カテゴリ:LOBOTOMY( 32 )
おとし物
土曜日THE CALL UP!

遊びに来てくれたたくさんのお客さんありがとう!

ゲストの皆さんおつかれさま!
特に狂撃の方、打ち上げでの事件で久々に笑い死にしそうでした。
ごっつおーさま!
f0181266_18214157.jpg



最近天気いいですねなんで洗車する!
f0181266_18233954.jpg


けがれた車内も掃除~

ん~?
f0181266_18245127.jpg

イタリアンやきそばの商売道具じゃんか~

たわけですね!
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-07-15 18:28 | LOBOTOMY
ナマカー
近頃むんむんと暑いですな。こう暑いとなーんにもする気がおこりまへん!
毎日ゴロゴロしてテレビ見て焼酎やっつけてオヤツやっつけてへらへらしてます。

そんな中ひさびさのヒット商品をハッケン!
f0181266_2104527.jpg

トラボキングさんの大好物のアレの姉妹品ですな。

労働後のカンパイ!
f0181266_2145832.jpg

おっつあんだなあ~
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-07-03 21:10 | LOBOTOMY
繁華街
f0181266_1793318.jpg

トラボ自主企画のフライヤーも刷り上ってきたということで、担当区域である浜松の繁華街へ(乳)繰り出すとしる!
THE CALL UP!NaNaNaNaNaNaNa...Doo!の宣伝と言うことで、普段より営業にも熱が入り(てーかハシゴ酒)まずは市街地ど真ん中、ZAZA CITY1階のBAR 「WeeWeeHours」でクダをまく!
f0181266_1717722.jpg

f0181266_1725364.jpg

マスターのK氏は幼馴染であり、以前僕と一緒のバンドにいたのです(the brillantineって覚えてるかな?知ってたら相当なマニア)。
f0181266_17251198.jpg

K氏は現在 NIGHTCAPS というバンドでギターを弾いております。そちらもたま~にライブやってるようなので戦前ジャズやジャンプ等好きな方ぜひ見に行ってあげてください!


ところでみなさん!

TAKUMiX and THE TRASH VOX
"SKA BEAT FEET"

ダンシン' キラー スカナンバー!

SOOTHERBULLET
"Tainted Love"

1964年GLORIA JONESの大ヒット・ソウル・ナンバーを
スキンヘッドレゲエにアレンジ。

両A面スプリット 7インチシングルレコード

↑これ予約しましたか~!?
完全限定生産のため確実に手に入れるためには予約必須ですゼ!!
ちゃんとみんなに行き渡るか心配でおじさん近頃まともに眠れてません‥

発注、予約方法
モダンエッジレコーズでは6月1日から予約受付開始します。
モダンエッジレコーズから予約された方は、
モダンエッジレコーズとTaTVのステッカー付です。

PRICE / ¥1,050(TAX in)
modernedge records / MER-002

modernedge records
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-06-14 17:37 | LOBOTOMY
んーん微妙
例のやつ!
f0181266_17522367.jpg

全種おとな買いでええ~


感想は微妙‥
TVで絶賛されてたんでこんなに買っちゃったじゃネイか!!

マスコミ嫌い


あとこれ仕事中に見つけたんだけど、ギャグとしか思えん一品です。
f0181266_17562568.jpg

カントリーマアム紀州の梅味

カントリーマアムはうまいけどさー

だれか食ってみてください。
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-06-07 17:50 | LOBOTOMY
週末G-SIDEにて
浅草ジンタ
"刹那"リリースツアー

を見に行く!

レコ発までもうすぐの KAT UGLY も出演とのことで実はメチャメチャ楽しみにこの日をまっていたのです。
出番前!
f0181266_1884995.jpg

HPヴェテラン写真を嫌がるTもや君と
f0181266_1810483.jpg

[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-05-31 18:04 | LOBOTOMY
スパイチーチャーハン
f0181266_9513425.jpg

これは天然うなぎ(限定)
とうとう食うことができたので見せびらかしです。



お題の「スパイチーチャーハン」とは、

こしょう!
f0181266_9552428.jpg

こしょう!!
f0181266_9554957.jpg

生大グィっと‥
f0181266_9561227.jpg

さらにこしょう!!!
f0181266_9565439.jpg


これほんとに美味いです。情報は少ないですがお試しを!


補足:なぜTKが野球のカッコかというと、この夜プロ入り(笑)4年目にして初ホームランを打ったのです。
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-05-24 09:49 | LOBOTOMY
つよし君
TVでみたけど農業ブームなんだってぇ~!?

『農業まぢやべえ!!』
『稲作チョーあちい!!』

とかなんとかのしょっぺーやつら、どうなんだよ!

こっちゃー自他共に認める いもニイ だぜ!
 



我が家の菜園のキュウリ
f0181266_1922457.jpg


名前は うどんこつよし 君
f0181266_1924223.jpg

[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-05-17 19:16 | LOBOTOMY
キャラメルとアナル
TVとかでよくやってる「あれ」を入手したので食べてみました。

これ
f0181266_180722.jpg



f0181266_1804048.jpg

うまーーぁ!!
おいちひひィーー


しかし
あっちゅうーまに口の中で溶けてしまうので値段の割りに楽しめる時間は短いです。

よって、うま死ぬ!は出せません。


最近
近所のMさんの自転車のサドルが変態に持ち去られてしまいました。
f0181266_1872467.jpg

もうケツ穴が限界のようです。

変態さんにひとこと言いたいのですが、
この自転車のオーナー、女装のおっさんですよ…
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-05-10 18:15 | LOBOTOMY
G-SIDE 6周年おめでっつ!
昨日はいつもお世話になってるG-SIDE6周年記念ライブでした。おめでとぅー!!
さらにオーナーのガシ君も誕生日だったようで、おめでとぅー!!

写真はペルーのお客さんと張り合う自作ちょんまげTAKeさん(DREX)
f0181266_1842677.jpg

[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-04-27 18:05 | LOBOTOMY
スライドホイッスル
TAKUMiXにもらった沖縄みやげ。
f0181266_1895429.jpg

スライドホイッスル(のび笛)

竹型でいかしてる!

取説を読むと、鳥を集めることができるらしく(まじかよ!)日本野鳥の会の人たちも愛用してるらしい(ホントかよ!!)ので、さっそく実験してみることに!

f0181266_18144681.jpg

ホントでした‥

ところでウチの鳥(チキン)といえば‥
f0181266_18251845.jpg

いじめたり

f0181266_18254878.jpg

蹴ったり



やりたい放題ですね



スライドホイッスル使用例
manu chao -me gustas tu-
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-04-20 18:31 | LOBOTOMY