人気ブログランキング | 話題のタグを見る
偶然
土曜日にタクミクスとPxAxTxWでDJ
BANDは大阪からラディカルズ姉さんとか浜松からフェイラーズ兄さん(歳は下だがバンド暦は上なんでこれからは兄さん姉さんと呼びたいと思います)とか色々出てましたね
風邪で具合悪かったですが、自分のMCがオモシロかったのでよしとしたいです
来てくれた方ありがと~。

同時にこの日は先輩の2回目の結婚式が行われていたので打ち上げにも参加せずに4次会に参加してきました~そしたらHWSでご一緒してるsolt姉さんが来てました~偶然!!
solt姉さんとしばし談笑、あんなに話したのははじめてでしたww

そして横にいましたボスと呼ばれるもっと姉さんを紹介していただきました~なんとそのボス姉さんはトラッシュボックスのCDを買ってくれてて、リピートリピートでよく聞いてくれてるっていってた、HWSの時に自分がDJでかけてたのを聞いてくれて帰りに行商人タクミクスから買ってくれてたをやっと思い出した
そん時はタクミクスと知らない人が買ってくれたねと喜んだんだったけ~少しずつですがTaTvも浸透してきたかな~これからも少しずつ前進して行けたらいいなと思います

そんなTaTvは新曲只今製作中でございます、かるく期待しててください~次は12月27日名古屋のエイリアンスラップです、まだupできませんが強力なメンツと対バン決まってますんで是非とも遊びに来て下さい~ヨロチク!!

偶然_f0181266_2230929.jpg


写真はDJ-TAKUMiX&DJ-LYOH
by xxxTatvxxx | 2008-11-18 22:19 | LYOH
<< スタジオ♪ (*^.^*)♪ >>