<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
スタジオ♪
今日、スタジオ入りして新曲の音作りをした。

ラッパも少しづつではあるが、音が良くなってきている。

この楽器はホント奥が深いなって思う。
学生の頃は、吹奏楽でパーカッションだったから、打楽器は以外と得意だけど、
管楽器はまだ始めて4ヶ月!
毎日トロンボーンを吹き、少しづつコツが掴めてきている事がうれしくて、この
楽器が今まで以上に大好きになってる!
毎日が楽しくてしょぅがないo(^-^)o

ライブはまだ緊張気味だけど、もっと自分らしさを出してみんなと楽しめたら最
高だなッッて思う今日この頃です!

明日から12月。
今年最後の月だね!
最高の年で締めくくれるょぅに、日々精進するぞ(^_-)-☆

♪12月のライブに向け猛特訓中のKiNGとCHiE-CHiE!

写真は、一服中のKiNG!
f0181266_23505099.jpg

f0181266_23511743.jpg

[PR]
by xxxTaTVxxx | 2008-11-30 23:52 | CHiE-CHiE
偶然
土曜日にタクミクスとPxAxTxWでDJ
BANDは大阪からラディカルズ姉さんとか浜松からフェイラーズ兄さん(歳は下だがバンド暦は上なんでこれからは兄さん姉さんと呼びたいと思います)とか色々出てましたね
風邪で具合悪かったですが、自分のMCがオモシロかったのでよしとしたいです
来てくれた方ありがと~。

同時にこの日は先輩の2回目の結婚式が行われていたので打ち上げにも参加せずに4次会に参加してきました~そしたらHWSでご一緒してるsolt姉さんが来てました~偶然!!
solt姉さんとしばし談笑、あんなに話したのははじめてでしたww

そして横にいましたボスと呼ばれるもっと姉さんを紹介していただきました~なんとそのボス姉さんはトラッシュボックスのCDを買ってくれてて、リピートリピートでよく聞いてくれてるっていってた、HWSの時に自分がDJでかけてたのを聞いてくれて帰りに行商人タクミクスから買ってくれてたをやっと思い出した
そん時はタクミクスと知らない人が買ってくれたねと喜んだんだったけ~少しずつですがTaTvも浸透してきたかな~これからも少しずつ前進して行けたらいいなと思います

そんなTaTvは新曲只今製作中でございます、かるく期待しててください~次は12月27日名古屋のエイリアンスラップです、まだupできませんが強力なメンツと対バン決まってますんで是非とも遊びに来て下さい~ヨロチク!!

f0181266_2230929.jpg


写真はDJ-TAKUMiX&DJ-LYOH
[PR]
by xxxTatvxxx | 2008-11-18 22:19 | LYOH
(*^.^*)♪
11/12(Wed)
MESCALIN DRIVEにて、今年、浜松最後のライブでしたo(^o^)o
足を運んでくれたみなさん、本当にぁりがとぅござぃましたm(__)m


12/27(Sat)
2008年最後のライブは、in名古屋(^o^)v♪〃
CLUB ROCK'N' ROLLで、ハッスルしちゃぃます(o^-^)o
名古屋、初です!
すっごく楽しみです((o(^-^)o))

年末、TaTVと楽しみましょッッ(^_-)-ね☆

★お近くの方も、遠方の方も是非×2、遊びに来て下さぃね★
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2008-11-14 23:31 | CHiE-CHiE
アルコール
土曜日に高校時代からの友達と飲みに行きました。
男二人で盛り上がったところで、共通の友人であるFATY(DREX)を呼び出し、
さらに盛り上がったところでLOBOTOMY(おっさん)をよびだす。
f0181266_21315096.jpg
f0181266_2132021.jpg
f0181266_2132894.jpg

こうやってFATYとのむのはかなり珍し~

結局2件目、3件目と行くたびに、徐々に人が増えていき、終盤はぐちゃぐちゃに・・・

3件目はみんなの知り合いの家でやってるラーメン屋にいきました。
このラーメン屋がまたおもしろいんですわ!
俺とLOBOTOMYは初めていったんだけど、普通ラーメン行ったら締めの方向かと思っちゃうわけです。でもそのラーメン屋はラーメン注文しても、断られる!
まず焼酎をなにで割るかを聞かれる。しかもカラオケがある。
中華そばしかないけど、塩にするか味噌にするか本気で聞かれる。
あげくのはてには、そうめんでいいか聞かれる。
結局ラーメン頼んで許可がでるまで2時間くらいかかった!
そんなふざけた感じだけど、ラーメンはうまかった。
食べた後に、店のにいちゃんが
(スープにいろんな調味料をいれるとうまいよ)
っていうからいれてもらったら、どまずくなった。(笑)
とにかく俺とLOBOTOMYはうけっぱなしでした!

そっからはあんまり覚えてないし、思い出しても青ざめることがいくつか・・・
とにかくお酒の飲みすぎはいいことないです。
また反省中のわたくしでした。
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2008-11-09 22:07 | KENTACHICKEN FUCKER
土曜日に
名古屋で友達の結婚式の2次会に参加してきました

出会ってもう6年ぐらいかな? 新郎は名古屋のDJでね~同じ歳って事もあり、田舎もんのオレに優しく時には厳しくDJとは、ソレ以上の事を教えてくれました、だからいまだに感謝してるし本音で話しが出来る本当の友達でずっと仲良しです、当然嫁も仲良しなんだけどね

一緒に飲むときはいつも結婚するのはどっちが先かって話題で盛り上がったもんだけどとうとう先を越されちゃったww
そしていろんなとこから仲間が集まりお祝いをするってお決まりなんだけどなんかいいよね、最後の仲間がつくったスライドショーでウルっとした

とにかく二人ともおめでとう~末永くお幸せに~!!!!


f0181266_21281124.jpg


写真はこの日駆けつけた同い年の仲間達
左から エイリアンスラップDJ HASSY(中学の同級生)  中央 DJ BOOCHANG (ex小島 初代Vo)
右 NEVER TRUST様ご提供の帽子を被って超ご機嫌のLYOH でした
[PR]
by xxxTatvxxx | 2008-11-04 21:39 | LYOH