<   2008年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧
☆12月30日の想い☆
f0181266_258030.jpg

初名古屋ライブ♪〃
エイリアンスラップ関係者のみなさん、そして浜松から駆け付けてくれたみなさん、見に来てくれたお客さん、本当にぁりがとぅござぃましたm(__)m

すごくぃぃ経験になりました(^O^)/
楽しかったなぁ~♪

明日は浜松メスカリンで年越しライブ! 2008年も残す所後、一日o(^-^)o

今年は、多くの方と出会い、多くの方に支えられた一年でした。感謝してます。

TaTVのみんなと出会い、仲間の大切さをすごく実感してぃます。


来年は、更なる発展目指して精進していきますo(^-^)o
明日はみんなでハッスルだぁ~(^_-)-☆

写真は…ジンベイザメ~★沖縄~♪サ〇フさん…これ本物★
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2008-12-31 02:58 | CHiE-CHiE
アラフォー
土曜日はエイリアンスラップのみなさん、お世話になりました!すげー楽しかったです。
はじめて見てもらったお客さんに声かけてもらえたり、デモを買ってもらえたりして感動しました。
我々のライブの内容については次の人が詳しく語ってくれることでしょう!

で、その晩は名古屋に泊まり、日曜日はあきらめるな 其の拾に出演するDREXのお手伝いのため、TAKUMiX,LYOH,RiNATinとともにTINY7へ!

f0181266_229893.jpg

写真は車中での浜松東三河アラフォー会議
前列左よりLOBOTOMY&LYOH(TaTV)、ノブさん(PATW)、MASA68(THE CALL UP!)
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2008-12-29 22:24 | LOBOTOMY
華の都 名古屋遠征
ちょっくら名古屋でライブしてきました

他のメンバーとは別で新幹線でCHiE-CHiEとWONDERとともに名古屋に上陸!!
f0181266_22522392.jpg

名古屋駅のピカピカでドキドキしちゃうゲイ風のカップルを激写!

そんでもってロックンロールに到着。早速ライブ用にWONDERをメイクアップ。
f0181266_22573520.jpg


そんでもってライブが終了。
まーライブに関しては他の人が詳しくお伝えすると思います。
ライブ終わってからのDJダンスタイムおもしろかったなー みんなで輪になって踊ってた。
やっぱりライブは酒とダンスとクリ○○スだね(←意味はわからん)

そんでもってそんでもってKCFは今年名古屋に引っ越したSとる君に逢いに行ってそのまま一夜をともにしました。
f0181266_2374768.jpg

30年住んだ土地を離れて一人でアコーディオンや料理の勉強の為に名古屋に引っ越した彼の勇気と行動力は尊敬しちゃう!


そんでもって来月も名古屋でライブやります!
とにかく一つ一つのライブを楽しんでいきたい。
ライブはパーティー、みんなでワイワイやっちゃおー!!
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2008-12-28 23:23 | KENTACHICKEN FUCKER
トラッシュボックSKA♪
f0181266_13512381.jpg

f0181266_13512357.jpg

f0181266_13512347.jpg

f0181266_13512388.jpg

ラィブ前のスタジォで~す(○`・ω・b)b★★★

みなサン今日は名古屋CLUB ROCK'N'ROLLへ来て下さ~ぃ♪

NGOYA PSYCHOBILLY ATTACK
『ALIEN SLAP from NAGOYA』
-2008 LAST SLAP!!!-
Open 19:00
Start 19:00
Adv \2,000 (+1Drink)
Door \2,300 (+1Drink)

[BAND]
・TAKUMiX and THE TRASH VOX
・ROYAL SALOON
・FRANTIC ABERRATION
・NORMALS

[DJ]
・KIYOBILLY
・JUN☆G
・HASSY
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2008-12-27 13:51 | TaTV STAFF
いよいよ
エイリアンスラップ!!

年一回ぐらいしか遊びに行けないんだけど~行った時はフラフラになるまで飲んで踊ってカッコイイBAND見て刺激もらったりするいかした名古屋のイベント。

たまたま中学ん時の同級生ハッシーがエイリアンでDJやってるからデモを渡してキヨビリーさんに声かけてもらったってのがきっかけでトラボも出演します~嬉しいんだけど心配もある、でも色々考え出したらキリがないんで自分ららしさをステージで見せれたらいいな~呼んでくれた方や駆けつけてくれる仲間の為に明日は頑張るぞ~ラストスラップ応援ヨロチク♪♪


f0181266_16473354.jpg

[PR]
by xxxtatvxxx | 2008-12-26 16:14 | LYOH
練習後・・・
f0181266_23253922.jpg

よしっ!今日も練習がんばろうといつものようにスタジオに入ったら・・なにやら聞いたことのある音楽がっ!なんとトラボのデモリューションボックスがながれてた!やっぱりいつどこで聴いてもトラボはいいなぁ!
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2008-12-25 23:25 | WONDER
いきまっしょい!
今年も残りあとわずか悔いを残さないようにはりきっていきまっしょい!

f0181266_19582616.jpg

[PR]
by xxxTaTVxxx | 2008-12-24 19:58 | KiNG
プチ☆プラ
我が家にはかわゅぃペットがぉりますp(^^)q♪

まずはジンベイザメ☆
f0181266_1425915.jpg

飼いはじめてかれこれ7年かなぁ~、最初は全長5cmだったのに、今では30Mになっ
た……………でかっっ(-.-;)30cmでした!

今では90cmの水槽にグッピーとテトラ達と一緒に暮らしてぉります。
かわゅぃかわゅぃプレコ君♪〃

もぅ一枚は、今年11歳になったポメのちこ(*^▽^*)
f0181266_1425048.jpg

ぉばぁちゃんだけど、まだまだ元気♪
私のかわゅぃ子供ですo(^-^o)

明日は、X’masイヴ(^∀^)みなさんのご予定は?私は………今年はもぅ休み
はなく、ぉ仕事三昧 f^_^;ケーキは食べょぅかな…

X’masに対しては賛否両論だと思いますが、なんにせょ、楽しいイヴをお過
ごし下さぃませ(^_-)-☆

そして今週末には、TAKUMiX and THE TRASH VOX 名古屋でライブ♪♪

みんなで週末を過ごしましょぅねっっ♪〃
ぉ待ちしてぉりますo(^-^)o
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2008-12-23 14:05 | CHiE-CHiE
クリ○○ス
f0181266_22544651.jpgf0181266_2255549.jpg

ボクはクリ○○スが好きです。

ドキドキします。

24日の夜は枕元に○ックスを置いて寝ます。

○ン○さん、お願いします。

皆さんもクリ○○スをいわったりいじったりするのでしょうか?



メリークリト・・・

メリーーークリスマーース!!
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2008-12-22 23:05 | KENTACHICKEN FUCKER
忘年会
今日はMASA68(THE CALL UP!)夫婦、M-君といきなりプチ忘年会!!

お酒っていいね~

f0181266_23294674.jpg

at:HAMAMATSU TIMES SQUARE
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2008-12-21 23:30 | LOBOTOMY