<   2009年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧
♪結婚記念日♪
明日は、私の兄夫妻の結婚記念日なので家族で一日早いお祝いをしました(●^▽^●)/''

今年結婚2年目!!
二人は幸せいっぱいo(^-^)o その幸せを少しおすそ分けしてもらえた一日でした♪♪

写真
ハートの豆乳プリンとかわゆぃトイレットペーパー(^_^)v

f0181266_2393037.jpg

f0181266_2393048.jpg

[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-03-31 23:09 | CHiE-CHiE
三度の飯より
飯がすき。あと漫画も大好き!
f0181266_1273739.jpg


特に本宮ひろ志が好き!
f0181266_1282950.jpg
f0181266_128375.jpg

男とは、人間とはなんぞや?けっこうお手本にしてます。
プレゼン不足ですが、興味が有る方ぜひ読んでください。
レンタルも可です。近所のひとなら。
[PR]
by xxxtatvxxx | 2009-03-31 01:33 | KENTACHICKEN FUCKER
週末G-SIDEで
遊んでもらいました。

金曜日
THE COOL OUT!vol.2
レポートは誰かよろしくー
f0181266_15193570.jpg

コロナでテンションを上げる私

土曜日はHPnightへ!!
CRACKSレコ発

f0181266_15214962.jpg

f0181266_15221131.jpg

ステージはスプラッター
f0181266_15225196.jpg

f0181266_15231335.jpg

フロアは地獄絵図


FRANTIC ABERRATIONも最高でした!!
前回買えなかったCDを買いました!
Nr.SINさんが、
「また一緒にやりたいね~」
と言ってくれました。うれスィーツ!
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-03-29 15:34 | LOBOTOMY
密かに何人かサボってます(笑)
はろおおぉぉぉ━━━━━━(●´C_,`●)━━━━━━っっっ♪でござぃます(笑)
先週はDREX&45RPMの檄!ツアーに行っていて、ブログは日曜日に書こぅと
思ってたんですけど、みなさんもご存知の通り、我らがTAKUMiXのアクシデ~ンツ
などがあって書けませんでした...って、すでに日曜に書こぅと思ってる時点で
サボっちゃってるコトになるんですけどねぇ...アハハーンヾ(●´ε`●)ゞヤッチマッタ...
とにかく、TAKUMiXのケガがたぃしたコトなくてよかったです♪検査待ちだけど(?)

そんなこんなで檄!ツァーは終わっちゃいましたが...ヾ(゚Д゚;〇)ハッッッッッ☆☆☆☆☆
45RPMのベース、ピーターさんは、DREXがまだラィブしてなぃから、檄!ツアーは
終わってないって、ブログに書ぃてらっしゃいましたけどね(oつ゜∀`o)アハッ♪♪♪
45RPMとの檄!ツアー、あたしは東京、名古屋、浜松に行かせてもらぃましたが、
DREXはもちろん、45RPMもめちゃ×2カッコよくて、ホントに楽しかったなぁ~っっっ!!!

変顔FATY at 中野MOON STEP
やって、って言ったわけぢゃありません(笑)
f0181266_2019917.jpg


TAKeさんと富士山
f0181266_20191785.jpg


45RPM
ドラムのみしやんはとっても怖ぃ顔に写ってるのしかなかった...(笑)
f0181266_20252974.jpg
f0181266_20254427.jpg


DREX
あぁ...DREXカッコィィ☆+゚:。ウットリ(●'A`Pq●)+゚:。☆
f0181266_20292849.jpg

f0181266_20293952.jpg

f0181266_20295728.jpg

TaTVのHPなのでTAKUMiX多めに(笑)
f0181266_2030731.jpg
f0181266_20301237.jpg



そんなこんなで...どんなで?あたくしゴトではござぃますが、25日は誕生日でしたぁ★
誕生日とか、もぅそんなに喜べない歳ですが(笑)、お祝ぃメールとかいっぱぃもらって
うれしかったです♪どぅもありがとぅござぃましたぁ♪テレq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pテレ♪

TaTVからお花が届きまちたぁ(*´∩ω・`)゚+.゚うれちかったぁ~っっ゚+.゚(´・ω∩`*)
f0181266_20404084.jpg


そして一緒に入ってた、LOBOTOMYからのプレゼント...
f0181266_20411665.jpg
f0181266_20413759.jpg

確かに阪神ファンだけどさ...(笑)コレ持って応援させて頂きます(●´3`●)ノ アリガト♪

LYOHしゃんはカヮィィ×2、あたしのだ~ぃスキなクマさんのカタチしたクッキーくれた!!
f0181266_20555445.jpg

f0181266_2056499.jpg



みなさんとぉもありがとぉ★Thanks!!☆-(●ノ´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆Thanks!!★
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-03-28 20:58 | TaTV STAFF
元気です
f0181266_21402173.jpg

f0181266_21402188.jpg

THE COOL OUT!

無事終了~久しぶりのライブ楽しかったです

あと駆け付けてくれた仲間達に感謝!!そしてご一緒してくれた共演者様ありがとう!!


なにより負傷してもステージに上がるタクミックスは不死身ックスでしたね~。
では明日豊橋のパンアラであいましょう~ヨロチク(^0^)/
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-03-27 21:40 | LYOH
健康第一!
ライブ前だってぇ~のにケガ人続出。
みんなぁ気をつけよ~ね~。

f0181266_23233654.jpg

[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-03-25 23:23 | KiNG
♪侍ジャパンおめでとぅ♪
いゃ~侍ジャパン見せてくれました(´∀`)★〃
仕事中に(笑)ヒヤヒヤドキドキしながら携帯で野球観戦!!10回表でイチローのヒット~っっ!
2点返してダルビッシュが押さえ優勝~(^▽^☆) ホント~に感動しました。
日本には素晴らしい選手が沢山いますね!そしてチームワークがめちゃくちゃいい♪〃
城島さんを見れて嬉しかったなぁ。

バンドもチームワークが大切だなって思いました!
昨日はスタジオチームとレコーディングチームに分かれてスタジオ練習後合流!!
レコーディング活動がスタートしました。
KiNGとKCFに差し入れを持って行きながら自分のパートのチェックもしつつ、いい作品に仕上がるように一致団結して頑張ります(´゜▽゜`)

♪写真♪
1、KiNGとKCFレコーディング風景!!
f0181266_1714357.jpg

f0181266_1714359.jpg


2、★☆★☆星ピノ☆★☆★
f0181266_1714377.jpg

[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-03-24 17:01 | CHiE-CHiE
先ほどは、
ちょっくらちょんとレコーディングなんかをして参りました。
5時間いて結局まとまらず終了。先は長いです。ふ~~~。
f0181266_1541636.jpg

なんも関係ない画像ですが。
[PR]
by xxxtatvxxx | 2009-03-24 01:55 | KENTACHICKEN FUCKER
アクシデンツ
突然のアクシデンツ!

TAKUMiX負傷の傍ら、焦って足首をひねってねんざしました‥
THE CALL UP!のクルー達が忙しく右往左往する中、ひとり端っこで悶絶しておりました!

動けなくなった僕をKI¥O$HI KSKE(KAT UGLY)MASA68が担いで運んでくれました。ありがとう!

しかしなんか変だ‥
こいつら飲み屋に運ぼうとしてないかい!?

「タクシーで帰る!はなせー!」
とスキをみて逃げ出し、なんとか帰宅。おぼえてろよー

本日、近所で評判の外科で診てもらうと、
やや重い捻挫で骨折はないが、10日~2週間の安静が必要なんだと。

そこの病院にたまたま弟が働いてた。
ので、記念撮影!
f0181266_13165155.jpg

彼、普段は指圧、クイックマッサージの店を浜松駅南口付近でやってます。
楽枕
「LOBOTOMY君の紹介で。」
と言えば骨が折れるまで揉んでくれると思います!
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-03-23 13:22 | LOBOTOMY
ホワイトで
先週な14日も名古屋へ行きました~まずはタイトロープにザ ギャラクシアンズを見に寄って仲間に挨拶
そして名古屋six-DOGにハシゴし NIGHT BIRD JUKEBOXって
イベントに遊びに行ってきました
お客さんいっぱいで~烏合ノ衆(読み方わからないけど)ってバンドがカッコよかったな~SKA-BILLYな感じでCASEのOHをカバーしてました 激シブ!!

そしてこの日は単身赴任で小牧にいるMASA68兄貴のとこへ帰りにより自分のコレクションや兄貴のコレクションを見せてもらったりしました
3時間ぐらい色々お話して朝方高速とばして豊川に無事到着!!
しかし兄貴ずっとビールのんでたけど大丈夫かな?兄貴の体が心配なんで
またMASA68兄貴の安否を確認しに行きたいと思います

写真は
飲みっぱな68さん
f0181266_2316430.jpg

[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-03-20 23:16 | LYOH