カテゴリ:WONDER( 28 )
今日は
f0181266_0443227.jpg

家の鳥君です!
この鳥君は頭の回転が早すぎて頭から煙がでます!まるで僕みたいです!
ちがうかっ!
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-06-12 00:44 | WONDER
5月
27日は僕の誕生日でした!
トラボのみなさんプレゼントありがとうございますー!
f0181266_17192120.jpg


めでたいのでこれ飲んじゃいます!
f0181266_17192134.jpg

[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-05-29 17:19 | WONDER
今日は
家の亀くんです!
f0181266_132333.jpg

このどっしりと構えた態度が気にくわないですが憎めないやつです!
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-05-22 01:32 | WONDER
レコーディング
f0181266_0212754.jpg

奮闘中のロボさん!152テイク目!?
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-05-15 00:21 | WONDER
5月
f0181266_2318374.jpg

2日名古屋、3日茨城とライブにきてくださったみなさんありがとうございました!
楽しかったですねー!
次は5月23日浜松GーSIDEです!
ぜひ見にきてください!
今日は贅沢して飲んじゃいます!
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-05-07 22:45 | WONDER
春ですね~
最近とくにあったかくなっちゃって車を運転してるとついうとうと・・・はっ!と気付くと目の前に車やらガードレールがすれすれの位置にあります!
いつもすれすれで目覚めるのはなんでだろうか!?謎です!
f0181266_1462193.jpg

[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-04-17 14:06 | WONDER
僕は
スポンジボブが好きです!とくにこのスポンジボブはフライングVなんかもっちゃっててかなりいかしてます!
f0181266_08534.jpg

チーズなのかスポンジなのかよくわからないこのボデーがたまらんです!
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-04-10 00:08 | WONDER
そういえば
KーMIXの着うた配信で僕らのTHE KIDS ARE ALRIGHTがなんととれちゃいます!
ちゃくちゃくチェックというところからはいってみてください!
そしてどんどんダウンロードしてみてください!

http://www.k-mix.co.jp/mobile/
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-04-03 16:00 | WONDER
ロボさん
そのチョッパーハンドル、かっこよすぎですよ!

f0181266_8525693.jpg

[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-03-19 23:59 | WONDER
先日
車のドアで左手の中指を挟みました!
一瞬血の気がひいてその後に激痛が・・・痛すぎてショック死するかと思った!
そしてふと頭に浮かんだのは日曜のKーMIXまでにこの指がなおるのかと、、
ものすごく心配になったけど以外と痛いけど動くのでぜんぜんいけますいっちゃいます!
ということで今週の日曜はKーMIXでがんがんひいちゃうのでみなさんぜひおこしくださいませ!
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-03-12 12:05 | WONDER