カテゴリ:KENTACHICKEN FUCKER( 31 )
LOVE LETTER
愛・・・

愛についてふと考える
常に想うのはあなたのこと
あなたはいつも僕のそばにいてくれた
楽しいときはいつでもあなたがいた
さみしいときはいつもあなたがいた
苦しいときもあなたがいた
いや・・・あなたがいたから苦しかったのかもしれない
あなたといると僕はだめになる
あなたがいないと僕はだめになる
あなたといると苦しみも恥も僕に襲い掛かる
でもあなたとなら乗り越えられる
そう、あなたの金色の輝きには誰も逆らえない
まるで天使のような、まるで悪魔のような
僕はこの先ずっとあなたに酔い続けることだろう 
そしてあなたに溺れていくだろう・・・





f0181266_23221775.jpg

[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-01-12 23:23 | KENTACHICKEN FUCKER
ホウフ
あけましておめでとうございますほんねんもよろしくおねがいいたします

早いもんで・・・もう年があけましたか。
思い返せばかれこれ2年半くらいか。トラボも。
最初の2年はやってんのかやってないのか、そもそもバンドなのかっていうくらい
チンカスだったトラボもここ半年くらいでイキナリメンバー増えたり、ライブが入ったり、デモ作ったり・・・やっっとチンカスからハナクソくらいにはなれたかな?

サァ、今年は飛躍の年です!ハナクソから一気に駆け上って逝きたいです!
目指すは紅白歌合戦。それが無理ならせめて女性ファンにチヤホヤされたい!

ん~~~、明日も仕事だ。寝よ!寝言は寝て言います。 

f0181266_025519.jpgf0181266_0252629.jpg

虹がきれい。
ろまんちっくちきんふぁっかぁだよね。
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-01-06 00:28 | KENTACHICKEN FUCKER
華の都 名古屋遠征
ちょっくら名古屋でライブしてきました

他のメンバーとは別で新幹線でCHiE-CHiEとWONDERとともに名古屋に上陸!!
f0181266_22522392.jpg

名古屋駅のピカピカでドキドキしちゃうゲイ風のカップルを激写!

そんでもってロックンロールに到着。早速ライブ用にWONDERをメイクアップ。
f0181266_22573520.jpg


そんでもってライブが終了。
まーライブに関しては他の人が詳しくお伝えすると思います。
ライブ終わってからのDJダンスタイムおもしろかったなー みんなで輪になって踊ってた。
やっぱりライブは酒とダンスとクリ○○スだね(←意味はわからん)

そんでもってそんでもってKCFは今年名古屋に引っ越したSとる君に逢いに行ってそのまま一夜をともにしました。
f0181266_2374768.jpg

30年住んだ土地を離れて一人でアコーディオンや料理の勉強の為に名古屋に引っ越した彼の勇気と行動力は尊敬しちゃう!


そんでもって来月も名古屋でライブやります!
とにかく一つ一つのライブを楽しんでいきたい。
ライブはパーティー、みんなでワイワイやっちゃおー!!
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2008-12-28 23:23 | KENTACHICKEN FUCKER
クリ○○ス
f0181266_22544651.jpgf0181266_2255549.jpg

ボクはクリ○○スが好きです。

ドキドキします。

24日の夜は枕元に○ックスを置いて寝ます。

○ン○さん、お願いします。

皆さんもクリ○○スをいわったりいじったりするのでしょうか?



メリークリト・・・

メリーーークリスマーース!!
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2008-12-22 23:05 | KENTACHICKEN FUCKER
月曜日の男
TRASH VOXってブログ更新しないね。
つまんないね。

そろそろそんな声があがるんじゃないかと・・・ミーティングで話しにあがったもんですから。
書かせていただきます。月曜MAN(KCF)でござんす。



f0181266_0362725.jpg

いきなりだけど、テッポーて男のロマン的なものだと思う!
どうしてもテッポーが欲しくておもちゃやさんで購入。
COLTのダブルイーグル!!シビレル!
鏡の前でポーズつけちゃったりするよね、男の子って!

ま、どーでもいいか?こんなハナシは・・・
えー、バンドの話・・・

f0181266_045029.jpg


わたしチョコが好きで好きで!酒飲んでないからチョコとコーシーばっかりです。
もう毎食ごはんにチョコかけて食ってます。
味噌汁の具もチョコです。
ちょうど2ヶ月後はバレィンタヒィンデヒィだねー
それまでにモテモテんなるようにバンドがんばろっと!!!
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2008-12-16 00:52 | KENTACHICKEN FUCKER
気持ち悪!!!
僕の会社にドラムのうまい先輩がいるのです。
最近少しだけ向上心が芽生え始めた僕は、バンドの練習の前より1時間早く入ってドラムを個人レッスンしてもらいました。  ほんで1時間経ってみんなも集合。入ってくるなり口をあわせて、<気持ち悪!!!>

そりゃないぜ、セニョリータ。もっとほめたたえなよ、ペロリーナ。
こんなやる気出すのは10何年ぶりよ?もっとほめて伸ばしてやさしくシゴいて!


f0181266_23451527.gif


写真は、LOBOTOMYからの依頼で作ったジャケット。まー暇つぶしにやってやるか位のノリで作って持ってったら、SARUMiXからダメ出しの嵐!ほめて伸びるタイプよ?おれは。
だからみなさん!やさしくして・・・

f0181266_23513566.jpg

UNOをやる猿。

f0181266_23522073.jpg

鍋を盛るおばはん。
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2008-12-02 23:54 | KENTACHICKEN FUCKER
アルコール
土曜日に高校時代からの友達と飲みに行きました。
男二人で盛り上がったところで、共通の友人であるFATY(DREX)を呼び出し、
さらに盛り上がったところでLOBOTOMY(おっさん)をよびだす。
f0181266_21315096.jpg
f0181266_2132021.jpg
f0181266_2132894.jpg

こうやってFATYとのむのはかなり珍し~

結局2件目、3件目と行くたびに、徐々に人が増えていき、終盤はぐちゃぐちゃに・・・

3件目はみんなの知り合いの家でやってるラーメン屋にいきました。
このラーメン屋がまたおもしろいんですわ!
俺とLOBOTOMYは初めていったんだけど、普通ラーメン行ったら締めの方向かと思っちゃうわけです。でもそのラーメン屋はラーメン注文しても、断られる!
まず焼酎をなにで割るかを聞かれる。しかもカラオケがある。
中華そばしかないけど、塩にするか味噌にするか本気で聞かれる。
あげくのはてには、そうめんでいいか聞かれる。
結局ラーメン頼んで許可がでるまで2時間くらいかかった!
そんなふざけた感じだけど、ラーメンはうまかった。
食べた後に、店のにいちゃんが
(スープにいろんな調味料をいれるとうまいよ)
っていうからいれてもらったら、どまずくなった。(笑)
とにかく俺とLOBOTOMYはうけっぱなしでした!

そっからはあんまり覚えてないし、思い出しても青ざめることがいくつか・・・
とにかくお酒の飲みすぎはいいことないです。
また反省中のわたくしでした。
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2008-11-09 22:07 | KENTACHICKEN FUCKER
大性交!!!スカヴィルJAPAN。
f0181266_23463477.jpg


拝啓

ライブを見に来てくれたみなさん、陰ながら応援してくれたみなさん、ありがとうございました。
応援してくれてるみんながいてくれるから僕らも楽しめるわけで・・・みんなの楽しそうな顔を見てると僕らも楽しいわけで・・・うOこして、紙でゴシゴシしすぎるとティッシュがついちゃうわけで・・・やっぱりライブは楽しいわけです。

感謝です・・・

スカヴィル性交ってことでいいかな?

このブログを見たTaTVのメンバーが全員、感謝文を書くと思いますのでどうか見てやってください。トップバッターケンタッキーフライドチキンでした。

f0181266_023875.jpg
f0181266_033085.jpg

[PR]
by xxxTaTVxxx | 2008-10-21 00:04 | KENTACHICKEN FUCKER
はっきりいって・・・
TaTVとゆーバンドが楽しくなってきた。
TAKOMiXを中心に、プラプラしてるろくでなし達(俺以外)に誘いがあってから
なんだかんだで2年以上勃っちゃった。
とはいえ、最初のうちはたいしたことやってないけどね!

近頃は、やれ新曲だ!やれレコーディングだ!やれライブだ!ってな感じで
もりもりしてます。
でもやっぱ、アクティブTAKUMiXのパワーにひっぱてもらってるね。
俺達も経験を重ねていかねばなるまい・・・
そしていつの日か、TAKUMiX and THE TRASHVOXからTAKUMiXを切り離し、
木村カエラ and THE TRASHVOXにしたいものです。(KaTV)
あ、志村けんfeat TRASHVOXなども捨て難い??




あ~~~~~~ライブやりたい!!はやくやりたい!毎週やりたい!毎日やりたい!
焼肉食べたい!おっぱいもみたい!酒がうまい!ライブやりたい!

酒飲んでライブやりたい!  (TAKUMiXには内緒です)

さ~、スカヴィルも間近です。おひまならきてよね!


f0181266_2338453.jpg


はい、そのとーり。
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2008-10-10 23:39 | KENTACHICKEN FUCKER
ブログ
書いてもよい?

ほんとに?

うすっぺらCFです。


今シコシコとTaTV-DEMOのCDジャケットを印刷中~
(Men-Do-Q-Say!)

このデジャインは天才デザイナー&天才DJ&ケツど硬い女、KASにつくってもらったんです。

f0181266_0451284.jpg

はい。写真は関係ないです。

メンバーで手分けして着々と制作進行中ですが、
肝心の中身はまだです!
急がなきゃ!スカヴィルに間に合わんといかんでね。

しかし暇だとはいえジャケ印刷ってゆーめんどい作業は引き受けるべきじゃなかったか?
いや、知る人ぞしる(バースの悲劇)の罪滅ぼしに少しはなるのかしら?
まーコツコツやってくけど、CDをコピーする作業のときは
20枚に1枚の割合でアダルトDVDを混ぜてコピーします。
当たりが出た方はもう一枚!(買ってね)
はずれた方は当たりが出るまで買ってください。


f0181266_104897.jpg

写真は出演するAV男優
f0181266_115438.jpg

こちらはAV女優兼アコーディオンを少々。
おたのしみに・・・



クチナオシ?の2枚でさようなら
f0181266_141466.jpg
f0181266_143539.jpg

















ブログ下手糞、K(キモイ)CFでした!!!
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2008-10-05 01:10 | KENTACHICKEN FUCKER