<   2009年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧
レコーディング中
f0181266_061029.jpg

[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-04-30 00:06 | KiNG
祝!6周年!
G-SIDE6周年、おめでとぅございます(´▽`★)
対バンの皆様ありがとぅございました。

そして、みに来てくれたみなさん、ありがとぅございました~。めちゃくちゃ楽しかったです♪♪

我々『TAKUMiX and THE TRASH VOX』も4月で結成1年になりました。

まだまだヘッポコ(Tb)CHiE-CHiEですが、自分らしさがもっともっと音に出せるように日々努力していきます。
今後とも宜しくお願いします(^ ^)(- -)(_^_)



昨晩はレコーディング!!
WONDER、コーラスも終了して、次回はいよいよラッパ隊(>_<)

隊長(Sax)LYOH君と張り切って頑張りますo(^-^)o



次回のライブは‥‥

★5月2日(土)
愛知 名古屋 Tiny7

★5月3日(日)
茨城 つくば PARKDINER
でライブやります♪
みなさん、お待ちしてぉります(´▽`)

★写真1★
とあるラーメン屋さんになぜか梅干しが‥‥
カメラを向けられTAKUMiXがすっぱマンに!(笑)
口元がなんかすごい形になってるんです。
この表情、かなりツボにはまりました(-.-;)
f0181266_1653642.jpg


★写真2★
KCF、WONDER『千の風になって』熱唱中!!
とにかく‥‥すごかった‥‥‥(・ω・`;)(笑;)
f0181266_1653627.jpg

[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-04-28 16:05 | CHiE-CHiE
G-SIDE
昨日はG-SIDE6周年おいわいぱーてぃーでした。

いつもは皆さんライブ来てくれてありがとー的な言葉を一言。
って感じだけど、昨日はみんなで楽しんだねー!って感じ。

地元のバンドばっかり集まってライブやるとお祭りみたいで楽しいです。

そりゃクサナギくんも脱ぐぜ。俺だって脱ぐもん。
みんな脱ぐぜ?あんまりクサナギ君をいぢめないで!

時事ネタを織り交ぜてみましたが、笑って済ます訳にはいかんかったのかな?
と思っちゃうね。

f0181266_22261293.jpg

ライブ前にカラオケで遊んでたらおでこテッカテカCHiE-CHiE

f0181266_2227458.jpg

ライブ前に酔っ払って川原の土手で寝てたら全身アブラムシだらけになったKCF
[PR]
by xxxtatvxxx | 2009-04-27 22:28 | KENTACHICKEN FUCKER
G-SIDE 6周年おめでっつ!
昨日はいつもお世話になってるG-SIDE6周年記念ライブでした。おめでとぅー!!
さらにオーナーのガシ君も誕生日だったようで、おめでとぅー!!

写真はペルーのお客さんと張り合う自作ちょんまげTAKeさん(DREX)
f0181266_1842677.jpg

[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-04-27 18:05 | LOBOTOMY
CDは持ってますが
f0181266_1095331.jpg

テレビをつなぃでなぃのでリンドバーグが観れなぃTaTV STAFFです(笑)
カラォケでは必ずリンドバーグを歌ぃま~す(○ ´3`b)b♪♪♪
TAKUMiXのお誕生日に出たNEWアルバムも買ぃました!!DVD付きの方!!
内容的には(σ。-ω-。)ゥ-ン...って感じですが(笑)、復活がうれしぃです★

そんなこんなで、今日はTaTVもDREXもどちらも同じ箱でラィブで~す!!!
みーんなで遊びに行っちゃいましょ━━(○ >∀<)丿━━っっ♪♪♪

あ、ちなみにTHE SLICKSの出演はキャンセルになったそぅです...
めちゃ×2楽しみにしてたのでショックです...ぅわ━(PД`q。)━ん!!!

★G-SIDE -6th Anniversary-★
2009.4.26(SUN)
SHOZUOKA HAMAMATSU
- G-SIDE -
OPEN 15:00
START 15:30
Adv ¥600 (+1Drink)
Door ¥600 (+1Drink)

[ BAND ]
・BEYOND HATE
・ZONE
・THE SCOOTERZ
・ALL THAT GROOVIN'
・DILDOS
・FAILURES
・TAKUMiX and THE TRASH VOX
・DREX
 etc...

そして×2♪.+゜d(`・ω・´)b.+゜♪
昨日25日は、我らがTaTVサックスのリョーさんがお誕生日でしたよぉ~ッッ★
(○*´∀`)ノ☆リョーさんオメデトゥゴザィマ~ス☆・゜:*:。☆
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-04-26 10:09 | TaTV STAFF
CDは持ってないけど
今夜はリンドバーグをTVで見ました

久しぶりに曲を聴いたけどなんか知ってるよね
改めて凄いBANDだなと~当時リンドバーグ聴いてるなんてダサイことだと思ってたけど今夜、再結成して楽しそうにやってるの見たらカッコイかった

一緒にSax吹いてた武田シンジはもっとカッコイかった~自分もトラボに加入して一年が過ぎましたメンバーのおかげでなんとかやってこれた事に本当感謝です!!

辛い事も楽しい事もこの先なんとか乗り越えていきたいな~ほっともっと頑張っりまんす )^o^(

写真
ワンダー&KING&チエチエ嬢からいただいた
誕生日プレゼント♪♪
f0181266_0184075.jpg

ポチかったバック~ありがとうね (^^ゞ
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-04-25 00:18 | LYOH
誕生日おめでと~
f0181266_23225498.jpg

トラボには4月生まれが三人もいるんだなぁこれが。
ちなみにあと一人は俺で~す。
HAPPY BIRTHDAY。
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-04-22 23:22 | KiNG
レコーディング2
昨日はレコーディング&個人練習でした。
レコーディングはLOBOTOMY、WONDER!
私はLYOH君とみっちり3時間個人練習!!
意味のある濃ゅい時間でした。
明日はスタジオ練習!!
ガッツリ練習してまいります。

●ライブ●
◇4/26(日)浜松G-SIDE
◇5/2(土)名古屋Tiny7
◇5/3(日)茨城つくば
お待ちしております(O^∀^O)

☆写真1☆
LOBOTOMY♪
f0181266_21204217.jpg


☆写真2☆
明日BIRTHDAYのTAKUMiX♪
f0181266_21204234.jpg

[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-04-21 21:20 | CHiE-CHiE
心のさけび
拝啓、皆様。

f0181266_2248592.jpg

ドラムという楽器は後ろのほうにあるわけで・・
だけど僕らは確かにそこにいるわけで・・・
でもあまり見えないわけで・・・
ただ・・・見えたからといってどうというわけでもないけど・・・
たまにはもてたいな。とかおもうわけで・・・

f0181266_22534336.jpg

もてた~~~~~~~い!!!!(ってさけんでるっぽい)
勝手にFATYの写真を使ってみました。
[PR]
by xxxtatvxxx | 2009-04-20 22:56 | KENTACHICKEN FUCKER
スライドホイッスル
TAKUMiXにもらった沖縄みやげ。
f0181266_1895429.jpg

スライドホイッスル(のび笛)

竹型でいかしてる!

取説を読むと、鳥を集めることができるらしく(まじかよ!)日本野鳥の会の人たちも愛用してるらしい(ホントかよ!!)ので、さっそく実験してみることに!

f0181266_18144681.jpg

ホントでした‥

ところでウチの鳥(チキン)といえば‥
f0181266_18251845.jpg

いじめたり

f0181266_18254878.jpg

蹴ったり



やりたい放題ですね



スライドホイッスル使用例
manu chao -me gustas tu-
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-04-20 18:31 | LOBOTOMY