カテゴリ:KENTACHICKEN FUCKER( 31 )
F.C RUDIES
f0181266_17254999.jpg
f0181266_1726214.jpg
f0181266_17261598.jpg


サッカーチーム結成です。私は初心者なのであくまでもプロデューサーって感じです。
監督はLOBOTOMYです。エースストライカー兼鬼コーチはKINGです。
そのほか、DREXやフェイラーズなども所属してるようなしてないような感じです。
次の日曜日も練習だ~~!ど楽しみ、今度は何人来るのかな?
ジャーマネ募集です。ナイスバデーな娘さん。ぼくにレモンのハチミツ漬けなどをください。
[PR]
by xxxtatvxxx | 2009-07-07 17:33 | KENTACHICKEN FUCKER
人類みな友達
昨日は窓枠で遊んできました。
すべての、俺たちに関係してくれた人に・・・
ありがとうございます。

え~~写真写真、
f0181266_22504027.jpg

こりゃ気持ち悪いもんでつい撮っちゃった。

f0181266_22513194.jpg


チェリーコークスのべっぴんさん達と撮りました!
きれいな娘さんと接近すると緊張します。
きれいじゃないひとは緊張しません。

f0181266_22533813.jpg

THE BAWDIES!
このバンドはずるい!!
俺の次ぐらいに色男だし、俺の次ぐらいに演奏うめーし、俺の次ぐらいにいい人だった。
かっこえかったです。


しかし楽しいライブだった!お客さんがすごかったね!
知ってるバンドとか好きな音楽とか、そゆーの関係ナシにとにかく楽しんでた。
パーチィーピーポーがいっぱいいた.CDも完売した!

どーもごちそーさんのありがとさん。
[PR]
by xxxtatvxxx | 2009-06-23 23:02 | KENTACHICKEN FUCKER
え~~
えーーーーー、しばらくブログさぼってましたKCFです。
ん?だれもみてねーって?ん?お前誰だって?(一応)ドラムのKCFです

えーまずはちょっと前に誕生日だったもんでプレゼントもらいました。
f0181266_1311947.jpg
f0181266_1313248.jpg

あとはタクミクスから靴とかグラサンとかもろもろ、LYOH君からCD、ティエティエからスティックを大量に。
 みんなの誕生日はひとにはいえんようなろくでもないもんしかあげてないのにみんなすげーいいもんくれた。
わらしべ長者。


えーあとは友人の結婚披露パーチー的なのに参加!
f0181266_1364110.jpg
f0181266_1365672.jpg

なぜかハッピでお祭りな感じで

途中DREXからのビデオレターが上映されました。
見てるこっちが恥ずかしくなるようなグダグダっぷり。
結局シムケンの物真似にもつれこんでたし・・
f0181266_140885.jpg

主役が情けなくて泣いてます。

えーあとは・・・なんだ?
来週月曜にライブあります。詳細はHPのSHOWから。
つーかわしらを見たくなくても来たほうがいいっつうくらい豪華なライブですね。

えーあとは~、HPでスタッフ募集してるけどいっこうに応募がないですね。
おひまを持て余してるナイスバデーの女の子!まってます。
[PR]
by xxxtatvxxx | 2009-06-16 01:51 | KENTACHICKEN FUCKER
サラレナイ!
先週サラレーナイトはHPナイト!
ライブになるといつも写真を撮り忘れる。

f0181266_025208.jpg
f0181266_0252868.jpg
f0181266_0254546.jpg

とったのはこんな写真だけ・・・
リハ後にプリズナーさんたちとオコノパーティーでした。
だけどプリズナー写真がない!
これからライブであったら写真写真!っていってください。




いや、かっこよかったプリズナー。
ボーカルの声の出し方が日本人離れしてますね、すごい!
うちのボーカルは人間離れしてますね、サル!!

とにかく、HPの皆様、タイバンの皆様、遊びに来てくれた皆様!

ありがとうございました。
[PR]
by xxxtatvxxx | 2009-05-26 00:33 | KENTACHICKEN FUCKER
グラビア
f0181266_21155997.jpg

加齢臭を気にするLOBOTOMY(セミヌード)
f0181266_21165888.jpg

PEKOちゃん(左)
f0181266_21174037.jpg

浜松在住Mちゃん(酒乱)

KCFの秘蔵写真集です。

たいしたネタがなくてすんまそん!
最近はひきこもり気味でウイニングイレブン(ゲィム)ばっかやってます。
みなさんいかがお過ごしですか?
今週の土曜日はG-SIDEでライブです。
ポックンと遊んでください。
一緒にお酒を飲みませぬか?
それではSEE YOU WEEKEND。
[PR]
by xxxtatvxxx | 2009-05-18 21:30 | KENTACHICKEN FUCKER
レコーディングから帰宅
f0181266_125768.jpg


消耗しきった。いろいろと。
先週末、酒飲んで記憶ない空白の時間をキングに聞かされて反省。
迷惑ばっかりかけてます。そんな僕ですが暖かく包み込んでくれる皆さん。

愛してます。またほとぼりが冷めた頃失敗しないよう気をつけよ!



f0181266_1321551.jpg

タクミクスとラジオの人神谷幸恵さん。
二人とも美しい目をしてます。
[PR]
by xxxtatvxxx | 2009-05-12 01:34 | KENTACHICKEN FUCKER
G-SIDE
昨日はG-SIDE6周年おいわいぱーてぃーでした。

いつもは皆さんライブ来てくれてありがとー的な言葉を一言。
って感じだけど、昨日はみんなで楽しんだねー!って感じ。

地元のバンドばっかり集まってライブやるとお祭りみたいで楽しいです。

そりゃクサナギくんも脱ぐぜ。俺だって脱ぐもん。
みんな脱ぐぜ?あんまりクサナギ君をいぢめないで!

時事ネタを織り交ぜてみましたが、笑って済ます訳にはいかんかったのかな?
と思っちゃうね。

f0181266_22261293.jpg

ライブ前にカラオケで遊んでたらおでこテッカテカCHiE-CHiE

f0181266_2227458.jpg

ライブ前に酔っ払って川原の土手で寝てたら全身アブラムシだらけになったKCF
[PR]
by xxxtatvxxx | 2009-04-27 22:28 | KENTACHICKEN FUCKER
心のさけび
拝啓、皆様。

f0181266_2248592.jpg

ドラムという楽器は後ろのほうにあるわけで・・
だけど僕らは確かにそこにいるわけで・・・
でもあまり見えないわけで・・・
ただ・・・見えたからといってどうというわけでもないけど・・・
たまにはもてたいな。とかおもうわけで・・・

f0181266_22534336.jpg

もてた~~~~~~~い!!!!(ってさけんでるっぽい)
勝手にFATYの写真を使ってみました。
[PR]
by xxxtatvxxx | 2009-04-20 22:56 | KENTACHICKEN FUCKER
股苦血

■4.19(Sun)■
SHIZUOKA IWATA
"FM STAGE"

『RISE OVER HEAT -vol.69-』

OPEN 18:00
START 18:30
ADV ¥1,200
DOOR ¥1,500


BAND
The Maddies
NO STRAIGHT
THE GARNET GROUND
Disclaimer
McLINE
TAKUMiX and THE TRASH VOX

【 TICKET INFO 】
・TaTV MAIL
・FM STAGE
¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

今度の週末はライブですね。磐田FMでやるのは高校んときいらいだやぁ。
いままでいろんなバンドやメンバーとライブやってきたけど一番楽しかったライブがFMでのライブだったな!
野郎のほとんどが上半身裸で汗だくになってた覚えがあるやぁ。
いまじゃあ酔っ払ってパンツ下ろしちゃったりしちゃったり。
そろそろ一番楽しかったライブランキングの一位更新しなくちゃ、だら。

f0181266_23211980.jpg

これは知り合いの〇AKU〇iXくんがいかだで旅に出て漂着した島でかってきてくれたお土産。
[PR]
by xxxtatvxxx | 2009-04-13 23:31 | KENTACHICKEN FUCKER
万歳!テポドンレコーディング!!
先週の土曜にドラムとベースのレコーディングぶちこんできました。
デモのレコーディングのときはみんなでワイワイ楽しい雰囲気。
今回なんて二人っきりで缶詰状態。 さみちかった。スタジオ着く前にKINGとコンビニ寄ったけど、
誰かが差し入れ持ってきてくれるよね、なんていっちゃって。腹へってたけど少ししか買わなくて。誰も来なくて。ハラペコで。寒くて。眠くて。寂しくて。テポドンに怯えて。怖くて。
f0181266_0292577.jpg

そんな弱音を吐いてたKINGです。僕はへっちゃらでした。
f0181266_0302186.jpg

レコーディングしてくれたKO-HEY君。チョコレイツを差し入れてくれた優しいヒト。
[PR]
by xxxtatvxxx | 2009-04-07 00:33 | KENTACHICKEN FUCKER