カテゴリ:TaTV STAFF( 54 )
明日は窓枠!!
明日はTaTVのラィブですよぉ~っっ♪♪♪

けっこぅお客さん入るみたぃですね(○ ´3`b)b★


■THE BAWDIES -THIS IS MY STORY TOUR 2009-■

2009.06.22(MON)
SHIZUOKA HAMAMATSU
- 窓枠 -

OPEN 18:30
START 19:00
ADV ¥2,500 (+1Drink)
DOOR ¥3,000 (+1Drink)

□ BAND □
・THE BAWDIES
f0181266_13201993.jpg

・THE CHERRY COKE$
・HOLIDAYS OF SEVENTEEN・TAKUMiX and THE TRASH VOX
f0181266_13201978.jpg



[ TICKET INFO ]
・TaTV MAIL
 tatv@modernedge-records.com
・TICKET PIA
 http://pia.jp/t/
 TEL:0570-02-9999
 P:319-367
・LOWSON TICKET
 http://l-tike.com/
 TEL:0570-084-004
 L:43990
・窓枠
 http://www.h7.dion.ne.jp/~mizu.k/k.html
TEL:053-451-3035
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-06-21 13:20 | TaTV STAFF
あっぷあっぷあっぷっぷ♪+゚
まずは、どぅもゴメンチャイです...(○´;ωp[反省]q...ウルウル
ずっとずっと写真(PC用)をUPするのをサボッてまちたぁ...
いっぱぃUPしてみたので、ポチポチとチェックしてみて下さぃ♪
これからはちゃんとリァルタィムのUPに心がけます(○´・ω・`b)b

f0181266_2342272.jpg



それからそれから、5月2日に名古屋Tiny7であったラィブの映像が
YOU TUBEにUPされてるので、観てみて下さ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━ぃ★



あぁ、カッコィィ━━━━ッッ★サィコ━━━━ヾ((*≧∀≦*))ノ゙━━━━ッッ★


そして先日26日はLOBOTOMY、27日はWONDERのお誕生日でしたぁ!!!
(。pq´ω`)Hарру♪BirthDауヾ(´ε`ヾ●)Chu♪YOU
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-05-29 23:49 | TaTV STAFF
とらぼぐっず
☆☆☆みなさん(*´pωq)コンバン★w(´∀・`*)wワァァ☆☆☆
最近すっかり暑くなってきましたが、日焼け止めを塗って頑張リましょう~っ♪+゚(笑)


HPの方ではまだUPしてませんが(ただあたしの更新が遅ぃだけです...涙)、
TaTV、グッズが出来ちゃいましたぁ!!!ヮチョ-ィ☆ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙ヮチョ-ィ☆
f0181266_3381190.gif
f0181266_3382063.gif

ステッカー&缶バッジ!!!めちゃ×2ステキ~っっ♪めちゃ×2かゎゆぃ~っっ♪
コレは絶対絶対手に入れるしかあリませんね!!!もちろん全種類揃ぇなきゃです(笑)
この間の名古屋&つくばのラィブから発売されてるので、すでに手にした方も
おられるかも知れませんね♪あたしはまだ持ってなぃのでうらやましぃ~っっ♪
ちなみにステッカー¥100、缶バッジ¥200です★d(`・ω・´○)ヨロチクマンボー★
通販ご希望の方は、tatv@modernedge-records.comまでメールを下さぃな♪♪♪
これからもっともっとグッズが増ぇるといぃですねぇ~っっ♪Tシャツとかタォルとか♪
あとは、何か変わったグッズとか...何かはわからなぃですが(=ω=;A)笑


それから×2!!!!!うれしぃコトがまだあリますよぉ~っっ♪ワーィヮィヾ(´∀` ○)ノ゙♪
モダンエッジレコーズ&ムーンダストレコーズが共同リリース!!!
TaTV&SOOTHERBULLETの両A面スプリット7inchシングルレコードが
7月下旬頃発売(予定)されちゃいます★バンザ-ィ!!∩(・∀・*∩三∩*・∀・)∩バンザ-ィ!!

TAKUMiX and THE TRASH VOX 『SKA BEAT FEET』
ダンシン' キラー スカナンバー!

SOOTHERBULLET 『Tainted Love』
1964年GLORIA JONESの大ヒット・ソウル・ナンバーを
スキンヘッドレゲエにアレンジ。

お値段は¥1,050♪完全限定生産でござぃます(○´-ω・)b♪何枚なのかなぁ...??
詳しぃ入手方法は、決まり次第HPで発表させて頂きますので、少しお待ち下さぃ★

ただ、CDぢゃなくレコードなので、ぅ━(´д`;≡;´д`)━ん...って感じの方も
きっといらっしゃるんぢゃなぃかなぁ~って思ぃます...ですよねぇ!?(笑)
そんな方は、レコードが聴ける環境にGO~っ♪ε=ε=ε=ヾ(●´∀`●)ノ゙するか、
コレを機会にレコードプレーヤーを買っちゃうのもいぃですね★...ん!?違ぅ!?(笑)
まぁどっちにしろ手にしとけばよぃのです!!!持ってるって感じがいぃんです!!!
TaTVのレコード持ってる~っっ♪わぁ~ぃ♪∩(´∀`○∩)やったぁ♪な感じで!!!(笑)


そんなこんなでTaTV、レコーディング頑張ってま~す★☆o(・ω・´o)(o`・ω・)o☆★
先日レコーディングにちょこっとお邪魔しましたが、いぃ感じでしたよぉ~っ♪+゚
f0181266_4352150.jpg
f0181266_4353270.jpg

ワンダーは始まるまでの、準備の時間がド長かったですけどね...|ヽ(´ω-`;)フゥ...
コーラス録りでの顔のおもしろさで名誉挽回してました♪...してました!?(笑)


そしてTaTVの次のラィブは...
f0181266_446067.jpg

■2009.5.23(Sat)■
SHIZUOKA HAMAMATSU  "G-SIDE"

『HP night -vol.59-』

OPEN 18:30
START 19:00
ADV ¥1,500(+1Drink)
DOOR ¥2,000(+1Drink)


★BAND★
・THE PRISONER
・KAT UGLY
・DILDOS
・TAKUMiX and THE TRASH VOX


★DJ★
・ISAO
・SUGI


★TICKET★
TaTV MAIL 
G-SIDE


楽しそうですねぇ♪お友達いっぱぃ誘って行くっきゃHP night~っっ♪...(○ノ∀<○)アハーッ
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-05-10 04:51 | TaTV STAFF
CDは持ってますが
f0181266_1095331.jpg

テレビをつなぃでなぃのでリンドバーグが観れなぃTaTV STAFFです(笑)
カラォケでは必ずリンドバーグを歌ぃま~す(○ ´3`b)b♪♪♪
TAKUMiXのお誕生日に出たNEWアルバムも買ぃました!!DVD付きの方!!
内容的には(σ。-ω-。)ゥ-ン...って感じですが(笑)、復活がうれしぃです★

そんなこんなで、今日はTaTVもDREXもどちらも同じ箱でラィブで~す!!!
みーんなで遊びに行っちゃいましょ━━(○ >∀<)丿━━っっ♪♪♪

あ、ちなみにTHE SLICKSの出演はキャンセルになったそぅです...
めちゃ×2楽しみにしてたのでショックです...ぅわ━(PД`q。)━ん!!!

★G-SIDE -6th Anniversary-★
2009.4.26(SUN)
SHOZUOKA HAMAMATSU
- G-SIDE -
OPEN 15:00
START 15:30
Adv ¥600 (+1Drink)
Door ¥600 (+1Drink)

[ BAND ]
・BEYOND HATE
・ZONE
・THE SCOOTERZ
・ALL THAT GROOVIN'
・DILDOS
・FAILURES
・TAKUMiX and THE TRASH VOX
・DREX
 etc...

そして×2♪.+゜d(`・ω・´)b.+゜♪
昨日25日は、我らがTaTVサックスのリョーさんがお誕生日でしたよぉ~ッッ★
(○*´∀`)ノ☆リョーさんオメデトゥゴザィマ~ス☆・゜:*:。☆
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-04-26 10:09 | TaTV STAFF
♪おまちゅりんぐ♪
いきなりですが、しつこく告知から(●´σД`●)ゞ エヘヘのヘ♪♪♪(笑)

■2009.4.19(Sun)■
SHIZUOKA IWATA  "FM STAGE"

『RISE OVER HEAT -vol.69-』

OPEN 18:00
START 18:30
ADV ¥1,200(+1Drink)
DOOR ¥1,500(+1Drink)


★BAND★
・The Maddies
・NO STRAIGHT
・THE GARNET GROUND
・Disclaimer
・McLINE
・TAKUMiX and THE TRASH VOX


★TICKET★
TaTV MAIL 
FM STAGE 
 


このブログ、地図機能とかつぃちゃってたので使ってみまた~っ(ノ`・ω・)ノ♪
コレで、場所がわからなぃ人でも来れちゃうね~っ!!!ドン×2行きましょう!!!(笑)

この日出演するTHE GARNET GROUND は三重のバンドなんですが、
ずっと前に何回か見たコトがあります☆たぶん3、4回。全部三重で(〇´・ω-)b ☆
懐かしぃなぁ...元気なボーカルくんも、きっと大人になってるんだろぅなぁ♪
ちなみにTHE GARNET GROUNDはレコ発みたぃですね♪頑張って~っ!!!

今回は来週の告知もしちゃいます(○σ・ω・〇σ・ω・○σ・ω・)σYO~YO~YO~っ♪+゚

■2009.4.26(Sat)■
SHIZUOKA HAMAMATSU  "G-SIDE"

『G-SIDE -6th Anniversary-』』

OPEN 15:00
START 15:30
ADV ¥600(+1Drink)
DOOR ¥600(+1Drink)


★BAND★
・THE SLICKS
・BEYOND HATE
・ZONE
・THE SCOOTERZ
・ALL THAT GROOVIN'
・WELCOME ROCKIN' SHOW
・BOUND
・ReversNyrollerz
・DILDOS
・FAILURES
・DREX
・TAKUMiX and THE TRASH VOX
and more...


★TICKET★
TaTV MAIL 
G-SIDE 
 


工エエエェェ(ω・´ )━(・ω・´)━( `・ω・´)━( ´・ω・)━( ´・ω)ェェエエ工!!!
何だこのメンツーッッ!!!!!お祭りだよぉーっっ!!!!!DREXも出ちゃうよぉーっっ!!!!!
って、きっと叫びたくなっちゃいますね♪しかも600円~っっ!安すぎΣヽ(゚Д゚○)ノ
でも、その分いっぱぃいーっぱぃ飲んじゃってね★ってコトかもですね(笑)
DREXもTaTVも飲む人たちがいるので、立派に貢献出来ちゃいます(〇 >ω<)=3 プー
コレは行くっきゃNight~っ!!!ってコトで、あたしも行くっきゃNight~っですょ★
GWは諦めて、こっちに行くコトにしましたぁ~っっ♪ワーイヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ ワーイ♪
みなさんドン×2遊びに来て下さぃ♪あたしに会ぃに♪...違ぅか(´Д`〇)笑

そして写真は、浜松だ~ぃスキ♪なあたしがソッコー手に入れた(もらった・笑)コレ!
f0181266_20261561.jpg

f0181266_20265440.jpg

うなぎがリァル過ぎて怖いってみんなに言ゎれます...他のはカヮィィのに彡(´∀`;●)彡
でもすでにスヌーピーが黒ずんできてて、ちょこっとイャになってます...(笑)

そして正座イスとして買って来たコレ...
f0181266_20331837.jpg

かゎぃすぎてお尻の下に出来なぃ...フツーにクマのぬぃぐるみです(〇ノ∀<〇)アハーッッ
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-04-18 20:40 | TaTV STAFF
こくちこくち。
(●b'v゚d)゚+o。♪みなさん、おはこんばんちゎ~っっ♪。o+゚(b゚v'd●)

実家(兵庫県)に帰省中のTaTV STAFFです!!どぅでもいぃですが(;^ω^A
DREXのラィブば~っかり行ってるTaTV STAFFですが、何か??(笑)
ホントはちょっと気にしてるんですょ...でもタィミングが合ゎなぃのです(´つω・`)グスン
GWに2本あるラィブに行けたら行くつもりですが、まだわからなぃので...
GWだし新幹線とか混んでると思ぅし、ギリギリかなぁ~って思ったり...
って、めちゃくちゃわたくしごとで申し訳ござぃません(人´ω゚*)ゴメンリンチョ(笑)

そんなこんなで、あたしはおとなしく告知でもしてます(笑)

■2009.4.19(Sun)■
SHIZUOKA IWATA  "FM STAGE"


『RISE OVER HEAT -vol.69-』

OPEN 18:00
START 18:30
ADV ¥1,200(+1Drink)
DOOR ¥1,500(+1Drink)


★BAND★
・The Maddies
・NO STRAIGHT
・THE GARNET GROUND
・Disclaimer
・McLINE
・TAKUMiX and THE TRASH VOX



そして、明日はDREXのラィブがありますよんよん(σ ´∀`)σ★★★

f0181266_3423990.jpg

■2009.4.12(Sun)■
SHIZUOKA HAMAMATSU  "G-SIDE"


BEYOND HATE PRESENTS
『HARDCORE STRIKES BACK -vol.1-』

OPEN 17:30
START 18:00
ADV ¥1,500(+1Drink)
DOOR ¥2,000(+1Drink)


★BAND★
・BEYOND HATE
・STILL YOU ALIVE
・CREEP OUT
・THE SCOOTERZ
・ALL THAT GROOVIN'
・EVERREADY
・DREX

[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-04-12 03:46 | TaTV STAFF
岐阜の打ち上げは焼肉。
DREXを見に岐阜までTHE BROTHELS企画『GO MOTHER FUCKER GO』に
行って来ましたぁ~ッッ♪♪♪ヤホ━━ヾ(O >∀<)丿━━ィ♪♪♪
今回はあたしのスキな鳥取(米子)のTHE COMIN'も一緒でうれちぃ~ッッ!!!
DREXもTHE COMIN'もアウェイな感じをMCでネタ(?)にしつつ、
でもラィブはそんな感じもなく、めちゃ×2カッコよかったです((〃>ω艸〃)♪
あたしはTHE COMIN'とはそこ×2長ぃつき合ぃなので、イロ×2心配しつつ、
これからガツーン!!とやってくれるコトに期待してます(○`・ω・b)b
DREXとまた対バンするのを楽しみにしてよ~っと(○*′∀`艸)♪♪♪

f0181266_1795952.jpg

f0181266_1795961.jpg

f0181266_1795930.jpg

[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-04-04 23:59 | TaTV STAFF
密かに何人かサボってます(笑)
はろおおぉぉぉ━━━━━━(●´C_,`●)━━━━━━っっっ♪でござぃます(笑)
先週はDREX&45RPMの檄!ツアーに行っていて、ブログは日曜日に書こぅと
思ってたんですけど、みなさんもご存知の通り、我らがTAKUMiXのアクシデ~ンツ
などがあって書けませんでした...って、すでに日曜に書こぅと思ってる時点で
サボっちゃってるコトになるんですけどねぇ...アハハーンヾ(●´ε`●)ゞヤッチマッタ...
とにかく、TAKUMiXのケガがたぃしたコトなくてよかったです♪検査待ちだけど(?)

そんなこんなで檄!ツァーは終わっちゃいましたが...ヾ(゚Д゚;〇)ハッッッッッ☆☆☆☆☆
45RPMのベース、ピーターさんは、DREXがまだラィブしてなぃから、檄!ツアーは
終わってないって、ブログに書ぃてらっしゃいましたけどね(oつ゜∀`o)アハッ♪♪♪
45RPMとの檄!ツアー、あたしは東京、名古屋、浜松に行かせてもらぃましたが、
DREXはもちろん、45RPMもめちゃ×2カッコよくて、ホントに楽しかったなぁ~っっっ!!!

変顔FATY at 中野MOON STEP
やって、って言ったわけぢゃありません(笑)
f0181266_2019917.jpg


TAKeさんと富士山
f0181266_20191785.jpg


45RPM
ドラムのみしやんはとっても怖ぃ顔に写ってるのしかなかった...(笑)
f0181266_20252974.jpg
f0181266_20254427.jpg


DREX
あぁ...DREXカッコィィ☆+゚:。ウットリ(●'A`Pq●)+゚:。☆
f0181266_20292849.jpg

f0181266_20293952.jpg

f0181266_20295728.jpg

TaTVのHPなのでTAKUMiX多めに(笑)
f0181266_2030731.jpg
f0181266_20301237.jpg



そんなこんなで...どんなで?あたくしゴトではござぃますが、25日は誕生日でしたぁ★
誕生日とか、もぅそんなに喜べない歳ですが(笑)、お祝ぃメールとかいっぱぃもらって
うれしかったです♪どぅもありがとぅござぃましたぁ♪テレq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pテレ♪

TaTVからお花が届きまちたぁ(*´∩ω・`)゚+.゚うれちかったぁ~っっ゚+.゚(´・ω∩`*)
f0181266_20404084.jpg


そして一緒に入ってた、LOBOTOMYからのプレゼント...
f0181266_20411665.jpg
f0181266_20413759.jpg

確かに阪神ファンだけどさ...(笑)コレ持って応援させて頂きます(●´3`●)ノ アリガト♪

LYOHしゃんはカヮィィ×2、あたしのだ~ぃスキなクマさんのカタチしたクッキーくれた!!
f0181266_20555445.jpg

f0181266_2056499.jpg



みなさんとぉもありがとぉ★Thanks!!☆-(●ノ´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆Thanks!!★
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-03-28 20:58 | TaTV STAFF
明日はおーでしょん♪
明日は、みんながしつこく言ってるおーでしょんですね(笑)
あたしは先週もおーでしょんのコトを書きました(^ω^;∩)
みなさん、応援いーっぱぃヨロシクお願ぃしま~す★★★
まぁでもそんな意気込まず、気楽にやって欲しぃと思ってます.+゜d(`・ω・´)b.+゜

そんなこんなで、何か書こぅと思ったのですが、何も思ぃ浮かばず...
何もなぃ日はインタビューでもするとか言ってたのにやらず...(笑)
今日は知り合ぃのラィブを見に行ったんですが、箱が小さくて、
タバコのニォイが髪の毛とかに移って、何だか酔ぃまちた(;T艸T;)
なのでヤル気が全然出てくれません...と、言ぃ訳を言ってみる(笑)
でもホントにちょっと気分が悪くなったので、癒しグッズを買ぃました♪
f0181266_015632.jpg

のりたまとたらこのは見たコトあるけど、ごましおは初めて見ました!
その名も『ゴーゴーごましおくん』です((〃>ω艸〃)カワュィ♪
明日からゴハンのお供になっちゃうし、癒されちゃうし最高です★(笑)
でも、小さめに『手のりごまピー』って書ぃてあるのが気になります...
この子の名前は『ごましおくん』なのか『ごまピー』なのか...(σ。-∀-。)ゥ-ン
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-03-15 00:01 | TaTV STAFF
おーでしょん
みなさん(づω-`)ノこんばんわぁ...ネム×2...zzz...グゥ×2ムニャ×2...zzz
そんな感じで、毎日なんやかんやで忙しぃスタッフRでござぃま~す(´∀`;●)
職場でもパソコン、家に帰ってもパソコン、毎日パソコン、パソコンの日々です(笑)
スキでやってるコトなので、ぜ~んぜんツラくはなぃですけどね...眠ぃけどzzz
目によぃサプリを飲んで頑張るぞぉぉおおお(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
浜松通ぃの為に毎日お仕事です!!...あたしがドコに住んでるか知ってる人は
どのくらぃいるかわかりませんが、スタッフのくせして浜松まで新幹線で4時間の
ところに住んじゃってます(○ >∀<)b★★★遠ぃよぉぉぉおおーーーーっっっ!!!(笑)

まぁ、そんな話は置ぃとぃて...

今日は何もネタを用意してなかったので、この前のイベントのコトをズル×2リンと
引きずって書ぃちゃおっかな~っ!?なんて思ぃましたが、やっぱりヤメときました(笑)

そぅだ!!!d(゚∀゚ ○)来週の日曜日はTaTV、公開オーディションがありますよぉ~っっ!!!

『11月からエントリーを開始した【神谷幸恵の独立宣言 ザ・オーディションVol.1】
167 組の応募者の中から、音源審査・地区審査を経て選ばれた9組がいよいよ
space-Kに登場します。レコードメーカー、音楽プロダクション、プロミュージシャン、
K-MIXプロデューサーなどの審査員、そしてオーディエンスの前でその実力を
披露する最終オーディション。CDデビューやCMタイアップ、K-MIXでの
ヘビーローテションなどの夢を目指して、繰り広げられる熱いバトルを一緒に応援しよう!』

だそぅですよ(σΦдΦ)σ♪♪♪オゥイェー♪♪♪いつの間にぃ!?って感じですみません(笑)
コレを見てくれてる方の中で、TaTVの応援に行ってくれる人はいるのかな?
行く人は、ガン×2盛り上げちゃって下さぃね♪...って、どんな雰囲気なのかなぁ?
ちょっぴり心配(;`-∀-∩まぁTaTVなら大丈夫だと思ぃます★根拠は...うーん...(笑)
今月中旬から1曲ずつですが、9組の着うたダゥンロードが出来ちゃうみたぃです♪
コレはヤバィですね!!!ダゥンロードしなぃなんて人はいなぃはずです(●´C_,`●)プッ
とにかくTaTV頑張るのみです★みなさんい~っぱぃ応援してあげて下さぃね!!!
TaTVの曲がもしCMに使ゎれたら...♪メッタンコ━━.+゚ヽ(○`・∀・´)ノ.+゚━━ウレシィィィ♪

そ~んなこんなで、我らがTAKUMiX(DREX)は今日から45RPMとのツァーです!

DREX & 45RPM 檄!TOUR


2009.3.08(SUN)
OI RIVER SUMMIT PRESENTS
PUNCH BOWL -vol.7-
SHIZUOKA FUJIEDA -KOKOPELLI-
OPEN / 17:30
START / 18:00
ADV / ¥1,500 (+1DRINK)
DOOR / ¥1,500 (+1DRINK)


BAND
・OI RIVER SUMMIT
・45RPM
・DILDOS
・ロコボーズ
・DREX


今日の大阪はどぅだったんでしょうか!?カッチョイィ~♪ツァーTシャツは要チェック★★★
NEWグッズのエコトートバッグはもちろん全色買ぃです!当たり前です!(笑)

ってぃぅか、そろ×2、TaTVも何かグッズを作りたぃですね~っっ(○′З`b)b♪
みなさんはTaTVグッズで、こんなの欲しぃぞぉ~っっ!!ってものはありますかぁ?
あたしはとりあぇず、定番なステッカーとTシャツ...あと、TaTVらしぃもの...?(笑)
それはカッコィィものか、カヮィィものなのか、はたまた、おもしろぃものなのか...

何を言ってるかわからなくなってきたので、この辺で♪(((o _Д_)oヒャハハハ...ウザッッ(笑)
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-03-07 23:59 | TaTV STAFF