<   2008年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧
スカヴィル
f0181266_12174845.jpg

今思えばレコーディングから始まり毎回のスタジオ練習すべてがスカヴィルに向かってただ突き進んでいました!何回練習しても不安と緊張はぬぐえませんでした。ほんとにでていいの?って感じでしたがいざステージにたつといっきにすべてが吹っ飛びました!見に来てくれた人たちのものすごい応援と熱気に後押しされ大成功で終えることができました!それもこれも応援してくれたみなさんのおかげだと思います!ほんとに感謝です!ありがとうございました!これからも据え長くよろしくお願いします! 次は11月12日、メスカリンでやります!また応援よろしくお願いします!

ちなみに昨日はコールアップでボムシェルロックスを見てきました!かっちょよくて盛り上がってチョーハイテンション!!んでもって今日蜂に刺されてかなりローテンション!痛くてショック死するかと思った!
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2008-10-31 12:17 | WONDER
21世紀枠
としてスカヴィルジャパンに出していただきました

約半年前~グダグダな人生を過ごしていた自分、そんな時にメンバー募集のブログ発見!! すぐにメールしたのを覚えてます

タクミックスからの返事は「リョウ君もダメだから入れてあげるよ」だった(笑)
入れて貰ったのはいいけど本当なんにも演奏出来ないし、まずはバンドの写真撮るとこからのスタート、写真撮った時はチエさんもオレも何もできなかった
そんでもって2ヶ月後にはライブも決まってたしね

メンバーの協力もありなんとかステージに上がれるようにしてもらって、たった数回しかライブした事ないのにスカヴィルジャパン出場、しかし緊張したね~でもこんな自分達を見に来てくれた大応援団ありがとう!!!!!!! 異様な盛り上がりに興奮しました

個人的に演奏はダメダメだったけど、来てくれたお客さんみんなと楽しく過ごせたからよかったかなと~こんなヘッポコバンドにも色んな人が動いてくれたり力を貸してくれたりしている事を忘れずに頑張っていきたいです

大事なのは仲間それだけです。

次は11月12日 メスカリンドライブで会いましょう~ヨロチク!!
f0181266_9491931.jpg

[PR]
by xxxTatvxxx | 2008-10-26 09:48 | LYOH
ななな-なななな どぅ-!
スカヴィルジャパンツアー関係者の方々、たくさんのお客さん、ありがとうございました。

本格的なSKAバンドでもなく実績もないTaTVを起用して頂いて感謝です!
3番目というポジションの役割としてイベントに変化をつけることくらいは出来たんじゃないかと思います。

転換時のDJ OKA-D君の選曲も最高で、気分良く入れましたね。ありがとう!

あと前夜、枕元でMiXとたてた課題というかノルマ(ナイショ!)もクリアできたと思います。
つか何かあるたび泊まり来んなよ!文句ばっかいってよ~!

まあでも次でしょう。次だめだったら意味ないしね!

次は11.12(wed)メスカリンドライブ
f0181266_22502588.jpg

来てね~
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2008-10-23 22:52 | LOBOTOMY
スカヴィル★
スカヴィルジャパン!に来てくれたみなさん、関係者の方、本当にありがとうございました。

まだ、メンバー入りして半年で右も左も解らない私に声援を送ってくれた方、ホントにありがとうございました。

一緒に出演した先輩方の生音が聴けてこれまた感激でした。

一つ一つ、経験を重ねて、よりTaTVらしい音を一人でも多くの人に聴いて貰えるよう、前に向かって走り続けるぞ!

これからも、Ta TVをよろしくお願いします。

11月12日にライブやります♪(詳しくは、SHOWをクリックしてね。)
新曲披露できるかな!?
お時間のある方は、是非足を運んでください☆
[PR]
by xxxtatvxxx | 2008-10-21 23:23 | CHiE-CHiE
大性交!!!スカヴィルJAPAN。
f0181266_23463477.jpg


拝啓

ライブを見に来てくれたみなさん、陰ながら応援してくれたみなさん、ありがとうございました。
応援してくれてるみんながいてくれるから僕らも楽しめるわけで・・・みんなの楽しそうな顔を見てると僕らも楽しいわけで・・・うOこして、紙でゴシゴシしすぎるとティッシュがついちゃうわけで・・・やっぱりライブは楽しいわけです。

感謝です・・・

スカヴィル性交ってことでいいかな?

このブログを見たTaTVのメンバーが全員、感謝文を書くと思いますのでどうか見てやってください。トップバッターケンタッキーフライドチキンでした。

f0181266_023875.jpg
f0181266_033085.jpg

[PR]
by xxxTaTVxxx | 2008-10-21 00:04 | KENTACHICKEN FUCKER
いよいよですね~
個人的に楽しみなのがTHE DROPS

やっと新譜買いました

日曜に間に合ってよかったな~コレで予習して楽しさ2倍!!

そして我らがTaTVはデモCDがTAKUMiX社長のおかげでなんとか完成!!
スカヴィル終了後にデモCDを買って帰って聞いて楽しさ200倍!!

そんな感じで明日からTaTVは毎日ライブに向けて練習です~ではみなさん日曜日に会いましょう!!

f0181266_20463184.jpg


f0181266_20544219.jpg

[PR]
by xxxTatvxxx | 2008-10-15 20:51 | LYOH
はっきりいって・・・
TaTVとゆーバンドが楽しくなってきた。
TAKOMiXを中心に、プラプラしてるろくでなし達(俺以外)に誘いがあってから
なんだかんだで2年以上勃っちゃった。
とはいえ、最初のうちはたいしたことやってないけどね!

近頃は、やれ新曲だ!やれレコーディングだ!やれライブだ!ってな感じで
もりもりしてます。
でもやっぱ、アクティブTAKUMiXのパワーにひっぱてもらってるね。
俺達も経験を重ねていかねばなるまい・・・
そしていつの日か、TAKUMiX and THE TRASHVOXからTAKUMiXを切り離し、
木村カエラ and THE TRASHVOXにしたいものです。(KaTV)
あ、志村けんfeat TRASHVOXなども捨て難い??




あ~~~~~~ライブやりたい!!はやくやりたい!毎週やりたい!毎日やりたい!
焼肉食べたい!おっぱいもみたい!酒がうまい!ライブやりたい!

酒飲んでライブやりたい!  (TAKUMiXには内緒です)

さ~、スカヴィルも間近です。おひまならきてよね!


f0181266_2338453.jpg


はい、そのとーり。
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2008-10-10 23:39 | KENTACHICKEN FUCKER
ただいまレコーディング中
f0181266_22364877.jpg

緊張感漂うタクミックスのレコーディング模様
集中しています
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2008-10-07 22:36 | WONDER
ブログ
書いてもよい?

ほんとに?

うすっぺらCFです。


今シコシコとTaTV-DEMOのCDジャケットを印刷中~
(Men-Do-Q-Say!)

このデジャインは天才デザイナー&天才DJ&ケツど硬い女、KASにつくってもらったんです。

f0181266_0451284.jpg

はい。写真は関係ないです。

メンバーで手分けして着々と制作進行中ですが、
肝心の中身はまだです!
急がなきゃ!スカヴィルに間に合わんといかんでね。

しかし暇だとはいえジャケ印刷ってゆーめんどい作業は引き受けるべきじゃなかったか?
いや、知る人ぞしる(バースの悲劇)の罪滅ぼしに少しはなるのかしら?
まーコツコツやってくけど、CDをコピーする作業のときは
20枚に1枚の割合でアダルトDVDを混ぜてコピーします。
当たりが出た方はもう一枚!(買ってね)
はずれた方は当たりが出るまで買ってください。


f0181266_104897.jpg

写真は出演するAV男優
f0181266_115438.jpg

こちらはAV女優兼アコーディオンを少々。
おたのしみに・・・



クチナオシ?の2枚でさようなら
f0181266_141466.jpg
f0181266_143539.jpg

















ブログ下手糞、K(キモイ)CFでした!!!
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2008-10-05 01:10 | KENTACHICKEN FUCKER
☆練習風景☆
ライブにむけての練習風景♪コーラスがぃぃ状態に仕上がってきてて、ぃぃんで
なぃかぁ~ぃ( ^^)Y☆Y(^^ )
ワンダーのコーラス猛特訓に始まり、スタジオ内の緊張漂う空気がなんとも言え
なぃ♪〃
f0181266_6181740.jpg

f0181266_6183380.jpg

f0181266_6184525.jpg

f0181266_6185899.jpg

TaTV練習中、TAKUMiXがギターを弾いてぃる★
なかなかお目にかかれなぃ一枚をパチリo(^-^)o
f0181266_6195446.jpg


今日KiNGはお仕事でした(:_;)
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2008-10-03 06:25 | CHiE-CHiE