カテゴリ:TaTV STAFF( 54 )
(;`-д-∩
土曜日担当TaTVスタッフですが、今日はすでに日曜日です...
でも、ブログ、明日中にUPします(。>∀<)/ドナィヤネンッッ(笑)
ちゃっかり日付を28日な土曜日にして書くつもりなので(せこぃ)
気付かなぃ人もいると思ぃますが、それはそれでよぃかな(笑)

東京楽しかったなぁ~ッッヽ(○´∀`)ノ♪♪♪
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-03-01 20:47 | TaTV STAFF
THE CALL UP! at TOKYO
28日(土)は、コンピレーションアルバム『THE CALL UP!』のレコ発ギグ、
THE CALL UP! -vol.57- が、東京下北沢CLUB251でありましたぁぁああーっっ!!!
♪♪♪♪♪ワィヮィワ―――(*´ω`∩*´ω`∩´ω`*∩´ω`∩*)―――ィィイイ♪♪♪♪♪
テンション上がりまくり~のおバヵちーんなあたしは、前ノリで金曜から東京へ!!!
THE ヒコウキでブィーンと!!!でも、降り立った東京の寒さに一瞬凹みました...(笑)
おまけに雨...土曜日には止むって天気予報が言ってたので安心しましたが★
そんな感じでラィブの日~っ♪ハィテンション<(●′З`●)ノ☆2□□パ-㌣㌧゚o○♪
テンションの高さはあたしの服が表してました!!!上下赤で中はイベントTシャツ!!!
って、特に服装に気合ぃを入れたわけじゃなかったんですが、そぅいぅコトに♪(笑)

(出演順)
・FAILURES
・SPOOKEY
・OI RIVER SUMMIT
・ParKing
・KAT UGLY
・RADIOTS
・SMASH RAID
・The Balby Swing Orchestra
・DREX
・COBRA
・SA

FAILURESは1発目からガツーンとやってくれました!!!カッコよかったぁ~っっ★
1バンドずつ感想を書くと、大変なコトになるのでヤメておきます(;`-∀-∩フフフのフ
8時間近く立ちっぱなし、踊りっぱなしで足はパンパンパンになっちゃいましたが、
ラィブ中はそんなコトもすっかり忘れられるくらぃ、めちゃ×2楽しかったです♪♪♪♪♪
ホントに×2いぃイベントだったなぁ...(´ノω・。)★。+.感無量デス。+.☆(´ノω・。)
打ち上げも豪華メンツであたし的にはかなり鼻血ブーな感じになってましたぁ(笑)

そして、そんな楽しぃ様子をケータィでいっぱい写メろぅと思ってたのに忘れてたので
2枚しか撮れませんでした...デジカメちゃんでDJ姿撮ればよかったなぁ...(^ω^;∩)

お酒が必需品LOBOTOMYさん♪
f0181266_0185461.jpg


カッコよく決めてたのに真っ暗でゴメンナサイのLYOHさん♪(笑)
f0181266_0204080.jpg


楽しぃコトってすぐ終わっちゃって淋しぃですね...ウルリン+゚(p´ω`q)+゚。ウルリン
でも、まだ×2これからもいっぱぃ楽しぃコトは待ってるはずなので、大丈夫です!!!
...何が大丈夫なのかわかりませんが(笑)、楽しみはいっぱぃあるのでよぃのです♪

でも、もぅ1回だけでいぃので28日を過ごしたぃです(oつ゜∀`o)アハッッ♪
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-02-28 23:59 | TaTV STAFF
引っぱりますけど何か!?(笑)
2月14日(土)&15日(日)は、コンピレーションアルバム『THE CALL UP!』の
レコ初ギグ2daysでしたぁ~っっ★ヘ(●´∀`●)ノ゜・:*【ネ兄】*:・゜ヾ(●´∀`●)b★

この2日間、ホントにホントにめちゃくちゃ楽しかったです!!!!!どヤバイです!!!!!(笑)
f0181266_1272266.jpg
f0181266_1273857.jpg
f0181266_1275319.jpg

チェチェもブログに書ぃてましたが、最後にDREXとTaTVが合体しちゃって、
DREX and THE TRASH VOXにっっ♪マジデェ!?Σ(`∀´ *)ゞ三(* ´3`)ノエライコッチャ!!
TAKUMiX and THE DREXぢゃありませんょ!?ちょっとおもしろぃけど(笑)

っと、その前に、THE SLICKSの淳吉郎サンとのシャラララリ~♪も最高でしたぁ★
f0181266_126929.jpg


そしてそして、DREX and THE TRASH VOX♪わぁ━━━ヽ(〃∀〃 )ノ━━━ぃ♪
f0181266_133315.jpg

f0181266_139162.jpg
f0181266_1334337.jpg
f0181266_134180.jpg
f0181266_1342577.jpg

みんな楽しそおぉ~っっ♪♪♪LOBOTOMYは全然写せませんでしたけど...(笑)
どっちにしろ、はしゃぎ過ぎてまともな写真は撮れてませんが...f(´・∀・`;)ポリポリリン

そしてそしてそしてーっっ★☆★d(d′∀`*)☆゚+.゚テンションUP゚+.゚☆(*′∀`b)b★☆★
来週の土曜日は何の日でしょうかぁ~っ!?!?!?...テンション空回りでウザィです(笑)
もぅみなさんご存知ですねd(`・ω・´○)そぅです!!東京でTHE CALL UP!で~す♪♪♪
もぅチケットがなぃとか!?あるとか!?楽しみすぎぃ~っ♪ドキドキワクワクですね~っ♪
かなり変なテンションになっててウザィので、この辺でヤメときますです...(;`-∀-∩アハ

COMPILATION [ THE CALL UP! ] レコ発記念GIG
TOKYO SHIMOKITAZAWA CLUB251

2009.2.28(SAT)
THE CALL UP! -vol.57-
TOKYO SHIMOKITAZAWA
- CLUB251 -

OPEN 14:00
START 14:30
Adv ¥2,000 (+1Drink)
Door ¥2,500 (+1Drink)


●BAND●
・SA
・COBRA
・RADIOTS
・SMASH RAID
・The Balby Swing Orchestra
・OI RIVER SUMMIT
・SPOOKEY
・KAT UGLY
・ParKing
・FAILURES
・DREX

●DJ●
・LOBOTOMY
・MASA68
・KENGOi!
・KAS
・LYOH(出世のチャンス)


今回はLOBOTOMYだけぢゃなく、LYOHサンもDJで行っちゃいま~す♪
おじぃちゃん、おばぁちゃん、お父さん、お母さん、お兄ちゃん、お姉ちゃん、弟、妹、
イトコ、ご近所さん、お友達み~んな誘って行くっきゃナィトォォォ~ッッ(●>ω<●)/
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-02-22 02:14 | TaTV STAFF
THE CALL UP!
土曜日は、コンピレーションアルバム【THE CALL UP!】発売記念GIG、
2daysの1日目でしたぁ━━━ヽ(●′ω`●)ノ━━━ッッ♪♪♪

・DREX
・ParKing
・BEYOND HATE
・The Balby Swing Orchestra
・FAILURES
・COBRA

『THE CALL UP!‐vol.54-』は、DREXからスタート★★★
最初の曲は、コンピレーションに入ってる『FIRMING UP!』から(○ >∀<)b
始まったぁ~ッッ♪って感じで、めちゃくちゃテンション上がっちゃいました!

感想をた~くさん書きたぃキモチはいっぱぃ●っぱぃなんでんすが、
長くなり過ぎてキケンなので、今回はヤメておきます(ノ∀`○)笑
ラィブは盛り上がったし、打ち上げまでめちゃくちゃ楽しかったです♪
(正直言ぅと、もぅ日曜なので急ぃだ為にはしょりました・笑)

2日目の今日もめちゃくちゃ楽しみだぁ~ッッ((〃>ω艸〃)♪


あ、TaTVとDREXにはしっかりチョコを渡しまちたぁ~ッッ♪(笑)
我らがTAKUMiXがもらったチョコの数はハンパなかったです(笑)

f0181266_1919655.jpg

f0181266_1919696.jpg


MIZーXからもらったDREXのデコチョコかゎゆぃ(嬉*′∀`艸)♪
f0181266_1919642.jpg

[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-02-15 18:00 | TaTV STAFF
とぅとぅやって来ちゃいます!!!!!
来週2月14日(土)、15日(日)は...もぅみなさん何の日かご存知ですね!? 
そぅです(○`・ω・´)b!そぅなんです!
我らのTAKUMiXが立ち上げたレーベル『modernedge records』から出た
コンピレーションアルバム【THE CALL UP!】のレコ発記念ギグがあるので~す!!!
♪♪♪ワィワィワ―――(*´ω`∩*´ω`∩´ω`∩*)―――イィィィィ♪♪♪
ヤバ過ぎです!楽しみ過ぎです!ワクワクドキドキし杉サマです!(笑)
DREXと、TaTVからはDJ LOBOTOMYが出ちゃいますよ~ん♪
みんな絶対×2行かなきゃ損しますよ!あたしは損したくなぃので行きます!
2日通し券なんてたったの3000円☆・゚:*ぬふっ♪(pq′ω(pq′ω`*)ぬふっ♪*:゚・☆
あっ!イベントTシャツなんかもありますよぉ~っ!みんなでおそろぉ~っ♪(笑)

そして偶然にも、14日はバレンタィンデーですよぉ~っっっ(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪
きっと甘ぃものが大スキなTaTV男性軍、チョコお待ちしております!
2名ほど、お酒の方がいぃのかも!?若干1名はちみつ希望だとか!?(笑)
みんない~っぱぃチョコもらぅんだろぅなぁ~っっ(¬w¬○)ウププのプ

f0181266_09326.gif

COMPILATION [ THE CALL UP! ] レコ発記念GIG
HAMAMATSU MESCALIN DRIVE 2days

■THE CALL UP! -vol.54-■
2009.2.14(SAT)
SHIZUOKA HAMAMATSU
-MESCALIN DRIVE-

OPEN / 18:00
START / 18:30
Adv / ¥2,000 (+1DRINK)
Door / ¥2,500 (+1DRINK)
2Days Ticket / ¥3,000 (+1DRINK)

★BAND★
・COBRA
・The Balby Swing Orchestra
・BEYOND HATE
・ParKing
・FAILURES
・DREX

★DJ★
・LOBOTOMY
・MASA68
・KENGOi!
・KAS

■THE CALL UP! -vol.55-■
2009.2.15(SUN)
SHIZUOKA HAMAMATS
-MESCALIN DRIVE-

OPEN / 18:00
START / 18:30
Adv / ¥2,000 (+1DRINK)
Door / ¥2,500 (+1DRINK)
2Days Ticket / ¥3,000 (+1DRINK)

★BAND★
・RADIOTS
・ラディカルズ
・OI RIVER SUMMIT
・KAT UGLY
・THE SLICKS
・DREX

★DJ★
・LOBOTOMY
・KENGOi!
・KAS

[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-02-07 23:59 | TaTV STAFF
告知&告知
今日は我らが(←しつこぃ・笑)TAKUMiX、DREXでラィブでござぃます♪
さぁ!みんなでG-SIDEに向かって下さぃ!行くっきゃNightですヾ(●´∀`●)ノ
f0181266_14295039.gif

THE CALL UP! -vol.53-
2009.01.31(SAT)
SHIZUOKA HAMAMATSU -G-SIDE-

OPEN / 18:00
START / 18:30
ADV / ¥1,500 (+1DRINK)
DOOR / ¥2,000 (+1DRINK)


♪BAND♪
・仁籟
・EF
・BEYOND HATE
・902
・DILDOS
・DREX

♪DJ♪
・LOBOTOMY
・MASA68
・KENGOi!
・KAS


そして、告知ばっかりになっちゃぃますが、次のTaTVのラィブは2月4日(水)です♪
1バンド、大阪のHOT SONICっていぅバンドが追加になりました!
f0181266_14403084.jpg

またまたさゎやかな感じ&若ぃですねぇ~っ(´∀`σ)σ★★★
TaTV平均年令は...?(笑)まだまだ負けません!頑張ってます!(笑)
っていっても、ベテランのニューロティカもいますしね(〇`・ω・b)b
ジャンルも年令もバラバラで楽しそぅ♪♪♪行かなきゃ損しますよ...あたしみたぃに(笑)
TaTVの出演予定時間は一応19:40~な感じですが、お早めにお越し下さぃ♪
でもって、最後まで楽しんじゃって下さぃね~っっ(●бωб●)b★

WALK WITH WAY -vol.8-
2009.02.04(WED)
SHIZUOKA HAMAMATSU -窓枠-

OPEN 18:00
START 18:30
ADV ¥2,300 (+1Drink)
DOOR ¥-,--- (+1Drink)


♪BAND♪
・ニューロティカ
・ザ・キャプテンズ
・REAL REACH
・HOT SONIC
・TAKUMiX and THE TRASH VOX



昨日は職場で1日中、隣りの子からニンニク臭(2日後くらぃの)がしてて、
言ぉぅにも、かゎぃそぅな気がして言ぇず、仕事が手に付かなかったあたしでした...
次の日より2日後の方がキケンです...発酵するのかな(笑)
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-01-31 14:55 | TaTV STAFF
WALK WITH WAY
゜.+:。(●っゝω・)っ~☆みなさんこんにちゎぁ~っっ☆゜.+:。

毎週土曜日担当のTaTVスタッフですが、ラィブの前後はいいとして、
何もなぃ時はあんまり(何も?笑)書くコトがありません...
スタッフの日常を書ぃても誰もおもしろくなぃし(´∀`;∩)
なので、今度から何もなぃ日はメンバーにインタビューでもしよっかな~っ?
なんて思っちゃってま~す(○´・∀-)b★★★勝手に言ってるけど...
何を聞こっかな?みなさん、何かメンバーに聞きたぃコトがあったらどぅぞ(笑)


話はかわって、TaTV、次のラィブは2月4日(水)浜松 【 窓枠 】です!!!
せっかくラィブに行くんだから、他のバンドも全部楽しめた方がいぃかな~っ?
って思ったので(勝手に・笑)、予習的な感じで、他のバンドを紹介してみよぅと
思ぃます...って言ってもそんな知らなぃのでちょこっと(;′∀`∩)スミマセン

まずは、あたしの職場のみんなが大スキな “ ザ・キャプテンズ ”
f0181266_14145811.jpg

全く、名前さぇ知らなかったんですが、「もぅいぃょぉ...(´=Д=`;A)」ってくらぃ
職場でかかってる時期があったので、だぃたぃの曲は覚ぇちゃいましたっ(笑)
本人(ボーカルの傷彦サン)曰く、最後のグループサウンズだそぅです。
見た目はちょっとビックリ?な感じですが、グループサウンズがスキな人にとっては
曲は耳に残ってよぃ感じじゃなぃでしょうか?ザ・スパィダーズとかd(*´∀`*)b
ラィブでは振り付けなどもあって、きっとおもしろぃと思ぃますよ~っ♪♪♪

ザ・キャプテンズの中で、あたしのオススメの曲を紹介しときます!!!(YOU TUBE)
ラィブに行ったコトなぃので、この曲を毎回やるのかは知りませんが...(笑)
『Running into your heart “ハートにピットイン”』
『太陽は知っている』


続きまして、今年でもぅ結成25周年の “ ニューロティカ ”
f0181266_14153984.jpg

ニューロティカはもぅ言ぅコトなぃ感じですね!ニューロティカはニューロティカ、です(笑)
ラィブは1回しか見たコトなぃんですが、大スキな『DRINKIN' BOYS』が聴けただけで
大満足のあたしでしたっ♪♪♪わ~ぃヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わ~ぃ♪♪♪
ちなみに結成20周年の時に出たトリビュートでは、ジュンスカの宮田サン率ぃる
ジェット機がこの『DRINKIN' BOYS』をカヴァーしてましたよんd('∀' ○)♪
でもってオィスカは『ラッキーライフ』、ロリータは『青いお空に~Why don’t you?』
をカヴァーしてます★ゔ~、『DRINKIN' BOYS』聴きたぃなぁ...行けなぃ(´。Tзq`)
『DRINKIN' BOYS』
『バイバイモンキー』

で、最後の1バンドは “ REAL REACH”
f0181266_16272592.jpg

なんですが、失礼ながら何も知りません...ゴメンナサィデスm(;ω;`m)三(m´;ω;)m
勝手なコトは言ぇなぃので、ラィブに行って体感して下さぃな!さゎやかそぅですね♪

そして “ TAKUMiX and THE TRASH VOX ”
f0181266_165745.jpg

地元浜松はTaTVだけですので、ガンガン盛り上げちゃうコト間違ぃなしでしょう!!!

ジャンルの全然違ぅバンドが集まったこのイベント、めちゃ×2おもしろそぅ~っ♪♪♪
みなさん是非2月4日(水)は窓枠に足を運んで下さぃねん(∀`pq)(pq´∀)♪


そしてそして!今日は我らがTAKUMiXのDREXが千葉でラィブですよ~っ!
お近くのみなさん、千葉ALIVEへ行くっきゃNight~っ(σ*>∀<)σ★★★

■CRAZY DRUNK NIGHT!! -vol.2-■
 2009.01.24(SAT)
 CHIBA KASHIWA -ALIVE-

 OPEN / 18:00
 START / 18:30
 Adv / ¥1,800 (+1DRINK) 18歳以下 ¥500
 Door / ¥2,300 (+1DRINK) 18歳以下 ¥500

 ♪BAND♪
 ・波山
 ・U CAN'T SAY NO!
 ・SUN
 ・All of Me
 ・DREX

[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-01-24 16:57 | TaTV STAFF
明日は...
明日はTaTV、2009年1発目のラィブで~す♪♪♪
1発目が名古屋ってわけで、いきなりプチプチ遠征です(●>ω<●)/♪
そぅいぇばDREXも今年浜松でのラィブはまだですねぇ!
地元浜松のみなさんも、浜松以外のみなさんも、
名古屋までTaTVと一緒にダンスしに来て下さぃなぁ~っっ(∀` pq)(pq ´∀)♪

しかし、LOBOTOMYとTAKUMiXの体調は大丈夫でしょうかぁ?
スタッフのあたしも風邪でダゥン中でござぃます...
風邪なんかひぃちゃうと、ホントその期間がもったぃなぃ気がしますね!!!
みなさんも、風邪でラィブに行けない...なんてコトにならなぃよぅに
しっかりマスクしてうがぃして、予防して下さぃねーっっ(○`・ω・´b)b★★★

AKA-MAMUSHI DRINK PRESENTS

『あ・き・ら・め・る・な -其の拾壱-』

AICHI NAGOYA
-Tiny7-

OPEN 18:00
START 18:00
ADV ¥2,000 (+1Drink)
DOOR ¥2,500 (+1Drink)

♪BAND♪
・AKA-MAMUSHI DRINK
・INSIDE MOMENTS
・SPANKS
・MIDDLE 2 REVUS
・Winered Railroad
・FAILURES
・TAKUMiX and THE TRASH VOX

♪DJ♪
・AKA-MAMUSHI DRINK
・NAnKA
・コータロー(THE SNEAKERS)

[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-01-17 20:31 | TaTV STAFF
ぱんくあらぅんどざわーるど
今日我らがTAKUMiXがDREXで、LYOHがDJとしてEASTSIDE ROCKERZ主催の
PUNK AROUND THE WORLDに出演していたので、見に行きましたぁ~っっ♪♪♪
f0181266_331395.jpg

LOBOTOMY、KiNG、CHiE CHiE~っっ!!!!!
f0181266_331216.jpg

DJ&MC?(笑)お疲れサマ~っ!!!!!

TAKUMiX(DREX)の写真は、ケータィの充電が切れちゃったのでありません...

ってぃぅか...LOBOTOMYはブログで、チェリコを見に行ったって書ぃてましたね!!!
チェリコだけなのかぁ...DREXとLYOHサンがメィンぢゃなぃのかぁ...(笑)
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-01-12 03:42 | TaTV STAFF
今年もお世話になります♪
(★´∀`)b*★*――謹賀新年――*★* d(´∀`★)

去年はたくさんの方がラィブに足を運んで下さり、デモCDも買って頂ぃて、
TaTVにとってスゴ~くステキな年でした~っ♪♪♪...ね!メンバーどぅですか?(笑)

今年もTaTV&STAFF共々、頑張って行きますので、どぅぞヨロシクお願ぃします!!!

★★★12月27日(火)名古屋CLUB ROCK'N'ROLL★★★
f0181266_2350051.jpg
↑ ラィブ直前のメンバー ↑
f0181266_23502461.jpg
f0181266_23505115.jpg


★★★12月31日(土)浜松MESCALIN DRIVE★★★
f0181266_091149.jpg
f0181266_092264.jpg
f0181266_093386.jpg


そして、今年からTaTVマネージャーのお世話をしてくれる人を紹介します♪
f0181266_0135376.jpg

TaTVのお世話はちゃ~んとマネージャーがしますが、
この方は、マネージャーのお世話をしてくれるそぅで~す♪
うれしぃやら悲しぃやら~っっ......でも(/。'(ェ)')よろしクマ(笑)ぷぷぷのぷ。

あ、ホッペにDJ KASちゃんの名前が!!!(笑)
KASちゃん、TaTVのロゴを作ってくれて、感謝感謝です(人´ω`)☆☆☆

TaTV、今年もたくさんの人にお世話になると思ぃますが、
成長を温かく見守っていて下さぃね~っっ♪ヨロシクお願ぃします(*・ω・)*_ _)ペコリ
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-01-04 00:24 | TaTV STAFF