01(SAT)
SHIZUOKA HAMAMATSU
-G-SIDE-

OPEN 21:00
START 21:30
ADV \2,000 (+1drink)
DOOR \2,500 (+1drink)

□ BAND □
・THE FATNESS
・SOOTHERBULLET
・Royal SHAMROCK
・THE RE-BURIALS
・Whippy Tempo
・TAKUMiX and THE TRASH VOX

□ SELECTOR □
・Boss Man"Jeggae"(Twisted Burgundys)
・Simon69(Twisted Burgundys)
・ANN'CHU(FEEL THE ROCKIN')
・TAKe(DREX)

□ MC □
・LYOH
・TAKUMiX


[ TICKET INFO ]
・TaTV MAIL
 tatv@modernedge-records.com
・G-SIDE
 http://g-side.jp/


DREXのベース、TAKeさんがDJで登場しちゃうょヽ(○´∀`)ノ♪♪♪


みんなで朝まで、飲んで踊って、騒ぃで楽しんじゃいましょう~っっ★


あっd(゜∀゜ ○)
ケンタくんにお酒を奢って下さる方は、ラィブが終わってからお願ぃします♪

えっ!?誰も奢る気がなぃ!?
それは失礼しましたッッ(ノ´・ω・)ノミ(m´_ _)m笑
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-07-30 16:59 | TaTV STAFF
なななななななどぅ~の前に!!
(〇 ´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】


いつになったら梅雨は明けるんだぁぁああーっっ!?な感じの最近ですが、
みなさんどぅお過ごしでしょうかぁ!?梅雨と一緒にジメジメですか!?(笑)


そんなどんよ~りなキモチを吹き飛ばすコトがやって来ますねーっっっっ!!!!!
なななななななどぅーっ♪♪♪わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ♪♪♪


...と、その前に!!!

我らがTAKUMiXのDREXもラィブがありますよぉ~っっ♪♪♪+゚
それも、なななななななどぅ!の前日でござぃます∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ★
f0181266_0555913.jpg

THE ROARS PRESENTS
■SONIC FREAK -vol.6-■
2009.07.31(FRI)

SHIZUOKA HAMAMATSU
-LUCREZIA-

OPEN / 19:00 
START / 20:00
Adv / ¥1,800 (+1DRINK)
Door / ¥1,800 (+1DRINK)

□BAND□
・THE TEST PATTERNS(USA)
・THE CHANCE
・THE ROARS
・DREX

□DJ□
・SHOJI(URBAN GUERILLA)
・SUMIO(URBAN GUERILLA)


みんな当然2日続けて行くんでしょうね~っ!?常識!?(笑)
どぅぞ(/。'(ェ)')よろしクマでござぃますで~す♪♪♪
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-07-29 00:58 | TaTV STAFF
THE COOL OUT! -vol.6-
f0181266_14585870.gif

我らがTAKUMiX社長のモダンエッヂレコーズブッキング!!!!!
17日にVOL.5があリましたが、明日はもぅVOL.6があリま~す(○ >∀<)b★


詳細はこんな感じ~っっ♪♪♪


modernedge records booking
■THE COOL OUT! -vol.6-■

2009.07.20(MON/HOL)
SHIZUOKA HAMAMATSU
- G-SIDE -

OPEN 18:30
START 19:00
ADV ¥1,500 (+1Drink)
DOOR ¥2,000 (+1Drink)

□ BAND □
・BOLLOCKS FRANKEN
・CANNON BALL
・THE DEATHGAL 4
・KiLLER Q
・FAILURES

□ DJ □
・MAKI(出世のチャンス)
・TAKUMIX

[ TICKET INFO ]
・modernedge records MAIL
 info@modernedge-records.com
・G-SIDE
 http://g-side.jp/mobile/


みんな、お友達誘ってゴーゴーですょん(○´゜∀゜`)ノ!!!


あ、そぅだ!!もぅコレを見てる方はわかってると思ぃますが、
予告通リ、ブログがメンバー1人1人個別になリました(○`・ω・b)b

メンバーの過去のブログは、右にあるカテゴリの各メンバーの名前を
クリックしたら見れるので、懐かしみたぃ人はそちらへどぅぞ♪(笑)

で、このブログはスタッフ専用ブログになったわけでござぃますが、
今まで通リ、お知らせやメンバーに関するコトを書ぃていきます★


これからもどぅぞヨロシク(〓′ω`人)お願ぃ致しますで~す♪♪♪
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-07-19 14:58 | TaTV STAFF
おとし物
土曜日THE CALL UP!

遊びに来てくれたたくさんのお客さんありがとう!

ゲストの皆さんおつかれさま!
特に狂撃の方、打ち上げでの事件で久々に笑い死にしそうでした。
ごっつおーさま!
f0181266_18214157.jpg



最近天気いいですねなんで洗車する!
f0181266_18233954.jpg


けがれた車内も掃除~

ん~?
f0181266_18245127.jpg

イタリアンやきそばの商売道具じゃんか~

たわけですね!
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-07-15 18:28 | LOBOTOMY
CM出演依頼受けます!!
f0181266_1215622.jpg

この間のTHE CALL UP!にDJで参加してた
LOBOTOMYの休憩中をパシャリ☆☆☆☆☆


「CMの依頼来ちゃうらぁ~!?」
って言ってましたぁ(○0ωU○)b♪♪♪


うんうん(○´・ω・)(´_ _)そぅだねぇ...笑



あ、近ぃうちに、ブログをメンバー全員個別にしちゃいます!!
TAKUMiXとLYOHさんはすでに個別であリますね(*○′ω`o)b+

みんなのブログのタィトルが決まってから...って思って
聞ぃたのですが、まだKENTAくんとLOBOTOMYしか決まってません(>ω<;∩)

早く決まるょぅに公開で催促しちゃいま~すΨ(`∀´○)Ψヶヶヶ

昨日までに決まらなかったら変なタィトルにするよってぃぅ
メールがTAKUMiXからいったはずなんですが...いぃのかなぁ?(笑)

みんなで変なタィトルつけてやって下さ~い(○′艸`O)ププッ
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-07-15 12:15 | TaTV STAFF
◇お尋ね◇

 ◆◇◆ U^T^U ◆◇◆

シバケンのブリーダーの方が諸事情でワンちゃんをかえなくなってしまい里親探しをしています

ワンちゃんの好きな方!

育てて頂ける方!

を探しています。


シバケン
オス、メス
8匹
1歳~2歳くらい

無償でぉ譲りしますとのことです。

可愛がって頂ける方
ご連絡ぉ待ちしております!!!
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-07-08 01:45 | CHiE-CHiE
F.C RUDIES
f0181266_17254999.jpg
f0181266_1726214.jpg
f0181266_17261598.jpg


サッカーチーム結成です。私は初心者なのであくまでもプロデューサーって感じです。
監督はLOBOTOMYです。エースストライカー兼鬼コーチはKINGです。
そのほか、DREXやフェイラーズなども所属してるようなしてないような感じです。
次の日曜日も練習だ~~!ど楽しみ、今度は何人来るのかな?
ジャーマネ募集です。ナイスバデーな娘さん。ぼくにレモンのハチミツ漬けなどをください。
[PR]
by xxxtatvxxx | 2009-07-07 17:33 | KENTACHICKEN FUCKER
ナマカー
近頃むんむんと暑いですな。こう暑いとなーんにもする気がおこりまへん!
毎日ゴロゴロしてテレビ見て焼酎やっつけてオヤツやっつけてへらへらしてます。

そんな中ひさびさのヒット商品をハッケン!
f0181266_2104527.jpg

トラボキングさんの大好物のアレの姉妹品ですな。

労働後のカンパイ!
f0181266_2145832.jpg

おっつあんだなあ~
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-07-03 21:10 | LOBOTOMY
NEW GOODSちゃん★
★☆★コンバン☆ヾUo'ω'oUノ゙ ワンワーン★☆★

早く梅雨が明けなぃかなぁ...でも、レィンブーツ履きたぃしなぁ...
と、ちょびっとだけ複雑なTaTV STAFFです(○'ω`○)b♪♪♪笑


って、そんなコトはどぅでもよくて!!!!!!!!!!


TaTVのSHOPはもぅチェックしてもらぇたでしょうか~っ!?
かな~リヤバィですね(〇`・ω・b)b♪♪♪
そぅです!!!!!カヮィィ×2、Tシャツさんたちですよぉぉぉおおお~っ!!!!!


WHITE × BLACK
f0181266_191022.jpg

WHITE × BLUE
f0181266_192660.jpg

BLACK × WHITE
f0181266_194499.jpg

BLACK × YELLOW
f0181266_110062.jpg

GREEN
f0181266_1101733.jpg

PINK
f0181266_1103151.jpg

YELLOW
f0181266_1105114.jpg



種類もいっぱ~ぃで、飛びあがっちゃいますね♪みんなで踊リましょう♪

コレは買ぅしかなぃです!!!!!何色が欲しぃかめちゃくちゃ迷ぃますね!!!!!
あたしはあんまり黒のTシャツが似合ゎなぃ気がするので、黒以外全部★(笑)

全部買ったら7種類なので、1週間困リませんよぉ~っ(Оノ∀<О)アハ


★☆★☆ワチョーィ☆ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙☆ワチョーィ☆★☆★


TaTVもいっぱぃグッズが出来てうれしぃなぁ~っ♪テンションあっぷです↑↑↑↑↑
通販、または、ラィブ会場で手に入れて下さぃな((-ω-(('ω'〃)ペコリンチョ♪
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-07-03 01:28 | TaTV STAFF
カダンダカ
Yo~ちゃんの影響をうけて(笑)我が家でも家庭菜園スタート♪

f0181266_20335527.jpg

ぇっと…
これはキュウリとオクラ☆カダンツクッテ植えました(頂き物)

f0181266_20335561.jpg

んでもって…
次はトマトとシソの葉☆
(これも頂き物)


これ植えたら次は大好物のピーマンだなo(^-^)o


あっ…
ぅちにはたらの芽の木があって、今年は天ぷらやらオヒタシにして食べました

まだまだ豊作!!!!!

f0181266_20335513.jpg

f0181266_20335530.jpg

2種類ぁるさぁ~

このチョロチョロはえてる新芽をとって食べるんょ



緑はぃぃょね~☆

スクスク育ってちょぅだぃ(>_<)
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-07-02 20:33 | CHiE-CHiE