<   2008年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧
新装オープン
浜松のイオンがチョイ広く改装されたという事で磐田のFMステージへミックスダウンに行く前にDJ KAS とマーくんと遊びに行ってきました

こういうとこは女の子のほうが詳しいんじゃないかと思ってDJ KASに案内してもらいました
DJ KASは金曜にオープンしてもう3回目だそうです~(笑)金土月と、どんだけ来てるよって話でしたがテキパキと買いものできたのでヨシとします。

マーくんは仕事サボって合流して、誰かにプレゼント買ってレジでお金がないのにきずいてKASちゃんにお金借りようとしてKASちゃん呼ぶ時に嫁さんの名前でよんでました~そんなマーくんは愛妻家です(笑) KASちゃんも負けじとオレとマーくんをチョイチョイ間違えて呼んできます、この人は完全に天然です。
f0181266_10423920.jpg


最後はミスドで3人仲良くお茶しました。 最近お茶が出来る様になってウレチイな~半年前と比べて大人へ一歩前進した気がします。 
f0181266_10433445.jpg


夜はデモCDのミックスダウン~TAKUMiXの歌が入ってLOBOTOMYさんのアコーディオンが入ってきたらこれまたいい感じ、まだ途中だけどいいものにしようとみんな頑張ってます、10月19日のライブで販売しますので~ヨロチク!!
[PR]
by xxxTatvxxx | 2008-09-30 10:47 | LYOH
飲んだくれ達が・・・
みんな音楽活動もしっかりやってるよf0181266_2332043.jpg
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2008-09-29 23:03 | KiNG
ミックスダウン真っ最中
f0181266_22465028.jpg

風邪をひきながらも相変わらずハイテンションなタクミックスとお菓子を食べてご機嫌リョーくん
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2008-09-29 22:46 | WONDER
mixi
TAKUMiX and THE TRASH VOX
のコミュニティーが出来ました!!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3687318

是非とも参加してください、ヨロチク。

あと今日は名古屋でDREX&DJ KASがLIVEやってます
私は地元豊橋でDJします、両方ともとにかく暑い!!!!!
何でも生が一番だよね(笑) こちらも是非とも遊びに来て下さい!!



f0181266_9212440.gif
[PR]
by xxxTatvxxx | 2008-09-27 09:24 | LYOH
秋の夜長に
ひましてます

はじめてブログ書こうと思って結構がんばってるけど

よくわからんね・・・ ここまでたどり着くのに20分位かかりました


それにしても最近トラボメンバーと過ごす時間が盛りだくさんでございます


いい加減見飽きたよね

特にとぅるとぅる頭にモップ乗っけて昔の作曲家みたいなこいつ!
f0181266_21523075.jpg



ピチピチギャルでもメンバー募集したいです・・・

f0181266_2155388.jpg

元ピチピチギャル兼トラボのマドンナ?
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2008-09-26 21:56 | KENTACHICKEN FUCKER
練習後
f0181266_1504449.jpg

KCFさん
そんなとこに手をいれてる暇があったらブログやってください
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2008-09-26 15:00 | WONDER
!スタジオにて!
昨夜は、
10月の『SKAViLLE JAPAN』にむけてスタジオ練習♪
みんなの意見が飛び交ぇば飛び交ぅほど少しずつょくなってきてぃる(^O^)/
ょね?!みんなっっo(><)o

ライブまでの残りわずかな時間をどぅ使うかがポイントだなぁp(^^)q

ワクワクドキドキo(><)o

写真〉スタジオ終了後にパチリ〃

☆けんたCF
 普通顔編!
 なかなか撮れなぃ貴重な 一枚♪♪
f0181266_14241530.jpg

☆LYOH君
 普通にって言ったのに( ¨;)
f0181266_14245330.jpg

☆WONDER
 イケメン\(^^:;)……
f0181266_14253371.jpg

☆KiNG(三人で)
 顎がでてますが…(-.-;)
f0181266_14255933.jpg

[PR]
by xxxTaTVxxx | 2008-09-26 14:27 | CHiE-CHiE
練習後に
ガストでハッスル!!f0181266_22202285.jpg
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2008-09-25 22:27 | LYOH
へんな顔してる暇あったら
わんだ~さんブログやってください。f0181266_21554533.jpg
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2008-09-25 21:30 | KiNG
レコーディング前!
とぁるレコーディング前の写真( ^^)Y☆Y(^^ )
ホームページ管理をしてくれてぃるりなちんと一緒におそば屋さんに行ったょo(^-^o)
f0181266_1611441.jpg

kINGの『そばだんご』を食べる瞬間を激写しょぅと思ったら、食べ終わってた(-.-;)
って、それ私の団子じゃん(:_;)……ヒドイ……
おかげで、ピントがずれちゃった(;_;)
f0181266_16114499.jpg

TAKUMiXは、ピントも瞬間もバッチリ☆
なんとなく、ぉ家に飾りたくなるお人形に見えるのは、わたしだけでしょぅか?

KINGがおそばとミニ天丼のご飯大盛りでTAKUMiXがおそばとミニ天丼!

ミニ天丼のご飯大盛りなんてできるのかなっ?って思ってたら出てきたのが…
これ「天丼」じゃん!!
ミニ天丼ょり具も増えててみんな大爆笑!(^^)!写真がなぃのが残念(-_-

しかし、ホントにおいしかったなぁ~☆

お腹いつぱぃになって
レコーディングへ…☆

そんなレコーディング前のひとときでした(^O^)/

福岡からわざわざ足を運んでくれたりなちん。ホームページの件もホント感謝感
激のメンバ~一同です(^O^)
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2008-09-25 16:51 | CHiE-CHiE