<   2009年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧
週末G-SIDEにて
浅草ジンタ
"刹那"リリースツアー

を見に行く!

レコ発までもうすぐの KAT UGLY も出演とのことで実はメチャメチャ楽しみにこの日をまっていたのです。
出番前!
f0181266_1884995.jpg

HPヴェテラン写真を嫌がるTもや君と
f0181266_1810483.jpg

[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-05-31 18:04 | LOBOTOMY
あっぷあっぷあっぷっぷ♪+゚
まずは、どぅもゴメンチャイです...(○´;ωp[反省]q...ウルウル
ずっとずっと写真(PC用)をUPするのをサボッてまちたぁ...
いっぱぃUPしてみたので、ポチポチとチェックしてみて下さぃ♪
これからはちゃんとリァルタィムのUPに心がけます(○´・ω・`b)b

f0181266_2342272.jpg



それからそれから、5月2日に名古屋Tiny7であったラィブの映像が
YOU TUBEにUPされてるので、観てみて下さ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━ぃ★



あぁ、カッコィィ━━━━ッッ★サィコ━━━━ヾ((*≧∀≦*))ノ゙━━━━ッッ★


そして先日26日はLOBOTOMY、27日はWONDERのお誕生日でしたぁ!!!
(。pq´ω`)Hарру♪BirthDауヾ(´ε`ヾ●)Chu♪YOU
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-05-29 23:49 | TaTV STAFF
5月
27日は僕の誕生日でした!
トラボのみなさんプレゼントありがとうございますー!
f0181266_17192120.jpg


めでたいのでこれ飲んじゃいます!
f0181266_17192134.jpg

[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-05-29 17:19 | WONDER
撮影はいつも雨・・・
本日ドレクス先輩のおこぼれで撮影です(^.^)

また忘れた頃にナップされますでね~ヨロチク♪♪

写真1
ホーチミンの人達
f0181266_2351870.jpg


写真2
顔はやめなボデーにしなさん
f0181266_2351817.jpg


写真3
デーブ兄弟(シャープ兄弟風)
f0181266_2351829.jpg

[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-05-28 23:51 | LYOH
特訓中パート3
バンド関係ないけど猛特訓!
f0181266_23264586.jpg

[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-05-27 23:26 | KiNG
山さん☆
f0181266_15532634.jpg

茶臼山に行って来ました。ドライブ~(^O^)/

山は緑が綺麗で空気が美味しぃ(o^~^o)

でも…標高900Mを過ぎた所からものすごく息苦しくなって車酔いして結局ダウン…。

茶臼山高原着いてランチしてそのままUターンしてきました(笑)

帰りは道に迷っちゃって細道で行き止まり(>_<)ぇ~ん

でも、そこにめっちゃ大きい岩があってその岩にこれまためちゃめちゃ大きいスズメバチのすがあった。
(写真左側:ワカリニクイケド)

名物、猿ヶ岩~だそぅです。 人が一人も居なかったし道は行き止まりだし…
この岩きっと名物じゃなぃし…

不安だったけどなんとか帰ってこれました(¨;)

しかし山はぃぃね~♪

数年前に富士山登ったけど前夜一睡もしないで明け方から登って、頂上でご来光拝むんだぁってハリキッテ行ったのに真横から日が差してくるし、結局私は8合目でダウン。Kは高山病でダウン。TとAとHは頂上まで行ったけど下山までに10時間以上かかったかなぁ。みんな話しかけても無表情で応答ないし、なんか笑えた。

もぉ~富士山は二度と登りたくなぃ~(>_<)って思ってても、山行くとやっぱり思い出す。これは再挑戦しかなぃかなぁ( ̄▽ ̄;)(笑)
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-05-26 15:53 | CHiE-CHiE
サラレナイ!
先週サラレーナイトはHPナイト!
ライブになるといつも写真を撮り忘れる。

f0181266_025208.jpg
f0181266_0252868.jpg
f0181266_0254546.jpg

とったのはこんな写真だけ・・・
リハ後にプリズナーさんたちとオコノパーティーでした。
だけどプリズナー写真がない!
これからライブであったら写真写真!っていってください。




いや、かっこよかったプリズナー。
ボーカルの声の出し方が日本人離れしてますね、すごい!
うちのボーカルは人間離れしてますね、サル!!

とにかく、HPの皆様、タイバンの皆様、遊びに来てくれた皆様!

ありがとうございました。
[PR]
by xxxtatvxxx | 2009-05-26 00:33 | KENTACHICKEN FUCKER
スパイチーチャーハン
f0181266_9513425.jpg

これは天然うなぎ(限定)
とうとう食うことができたので見せびらかしです。



お題の「スパイチーチャーハン」とは、

こしょう!
f0181266_9552428.jpg

こしょう!!
f0181266_9554957.jpg

生大グィっと‥
f0181266_9561227.jpg

さらにこしょう!!!
f0181266_9565439.jpg


これほんとに美味いです。情報は少ないですがお試しを!


補足:なぜTKが野球のカッコかというと、この夜プロ入り(笑)4年目にして初ホームランを打ったのです。
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-05-24 09:49 | LOBOTOMY
まだまだこれから~
久しぶりに同級生と飲む~昔となーにも変わらない~変わったのはオレの体重が25パーセント増えたぐらい(ノ><)ノ

f0181266_0493293.jpg


まだまだ頑張らnightのやるっきゃHP nightですな~ではほろ酔い気分で今日は寝まんす(-_-)zzz
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-05-23 00:49 | LYOH
今日は
家の亀くんです!
f0181266_132333.jpg

このどっしりと構えた態度が気にくわないですが憎めないやつです!
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-05-22 01:32 | WONDER