<   2009年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧
告知&告知
今日は我らが(←しつこぃ・笑)TAKUMiX、DREXでラィブでござぃます♪
さぁ!みんなでG-SIDEに向かって下さぃ!行くっきゃNightですヾ(●´∀`●)ノ
f0181266_14295039.gif

THE CALL UP! -vol.53-
2009.01.31(SAT)
SHIZUOKA HAMAMATSU -G-SIDE-

OPEN / 18:00
START / 18:30
ADV / ¥1,500 (+1DRINK)
DOOR / ¥2,000 (+1DRINK)


♪BAND♪
・仁籟
・EF
・BEYOND HATE
・902
・DILDOS
・DREX

♪DJ♪
・LOBOTOMY
・MASA68
・KENGOi!
・KAS


そして、告知ばっかりになっちゃぃますが、次のTaTVのラィブは2月4日(水)です♪
1バンド、大阪のHOT SONICっていぅバンドが追加になりました!
f0181266_14403084.jpg

またまたさゎやかな感じ&若ぃですねぇ~っ(´∀`σ)σ★★★
TaTV平均年令は...?(笑)まだまだ負けません!頑張ってます!(笑)
っていっても、ベテランのニューロティカもいますしね(〇`・ω・b)b
ジャンルも年令もバラバラで楽しそぅ♪♪♪行かなきゃ損しますよ...あたしみたぃに(笑)
TaTVの出演予定時間は一応19:40~な感じですが、お早めにお越し下さぃ♪
でもって、最後まで楽しんじゃって下さぃね~っっ(●бωб●)b★

WALK WITH WAY -vol.8-
2009.02.04(WED)
SHIZUOKA HAMAMATSU -窓枠-

OPEN 18:00
START 18:30
ADV ¥2,300 (+1Drink)
DOOR ¥-,--- (+1Drink)


♪BAND♪
・ニューロティカ
・ザ・キャプテンズ
・REAL REACH
・HOT SONIC
・TAKUMiX and THE TRASH VOX



昨日は職場で1日中、隣りの子からニンニク臭(2日後くらぃの)がしてて、
言ぉぅにも、かゎぃそぅな気がして言ぇず、仕事が手に付かなかったあたしでした...
次の日より2日後の方がキケンです...発酵するのかな(笑)
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-01-31 14:55 | TaTV STAFF
絶対絶命のピンチ!!
でもないですが今月は色々うまくいきませんでしたな

来月は楽しい事ありそうな予感がしてますんで今から楽しみです

とりあえず4日に浜松窓枠でニューロティカさんとご一緒させてもらうんでテンシ
ョン高いです(笑)

ニューロティカさんは30代の憧れなんでね~4日は皆さん一緒にハッスルしまし
ょう~。

f0181266_1718637.jpg

[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-01-30 17:18 | LYOH
僕は
象が好きです!
この像はずっしりとしていて金色のぼでぃが最高です!
だけど僕はちゃんとポーズをきめて立っていたのでもうちょっと僕を写してほしかったなぁ(T-T)

f0181266_129483.jpg

[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-01-29 12:09 | WONDER
只今猛特訓中パート2
f0181266_23175193.jpg

[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-01-28 23:17 | KiNG
感動ソシテ感謝デス!
ミ~ティングゃるから日曜日集合! 22日、LOBOさんからメールが入りラジャー(o^-')b☆〃

日曜日、仕事が終わりKiNGとLOBOさん宅に……

でも……KiNGとみんなの電話のゃりとりがめちゃくちゃ不自然だ(-_-;)
なかなか家に行かないし…ぃっもと違うなって思いながらもなんとか到着

部屋に入ると真っ暗で、テーブルの上に何か光る物が…ん?ケーキ??なぁ~ぜぇ~??(´Д`)??

ぉそるぉそる中に入ると…トイレから一人、他の部屋からまた一人とメンバーが出て来てクラッカーがなって『トラボレンジャイ登場!』
そして…みんなからぉめでとぅ~!!
いったぃこれはなんなんだ(?_?)

みんなの動きがぅだぅだ過ぎて、なんだかょく解らなかったけど、それがまたぉもしろかった(●´▽`●)(笑)


ぁれミ~ティングは??

ミ~ティングは口実で、私の★サプライズ誕生日会★を開いてくれたメンバー♪

全く予想してなかったから、かなりの勢いでビックリして何がなんだかわけわかめ~(´◇`;)

でも、みんなの粋な演出に感動した(^∀^)(嬉)

KCFの手作りプリン
売り物になるくらぃぉぃしかった、ぁりがとぅちゃん♪〃

ケーキ、Pizza、お肉etcそしてプレゼントまで…至れり尽くせりで幸せな一日でした(^ε^)☆

お部屋まで飾り着けしてくれてぁりがとぅ!

沢山の人に誕生日を祝って貰うのは小学生ぶり。
スッゴク嬉しかったし人の温もりを感じました!


メンバー諸君、ホンマにぁりがとぅ(_^_)

駆け付けてくれたみんな、ホンマ感謝してますぁりがとぅ(_^_)

サ〇フさん、メッセージメールホンマぁりがとぅ(_^_)

◆◇◆バンド初心者のCHiE-CHiEですが、俄然ゃるきモリモリです(`▽´ゞ
すべてにぉぃて一回り大きく成長するぞっ◆◇◆

ホンマにぁりがとぅがらしの一日でした(^∀^)(- -)(_^_)

f0181266_12462977.jpg

[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-01-27 12:46 | CHiE-CHiE
日曜日は
トラボみんなでCHiE-CHiEの誕生会やりました
詳細は主役のブログで。

f0181266_23123864.jpg

喜び食い漁るおでこてかてかのCHiE-CHiE
f0181266_231351100.jpg

CHiE-CHiEと間違えて撮影したギトギトのチキン
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-01-26 23:14 | KENTACHICKEN FUCKER
シェゲレリ村
僕は特に旅行など興味はないですが、行ってみたいところが1つだけあります。

バルカン半島の山奥にあるというシェゲレリ村
f0181266_157461.jpg



『シェゲレリ国営放送』
3 mustaphas 3
http://jp.youtube.com/watch?v=7Qa-z73rMCM

3 mustaphas 3の出身地というシェゲレリ村はウソですが、林家こん平チャーザー村は本当です。

f0181266_243638.jpg

これ探してるんですが、どっかにないですかね?
[PR]
by xxxTatvxxx | 2009-01-25 02:07 | LOBOTOMY
WALK WITH WAY
゜.+:。(●っゝω・)っ~☆みなさんこんにちゎぁ~っっ☆゜.+:。

毎週土曜日担当のTaTVスタッフですが、ラィブの前後はいいとして、
何もなぃ時はあんまり(何も?笑)書くコトがありません...
スタッフの日常を書ぃても誰もおもしろくなぃし(´∀`;∩)
なので、今度から何もなぃ日はメンバーにインタビューでもしよっかな~っ?
なんて思っちゃってま~す(○´・∀-)b★★★勝手に言ってるけど...
何を聞こっかな?みなさん、何かメンバーに聞きたぃコトがあったらどぅぞ(笑)


話はかわって、TaTV、次のラィブは2月4日(水)浜松 【 窓枠 】です!!!
せっかくラィブに行くんだから、他のバンドも全部楽しめた方がいぃかな~っ?
って思ったので(勝手に・笑)、予習的な感じで、他のバンドを紹介してみよぅと
思ぃます...って言ってもそんな知らなぃのでちょこっと(;′∀`∩)スミマセン

まずは、あたしの職場のみんなが大スキな “ ザ・キャプテンズ ”
f0181266_14145811.jpg

全く、名前さぇ知らなかったんですが、「もぅいぃょぉ...(´=Д=`;A)」ってくらぃ
職場でかかってる時期があったので、だぃたぃの曲は覚ぇちゃいましたっ(笑)
本人(ボーカルの傷彦サン)曰く、最後のグループサウンズだそぅです。
見た目はちょっとビックリ?な感じですが、グループサウンズがスキな人にとっては
曲は耳に残ってよぃ感じじゃなぃでしょうか?ザ・スパィダーズとかd(*´∀`*)b
ラィブでは振り付けなどもあって、きっとおもしろぃと思ぃますよ~っ♪♪♪

ザ・キャプテンズの中で、あたしのオススメの曲を紹介しときます!!!(YOU TUBE)
ラィブに行ったコトなぃので、この曲を毎回やるのかは知りませんが...(笑)
『Running into your heart “ハートにピットイン”』
『太陽は知っている』


続きまして、今年でもぅ結成25周年の “ ニューロティカ ”
f0181266_14153984.jpg

ニューロティカはもぅ言ぅコトなぃ感じですね!ニューロティカはニューロティカ、です(笑)
ラィブは1回しか見たコトなぃんですが、大スキな『DRINKIN' BOYS』が聴けただけで
大満足のあたしでしたっ♪♪♪わ~ぃヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わ~ぃ♪♪♪
ちなみに結成20周年の時に出たトリビュートでは、ジュンスカの宮田サン率ぃる
ジェット機がこの『DRINKIN' BOYS』をカヴァーしてましたよんd('∀' ○)♪
でもってオィスカは『ラッキーライフ』、ロリータは『青いお空に~Why don’t you?』
をカヴァーしてます★ゔ~、『DRINKIN' BOYS』聴きたぃなぁ...行けなぃ(´。Tзq`)
『DRINKIN' BOYS』
『バイバイモンキー』

で、最後の1バンドは “ REAL REACH”
f0181266_16272592.jpg

なんですが、失礼ながら何も知りません...ゴメンナサィデスm(;ω;`m)三(m´;ω;)m
勝手なコトは言ぇなぃので、ラィブに行って体感して下さぃな!さゎやかそぅですね♪

そして “ TAKUMiX and THE TRASH VOX ”
f0181266_165745.jpg

地元浜松はTaTVだけですので、ガンガン盛り上げちゃうコト間違ぃなしでしょう!!!

ジャンルの全然違ぅバンドが集まったこのイベント、めちゃ×2おもしろそぅ~っ♪♪♪
みなさん是非2月4日(水)は窓枠に足を運んで下さぃねん(∀`pq)(pq´∀)♪


そしてそして!今日は我らがTAKUMiXのDREXが千葉でラィブですよ~っ!
お近くのみなさん、千葉ALIVEへ行くっきゃNight~っ(σ*>∀<)σ★★★

■CRAZY DRUNK NIGHT!! -vol.2-■
 2009.01.24(SAT)
 CHIBA KASHIWA -ALIVE-

 OPEN / 18:00
 START / 18:30
 Adv / ¥1,800 (+1DRINK) 18歳以下 ¥500
 Door / ¥2,300 (+1DRINK) 18歳以下 ¥500

 ♪BAND♪
 ・波山
 ・U CAN'T SAY NO!
 ・SUN
 ・All of Me
 ・DREX

[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-01-24 16:57 | TaTV STAFF
THE カッコイイ
f0181266_21215799.jpg

と言えば自分の中ではTHE CLASH

なんで急にそんな事を書くかと言いますと
この前の名古屋のライブでタクミクスが赤い旅団のTシャツ着てたからですね
そのTシャツを見て二人で
ジョーが「BRIGADE ROSSI」(赤い旅団~イタリアのテロリスト集団)のTシャツをホテルの部屋で洗う場面の話を熱く語ったわけです

THE CLASHが好きならソレでいいじゃんって(笑)
そんなTaTvの只今制作中の新曲もTHE カッコイイ、乞うご期待~です。

そして明日はHERE WE STAND!にDJやりにいってきます~皆さん遊びにきてチョップ!!

写真は 赤い旅団のTシャツを着るタクミクス
[PR]
by xxxTaTvxxx | 2009-01-23 21:25 | LYOH
日曜日
名古屋Tiny7にライブしに行きました。

キングさん味噌煮込みうどんすすりすぎですよ!
f0181266_1753993.jpg

[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-01-22 17:05 | WONDER