<   2009年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧
リフレッシュしに
久しぶりにお出かけ~

ご飯食べて…
f0181266_16133726.jpg

(桜エビおろしそばと静岡おでん!!!)美味しいさぁ!

f0181266_16133652.jpg

カラオケ行って(親友:Yちゃん)メッチャウマイ♪





今度は岩盤浴&ショッピングだな♪ぉぃしぃ物は食べに行かないとo(^-^)o




沖縄は梅雨明けしたのかな??
そろそろこのジメジメから解放されたいですね(>_<)
そして…夏~(^O^)/

海行ってBBQ♪

浴衣着て花火もぃぃね~


みなさんは今年の夏
どぅ過ごすんですかねぇ★はて??


8月1日の夜は
『TaTV』と過ごしましょぅ♪♪
f0181266_16133745.jpg

21時OPENですょ!!!
浜松G-SIDEでお待ちしてます☆
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-06-30 16:13 | CHiE-CHiE
ん?なんの〇??
数日前、
自宅の壁に2mmくらぃの卵が生み付けられていた。
f0181266_1862829.jpg



今朝みたら不思議な虫がゾロゾロ…

なんの虫だろぅ(゜▽゜)??

夕方見たらさらに大きくなってた(^O^;)(笑)

f0181266_186297.jpg

f0181266_1862952.jpg

[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-06-25 18:06 | CHiE-CHiE
新メンバー
スタッフで一人増えぞ~!みんな宜しくで~す!

f0181266_23545217.jpg

[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-06-24 23:55 | KiNG
人類みな友達
昨日は窓枠で遊んできました。
すべての、俺たちに関係してくれた人に・・・
ありがとうございます。

え~~写真写真、
f0181266_22504027.jpg

こりゃ気持ち悪いもんでつい撮っちゃった。

f0181266_22513194.jpg


チェリーコークスのべっぴんさん達と撮りました!
きれいな娘さんと接近すると緊張します。
きれいじゃないひとは緊張しません。

f0181266_22533813.jpg

THE BAWDIES!
このバンドはずるい!!
俺の次ぐらいに色男だし、俺の次ぐらいに演奏うめーし、俺の次ぐらいにいい人だった。
かっこえかったです。


しかし楽しいライブだった!お客さんがすごかったね!
知ってるバンドとか好きな音楽とか、そゆーの関係ナシにとにかく楽しんでた。
パーチィーピーポーがいっぱいいた.CDも完売した!

どーもごちそーさんのありがとさん。
[PR]
by xxxtatvxxx | 2009-06-23 23:02 | KENTACHICKEN FUCKER
平日の夜
いゃ~、昨日はぉ祭みたぃで楽しかった…☆

TaTVは一番目だったけど、お客さんの数も凄くてかなり盛り上がりましたなぁ

私は反省点が沢山だったけど…(:_;)
それはそれで(笑)今日から新たなスタートで頑張りまっす(`▽´ゞ


THE BAWDIES…
初めて拝見しましたが、噂どぅりかっこょかったです
ホン~トに素敵でしたね
ハスキーボイスで最高!!(笑)
ベース音が私には凄く気持ちょくて心地ょぃ時間を過ごせました


しかし、ほんといろんな所から沢山の方達が集まってて、私がお話しただけでも山梨、岐阜、福島、静岡、地元浜松でしたねぇ
素晴らしい!!!!!

10年ぶりの知り合いにバッタリ会ってビックリしました。ぉ互い解ったって事は、あまり変わってないんかな??だったら嬉しいけど(笑)


CDゲットンしてくれたみなさん、ホムペみてくれてるんかなぁ~

是非またお会いしたいです♪♪


そして×2
一番に感謝 なのが、仲間のみなさんo(^-^)o
いつもぁりがとぅ(^_-)-☆


次回は…8月ですね♪
みっちり練習してサイコーのステージにするぞ~
一緒に楽しみましょぅね(o^-^)o


本日ワタクシはレコーディングでございます。
ぉ仕事終わったら行ってきまぁす(^O^)/~



写真1:みんなぁ~☆
Mちゃんぁりがとっっ(o´∀`o)
f0181266_12425924.jpg

f0181266_12425916.jpg

f0181266_1242591.jpg


写真2:WONDER!!
ちょっと解りにくいけどTシャツよく見て~
f0181266_1243068.jpg

[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-06-23 12:42 | CHiE-CHiE
ライブ最高~♪♪
昨日は
DREX&Oi-SKALL MATES
2MAN GIGをみに行ってきました(^O^)/

たけSan、お誕生日のクラッカーバシバシぁびてたねぇ♪
ぉめでとぅ~♪♪何回も言うよ~(笑)


2バンドともバッチリみれてホントょかった

盛り上がり最高潮でぁっというまに終了…かと思いきや…まだまだ~!!

最後、全員集合で…やっててくれましたね~☆
そしてアンコール!!!

超~盛り上がりました

かっこょかった!!

みんな汗だくだったし凄かったし楽しかった(笑)



オイスカは昨年のスカウ゛ィル以来で、生でしっかり聴けたのは今回が初めてだったから興奮しました~。


久しぶりに眠れぬ夜になりました(笑)

Tbのヒロシさんともいろんな話しができたし、自分が考えていた事が難しく考え過ぎてるんだなって気づく事ができた。

もっと頭柔らかくしなぃと…(笑)


凄く気さくな方達ばかりで楽しかった~o(^-^)o

f0181266_1326357.jpg


さぁスイッチオンになった所で(基本オンだけど…)
明日のライブ、やっちゃぃますかぁ(`▽´ゞ


場所は浜松窓枠です♪
19時 スタ~~~ト!!


では、、、また明日(^_-)-☆窓枠で会いましょう♪
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-06-21 13:26 | CHiE-CHiE
明日は窓枠!!
明日はTaTVのラィブですよぉ~っっ♪♪♪

けっこぅお客さん入るみたぃですね(○ ´3`b)b★


■THE BAWDIES -THIS IS MY STORY TOUR 2009-■

2009.06.22(MON)
SHIZUOKA HAMAMATSU
- 窓枠 -

OPEN 18:30
START 19:00
ADV ¥2,500 (+1Drink)
DOOR ¥3,000 (+1Drink)

□ BAND □
・THE BAWDIES
f0181266_13201993.jpg

・THE CHERRY COKE$
・HOLIDAYS OF SEVENTEEN・TAKUMiX and THE TRASH VOX
f0181266_13201978.jpg



[ TICKET INFO ]
・TaTV MAIL
 tatv@modernedge-records.com
・TICKET PIA
 http://pia.jp/t/
 TEL:0570-02-9999
 P:319-367
・LOWSON TICKET
 http://l-tike.com/
 TEL:0570-084-004
 L:43990
・窓枠
 http://www.h7.dion.ne.jp/~mizu.k/k.html
TEL:053-451-3035
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-06-21 13:20 | TaTV STAFF
え~~
えーーーーー、しばらくブログさぼってましたKCFです。
ん?だれもみてねーって?ん?お前誰だって?(一応)ドラムのKCFです

えーまずはちょっと前に誕生日だったもんでプレゼントもらいました。
f0181266_1311947.jpg
f0181266_1313248.jpg

あとはタクミクスから靴とかグラサンとかもろもろ、LYOH君からCD、ティエティエからスティックを大量に。
 みんなの誕生日はひとにはいえんようなろくでもないもんしかあげてないのにみんなすげーいいもんくれた。
わらしべ長者。


えーあとは友人の結婚披露パーチー的なのに参加!
f0181266_1364110.jpg
f0181266_1365672.jpg

なぜかハッピでお祭りな感じで

途中DREXからのビデオレターが上映されました。
見てるこっちが恥ずかしくなるようなグダグダっぷり。
結局シムケンの物真似にもつれこんでたし・・
f0181266_140885.jpg

主役が情けなくて泣いてます。

えーあとは・・・なんだ?
来週月曜にライブあります。詳細はHPのSHOWから。
つーかわしらを見たくなくても来たほうがいいっつうくらい豪華なライブですね。

えーあとは~、HPでスタッフ募集してるけどいっこうに応募がないですね。
おひまを持て余してるナイスバデーの女の子!まってます。
[PR]
by xxxtatvxxx | 2009-06-16 01:51 | KENTACHICKEN FUCKER
繁華街
f0181266_1793318.jpg

トラボ自主企画のフライヤーも刷り上ってきたということで、担当区域である浜松の繁華街へ(乳)繰り出すとしる!
THE CALL UP!NaNaNaNaNaNaNa...Doo!の宣伝と言うことで、普段より営業にも熱が入り(てーかハシゴ酒)まずは市街地ど真ん中、ZAZA CITY1階のBAR 「WeeWeeHours」でクダをまく!
f0181266_1717722.jpg

f0181266_1725364.jpg

マスターのK氏は幼馴染であり、以前僕と一緒のバンドにいたのです(the brillantineって覚えてるかな?知ってたら相当なマニア)。
f0181266_17251198.jpg

K氏は現在 NIGHTCAPS というバンドでギターを弾いております。そちらもたま~にライブやってるようなので戦前ジャズやジャンプ等好きな方ぜひ見に行ってあげてください!


ところでみなさん!

TAKUMiX and THE TRASH VOX
"SKA BEAT FEET"

ダンシン' キラー スカナンバー!

SOOTHERBULLET
"Tainted Love"

1964年GLORIA JONESの大ヒット・ソウル・ナンバーを
スキンヘッドレゲエにアレンジ。

両A面スプリット 7インチシングルレコード

↑これ予約しましたか~!?
完全限定生産のため確実に手に入れるためには予約必須ですゼ!!
ちゃんとみんなに行き渡るか心配でおじさん近頃まともに眠れてません‥

発注、予約方法
モダンエッジレコーズでは6月1日から予約受付開始します。
モダンエッジレコーズから予約された方は、
モダンエッジレコーズとTaTVのステッカー付です。

PRICE / ¥1,050(TAX in)
modernedge records / MER-002

modernedge records
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-06-14 17:37 | LOBOTOMY
今日は
f0181266_0443227.jpg

家の鳥君です!
この鳥君は頭の回転が早すぎて頭から煙がでます!まるで僕みたいです!
ちがうかっ!
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-06-12 00:44 | WONDER