カテゴリ:LYOH( 41 )
撮影はいつも雨・・・
本日ドレクス先輩のおこぼれで撮影です(^.^)

また忘れた頃にナップされますでね~ヨロチク♪♪

写真1
ホーチミンの人達
f0181266_2351870.jpg


写真2
顔はやめなボデーにしなさん
f0181266_2351817.jpg


写真3
デーブ兄弟(シャープ兄弟風)
f0181266_2351829.jpg

[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-05-28 23:51 | LYOH
まだまだこれから~
久しぶりに同級生と飲む~昔となーにも変わらない~変わったのはオレの体重が25パーセント増えたぐらい(ノ><)ノ

f0181266_0493293.jpg


まだまだ頑張らnightのやるっきゃHP nightですな~ではほろ酔い気分で今日は寝まんす(-_-)zzz
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-05-23 00:49 | LYOH
パズルシティーを塗り潰せ!!
今夜はHP Nightに備え散髪してむらいました

散髪より練習をしろと言われそうですがまずは髪を切らないとなんにもヤル気がおこりません

散髪終了と同時に後輩の娘カホちゃん登場(2回目)で今夜はパズルを一緒にやりました
サクサクっとオッサンもデキルとこ見せつけてまた来月までお別れです
一月に一回しか会わないけどなんだか来月も会うのが楽しみです~いい加減、身を固めようかな~?




まあ無理だろうけど(苦笑)


写真
パズル完成の記念撮影
f0181266_1312541.jpg

[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-05-22 01:31 | LYOH
ALL-NIGHTでやっちゃうに~
最近はレコーディング三昧です
夜食はきまって中華三昧を食べてまんす

ここんとこさすがにちょい疲れました(-_-)
レコーディングうまくいかずメンバーにもエンジニアにも迷惑かけてしまいました(ノ><)ノ
現状はダメだけどいつかパリッとこなせるようになりたいです
みんな助けてくれてありがとう~(#^.^#)

そんなトラボさんは夏に⑦インチだしちゃってついでに初企画エベント『NaNaNaNaNaNaNa...Doo!vol,01』を旗揚げです

詳細はこちら~ず

8/1(SAT)『NaNaNaNaNaNaNa...Doo!vol,01』
-SOOTHERBULLET,TAKUMiX and THE TRASH VOX[sprit'7]-
-Royal SHAMROCK[god save...]-
W レコ発

SHIZUOKA HAMAMATSU "G-SIDE"
'ALL NITE'
OPEN 21:00
START 21:30
ADV ¥2,000 (+1Drink)
DOOR ¥2,500 (+1Drink)
-BANDS-
THE FATNESS
SOOTHERBULLET
Royal SHAMROCK
THE RE-BURIALS
Whippy Tempo
TAKUMiX and THE TRASH VOX

-Selecters-
Boss Man"Jeggae"(Twisted Burgundys)
Simon69(Twisted Burgundys)
ANN'CHU(FEEL THE ROCKIN')
TAKe(DREX)
-MC-
LYOH&TAKUMiX

【TICKET INFO 】・TaTV MAIL tatv@modernedge-records.com・G-SIDE http://www.g-side.jp/

東京から3バンド+2DJ~地元勢も強力なバンド&DJがサポートしてくれます
なんしょメンツがヤバス(笑)
皆さん~来るしかないでしょ♪♪

それといつかバンド貯金がたまったらユルキャラのトラボくん人形をいつか発売したいです。


写真 1
f0181266_22351933.jpg

『NaNaNaNaNaNaNa...Doo!vol,01』
でDJやってくれる
ハピネスTAKeさん(DREX)

写真2
f0181266_2235196.jpg

蒲郡エイデンシャのマッサージ機で悶絶のワタクシ
斜め後ろのDJマキの姿勢の良さがわらけます。
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-05-16 22:35 | LYOH
デービーボーイ・スミスと青空キッド
浜松のデービーボーイ・スミス事、タクちゃんに前からお願いしていた浜松が誇るつけ麺屋、青空キッドに連れて行ってもらいました~もしかしたら初めてつけ麺食べたかもな~?基本中華そば派のワタクシですがおいしくいただけました~次は青空キッドのラーメンに挑戦しよう )^o^(

あとNEWSとSHOWのコーナーが更新されてますのでTOPページから覗いてみて下さいね~ジャーマネりなちんアリガチョップ♪♪


写真
f0181266_12374832.jpg

つけ麺を食べる
ブーデーボーイ
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-05-09 12:37 | LYOH
よしゃ~GBHでやるよ~
だいたい忘れた頃にやってきますでね~(^_^;)

今回はドレックスからテイク師匠を迎え半年ぶりの出世のチャンス!!です

近くの方も遠くの方も遊びに来てくれたら嬉しいです~。

では告知

5月9日(Sat) ナイトDJ
出世のチャンス!!vol.6”さらば中年の光”

GAMAGORI BUZZ HOUSE
START19:30
¥1000円(1drink)

SPECIAL GUEST DJ!!
テイク師匠(DREX)

DJ
LYOH
NAnKA
MAKI 斉藤
バッチ
KAS
LOBOTOMY
MASA68
KENGOi!
TSU-

いつかはファサンもDJで呼びたいですね~ )^o^(


写真1
光るテイク師匠
f0181266_23341873.jpg


写真2
f0181266_23341869.jpg

GWに見たAA&TO¥$OX
アキオさんと少し話ししたけどかなり興奮!!気さくな素敵な方でした~(^_^)
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-05-07 23:34 | LYOH
ぎではなくてきなんです
f0181266_10541745.jpg

いや~やっと茨城(いばらき)から帰ってきましたよ~疲れたけど目茶苦茶、楽しかった~(^_^)

『NEVER SAY NEVER』Vol.40sp
本当スペシャル~最新からガンガン盛り上がってましたね~トラボもお客さんの力を借りてなんとか無事ライブを終える事ができました
アンコールの声までもらったのにやれずにゴメンナサイ(-.-;)

終わったあとも何人かのお客さんに声かけてもらえたりとトラボにとっても、よい一日となりました

共演者してくれた素晴らしいBAND&ナイス選曲なDJ&スタッフ及び関係者様そして遊びに来てくれた最高のお客さんどうもありがとうございました!!

今回呼んでくれて地元茨城のシーンを守る波山には大変お世話になりました
都会だからとか田舎だからとかじゃなくて自分らでやれば出来るんだって事が茨城の次の世代に受け継がれていってくれたらいいな~主催者波山のかがみ君は同い年で人間的にもすばらしく色々と刺激をもらい勉強になりました~自分らトラボも浜松に新たなシーンをつくれるように新しい事をやって頑張って行きたいと思います~また応援ヨロチク♪♪


写真は
茨城のジョーストラマー
こと波山のGtゴルフくん
ナイスキャラで楽しませてくれました~アリガチョップ。
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-05-05 10:54 | LYOH
『CENTER JAPAN PANIC!? -vol.7ー』②
この日は『CENTER JAPAN PANIC!? -vol.7-』でした
ご一緒してくれた共演者様ならび遊びに来てくれたお客様楽しい時間をどうもありがとう~♪♪


写真1
f0181266_1262091.jpg

今回イベントに呼んでくれたセンタージャパンのトモちゃん~カッコイイです。

写真2
f0181266_1262081.jpg

自分の地元豊川からイーストサイドロッカーズの皆様~サンクス♪♪

写真3
f0181266_1262063.jpg

いつもの感じの人達♪♪
ありがとう~。
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-05-03 12:06 | LYOH
『CENTER JAPAN PANIC!? -vol.7ー』
写真1
f0181266_9264055.jpg

sesa氏はワンダーのかわりにギター弾いてリハーサルをやってくれました~ありがとう。

写真2
f0181266_92640100.jpg

エイリアンスラップからDJハッシー様&コールアップからマサ68氏

写真3
f0181266_9264012.jpg

この日一緒のDJナンカ氏

みんなありがとう(^_^)
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-05-03 09:26 | LYOH
ちょい終了~
f0181266_1425733.jpg

昨夜はレコーディングでした

日々頑張ってはいるんですがやっぱり難しいですね~駆け付けてくれたメンバーのおかげでなんとか3曲とれました~今日からプチツアー楽しんできやんす(^^ゞ


やっちまえトラッシュボックスツアー!!

5.02(Sat)
AICHI NAGOYA
-Tiny7-

『CENTER JAPAN PANIC!? -vol.7-』
Open 18:30 / Start 19:00
Adv \2,000 (+1Drink) Door \2,500 (+1Drink)
[BAND]
・45RPM
・-REJECT-
・★RADiXTAR★
・ヘリコプターズ
・TAKUMiX and THE TRASH VOX

[DJ]
・NAnKA(HERE WE STAND!)
・KAS(THE CALL UP!)
・PeCO(CENTER JAPAN MARKET)

[TICKET INFO]
・TaTV MAIL
・CENTER JAPAN MARKET
・Tiny7

5月3日(日)
@つくばPARKDINER
波山企画
『NEVER SAY NEVER』Vol.40sp
KiM 2nd ALBUM
『幽国列島』レコ発
17:30/18:00
1800/2300 +1D500
出演:
・KiM(京都)
・NEWDAWN(名古屋)
・THE HAWKS(大阪)
・TAKUMiX &THE TRASH VOX(浜松)
・SOUL sick MOTHER
・SCREW-THREAT
・波山
DJ:
・MAC
・YO-KO
・708

やっちまえるのかポップスター♪♪

来てねん~オマンチしてマンス。
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-05-02 14:25 | LYOH