<   2009年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧
THE CALL UP! at TOKYO
28日(土)は、コンピレーションアルバム『THE CALL UP!』のレコ発ギグ、
THE CALL UP! -vol.57- が、東京下北沢CLUB251でありましたぁぁああーっっ!!!
♪♪♪♪♪ワィヮィワ―――(*´ω`∩*´ω`∩´ω`*∩´ω`∩*)―――ィィイイ♪♪♪♪♪
テンション上がりまくり~のおバヵちーんなあたしは、前ノリで金曜から東京へ!!!
THE ヒコウキでブィーンと!!!でも、降り立った東京の寒さに一瞬凹みました...(笑)
おまけに雨...土曜日には止むって天気予報が言ってたので安心しましたが★
そんな感じでラィブの日~っ♪ハィテンション<(●′З`●)ノ☆2□□パ-㌣㌧゚o○♪
テンションの高さはあたしの服が表してました!!!上下赤で中はイベントTシャツ!!!
って、特に服装に気合ぃを入れたわけじゃなかったんですが、そぅいぅコトに♪(笑)

(出演順)
・FAILURES
・SPOOKEY
・OI RIVER SUMMIT
・ParKing
・KAT UGLY
・RADIOTS
・SMASH RAID
・The Balby Swing Orchestra
・DREX
・COBRA
・SA

FAILURESは1発目からガツーンとやってくれました!!!カッコよかったぁ~っっ★
1バンドずつ感想を書くと、大変なコトになるのでヤメておきます(;`-∀-∩フフフのフ
8時間近く立ちっぱなし、踊りっぱなしで足はパンパンパンになっちゃいましたが、
ラィブ中はそんなコトもすっかり忘れられるくらぃ、めちゃ×2楽しかったです♪♪♪♪♪
ホントに×2いぃイベントだったなぁ...(´ノω・。)★。+.感無量デス。+.☆(´ノω・。)
打ち上げも豪華メンツであたし的にはかなり鼻血ブーな感じになってましたぁ(笑)

そして、そんな楽しぃ様子をケータィでいっぱい写メろぅと思ってたのに忘れてたので
2枚しか撮れませんでした...デジカメちゃんでDJ姿撮ればよかったなぁ...(^ω^;∩)

お酒が必需品LOBOTOMYさん♪
f0181266_0185461.jpg


カッコよく決めてたのに真っ暗でゴメンナサイのLYOHさん♪(笑)
f0181266_0204080.jpg


楽しぃコトってすぐ終わっちゃって淋しぃですね...ウルリン+゚(p´ω`q)+゚。ウルリン
でも、まだ×2これからもいっぱぃ楽しぃコトは待ってるはずなので、大丈夫です!!!
...何が大丈夫なのかわかりませんが(笑)、楽しみはいっぱぃあるのでよぃのです♪

でも、もぅ1回だけでいぃので28日を過ごしたぃです(oつ゜∀`o)アハッッ♪
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-02-28 23:59 | TaTV STAFF
いつもの雰囲気で
明日はいよいよTHE CALL UP ! in 東京です

個人的に楽しみなのがDREXとCOBRA、DREXは最近タイミング悪くて見れてないし東京レコ発って事で一発かましてくれるでしょ~COBRAは高校時代にやってたバンドでコピーしてたぐらいだからやっぱり大好き(笑)

場所は東京だけど東京だからって何にもかわりません、今回来たくても来れない仲間の為にも明日はバッチリ決めてきます!!

さあ明日は何食べようかな~?

f0181266_1354547.jpg


写真は
今回一緒に行く仲間に配った出世のチャンス!!のCDです
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-02-27 13:54 | LYOH
今日は
磐田FMステージでDOONTHECALLUPを見に行きました!

f0181266_2343799.jpg


写真は今日とり出演のレフトアローンのGvoとリョウくんと一緒に!
かっこよかったな~!
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-02-26 23:04 | WONDER
今日この頃
f0181266_14103173.jpg


最近どんどん太ってきてるんでなんとかしないとなって思ってる今日この頃です。たくみっくすそろそろまたジムいきますか~
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-02-25 14:10 | KiNG
物思いにふける一日
f0181266_1036164.jpg


とある夜、ふと空を見上げたら

満月がとても綺麗で

思わずカメラでパチリ

写真は丸くないけど‥‥


なんて神秘的なんだろう

なんて美しいんだろう

今この瞬間をみている人がいるのだろうか

自分だけなのだろうか

ものすごい短時間でいろんな事を考えてる自分がいた



悩んでたり、落ち込んだり‥‥‥いろんな感情がある中でいつも感じるのは自分の器の小ささ


周りをこれでもかと掻き乱して不快な思いをさせてしまったとしても、なにも動じる事なく対応してくれる人がいる

一緒に涙したり大笑いしてくれる人がいる

そんな周りに囲まれている私は幸せ者だ

いつか自分もそんな人間になりたい

今日はいろんな事を考えさせられる一日でした

お月様‥‥‥綺麗やなぁ~
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-02-25 10:36 | CHiE-CHiE
あ~あ
さっきまですごい長々とブログを書いてて写真もいっぱい載せたのに・・・
操作ミスで全部消えちゃった!
すごいおもしろいこといっぱい書いたのに。
ほんとに悔しいです。
センズリこいて寝ます。


ほんとに書いたんです(泣)
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-02-24 00:25 | KENTACHICKEN FUCKER
ロッキン水産とモダンエッジ水産
先日BABY SHAKES浜松公演を大盛況に終わらせ、今最も勢いに乗っているシャチョウ、ROCKING RECORDくすのきマークン氏が、わたしLOBOTOMYTAKUMiX氏を船あそびに接待してくれました!

まずは宣伝!!
-ROCKING RECORD ONLINE SHOP-


すぐ近所なのにキャンピングカーで向かう我々
f0181266_19342352.jpg


出航!!
f0181266_1935222.jpg

ただ残念にも強風と高波のため、船での漁はあきらめることに。

そして野生の牡蠣をつかまえるために、くすのき社長が発見したという秘密のポイントへ!

豪勢な接待をうけるにも拘らず着替え中のくすのき社長にイタズラするエテ社長
f0181266_19423987.jpg


なんと牡蠣が大漁~
f0181266_19435262.jpg


LOBOTOMY家ではテンプラ!
f0181266_19451571.jpg


TAKUMiX家ではカキフライ!
f0181266_1946343.jpg

手前はフライドチキンファッカーですかね??

野生の牡蠣、ウマ死ぬ!!くすのき社長また連れてってください~
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-02-22 19:53 | LOBOTOMY
引っぱりますけど何か!?(笑)
2月14日(土)&15日(日)は、コンピレーションアルバム『THE CALL UP!』の
レコ初ギグ2daysでしたぁ~っっ★ヘ(●´∀`●)ノ゜・:*【ネ兄】*:・゜ヾ(●´∀`●)b★

この2日間、ホントにホントにめちゃくちゃ楽しかったです!!!!!どヤバイです!!!!!(笑)
f0181266_1272266.jpg
f0181266_1273857.jpg
f0181266_1275319.jpg

チェチェもブログに書ぃてましたが、最後にDREXとTaTVが合体しちゃって、
DREX and THE TRASH VOXにっっ♪マジデェ!?Σ(`∀´ *)ゞ三(* ´3`)ノエライコッチャ!!
TAKUMiX and THE DREXぢゃありませんょ!?ちょっとおもしろぃけど(笑)

っと、その前に、THE SLICKSの淳吉郎サンとのシャラララリ~♪も最高でしたぁ★
f0181266_126929.jpg


そしてそして、DREX and THE TRASH VOX♪わぁ━━━ヽ(〃∀〃 )ノ━━━ぃ♪
f0181266_133315.jpg

f0181266_139162.jpg
f0181266_1334337.jpg
f0181266_134180.jpg
f0181266_1342577.jpg

みんな楽しそおぉ~っっ♪♪♪LOBOTOMYは全然写せませんでしたけど...(笑)
どっちにしろ、はしゃぎ過ぎてまともな写真は撮れてませんが...f(´・∀・`;)ポリポリリン

そしてそしてそしてーっっ★☆★d(d′∀`*)☆゚+.゚テンションUP゚+.゚☆(*′∀`b)b★☆★
来週の土曜日は何の日でしょうかぁ~っ!?!?!?...テンション空回りでウザィです(笑)
もぅみなさんご存知ですねd(`・ω・´○)そぅです!!東京でTHE CALL UP!で~す♪♪♪
もぅチケットがなぃとか!?あるとか!?楽しみすぎぃ~っ♪ドキドキワクワクですね~っ♪
かなり変なテンションになっててウザィので、この辺でヤメときますです...(;`-∀-∩アハ

COMPILATION [ THE CALL UP! ] レコ発記念GIG
TOKYO SHIMOKITAZAWA CLUB251

2009.2.28(SAT)
THE CALL UP! -vol.57-
TOKYO SHIMOKITAZAWA
- CLUB251 -

OPEN 14:00
START 14:30
Adv ¥2,000 (+1Drink)
Door ¥2,500 (+1Drink)


●BAND●
・SA
・COBRA
・RADIOTS
・SMASH RAID
・The Balby Swing Orchestra
・OI RIVER SUMMIT
・SPOOKEY
・KAT UGLY
・ParKing
・FAILURES
・DREX

●DJ●
・LOBOTOMY
・MASA68
・KENGOi!
・KAS
・LYOH(出世のチャンス)


今回はLOBOTOMYだけぢゃなく、LYOHサンもDJで行っちゃいま~す♪
おじぃちゃん、おばぁちゃん、お父さん、お母さん、お兄ちゃん、お姉ちゃん、弟、妹、
イトコ、ご近所さん、お友達み~んな誘って行くっきゃナィトォォォ~ッッ(●>ω<●)/
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-02-22 02:14 | TaTV STAFF
SHA-LA-LA-LA-LEE
北陸は富山が誇るサイコビリーイベント
BAT CAVE WRECKIN’に遊びに行ってきました
外は寒いが会場ん中はムチャクチャ熱く女の子まで
WRECKINしてたりで楽しかったです

途中のDJタイムでは大阪CASTEELAの-DJ- MICKY君がDREXの曲かけてましたね
お願いしたわけでもなく自然とかかってたのがいい感じ、この曲は誰?って聞いたらDREXってBANDで~って説明してくれた(笑)
サイコ系のイベントだったけどいろんな曲がかかってて、ジャンルとか関係なくガンガンやっちゃってる仲間が集まって騒ぐ少し遅い新年会みたいでした
トラボもいつでも来いって言われてるのでレコ発で富山も行かなくチャ~。


写真はレコードジャンキー達とパチリ
左 DJ 56(TxWxC) 中 LYOH 右 DJ バッチ(RRR)
f0181266_17585463.jpg

[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-02-20 17:58 | LYOH
僕の
大好きな飲み物です!

f0181266_23113850.jpg



でももったいないのでいつもはこの組み合わせになってしまいます!

なんとなく切ない気分になります。

f0181266_23113840.jpg

[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-02-19 23:11 | WONDER