月曜日の男
TRASH VOXってブログ更新しないね。
つまんないね。

そろそろそんな声があがるんじゃないかと・・・ミーティングで話しにあがったもんですから。
書かせていただきます。月曜MAN(KCF)でござんす。



f0181266_0362725.jpg

いきなりだけど、テッポーて男のロマン的なものだと思う!
どうしてもテッポーが欲しくておもちゃやさんで購入。
COLTのダブルイーグル!!シビレル!
鏡の前でポーズつけちゃったりするよね、男の子って!

ま、どーでもいいか?こんなハナシは・・・
えー、バンドの話・・・

f0181266_045029.jpg


わたしチョコが好きで好きで!酒飲んでないからチョコとコーシーばっかりです。
もう毎食ごはんにチョコかけて食ってます。
味噌汁の具もチョコです。
ちょうど2ヶ月後はバレィンタヒィンデヒィだねー
それまでにモテモテんなるようにバンドがんばろっと!!!
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2008-12-16 00:52 | KENTACHICKEN FUCKER
<< 〃♪HAPPY WEDDING ♪〃 うぉトミー >>