人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオ♪
今日、スタジオ入りして新曲の音作りをした。

ラッパも少しづつではあるが、音が良くなってきている。

この楽器はホント奥が深いなって思う。
学生の頃は、吹奏楽でパーカッションだったから、打楽器は以外と得意だけど、
管楽器はまだ始めて4ヶ月!
毎日トロンボーンを吹き、少しづつコツが掴めてきている事がうれしくて、この
楽器が今まで以上に大好きになってる!
毎日が楽しくてしょぅがないo(^-^)o

ライブはまだ緊張気味だけど、もっと自分らしさを出してみんなと楽しめたら最
高だなッッて思う今日この頃です!

明日から12月。
今年最後の月だね!
最高の年で締めくくれるょぅに、日々精進するぞ(^_-)-☆

♪12月のライブに向け猛特訓中のKiNGとCHiE-CHiE!

写真は、一服中のKiNG!
スタジオ♪_f0181266_23505099.jpg

スタジオ♪_f0181266_23511743.jpg

by xxxTaTVxxx | 2008-11-30 23:52 | CHiE-CHiE
<< 気持ち悪!!! 偶然 >>