アルコール
土曜日に高校時代からの友達と飲みに行きました。
男二人で盛り上がったところで、共通の友人であるFATY(DREX)を呼び出し、
さらに盛り上がったところでLOBOTOMY(おっさん)をよびだす。
f0181266_21315096.jpg
f0181266_2132021.jpg
f0181266_2132894.jpg

こうやってFATYとのむのはかなり珍し~

結局2件目、3件目と行くたびに、徐々に人が増えていき、終盤はぐちゃぐちゃに・・・

3件目はみんなの知り合いの家でやってるラーメン屋にいきました。
このラーメン屋がまたおもしろいんですわ!
俺とLOBOTOMYは初めていったんだけど、普通ラーメン行ったら締めの方向かと思っちゃうわけです。でもそのラーメン屋はラーメン注文しても、断られる!
まず焼酎をなにで割るかを聞かれる。しかもカラオケがある。
中華そばしかないけど、塩にするか味噌にするか本気で聞かれる。
あげくのはてには、そうめんでいいか聞かれる。
結局ラーメン頼んで許可がでるまで2時間くらいかかった!
そんなふざけた感じだけど、ラーメンはうまかった。
食べた後に、店のにいちゃんが
(スープにいろんな調味料をいれるとうまいよ)
っていうからいれてもらったら、どまずくなった。(笑)
とにかく俺とLOBOTOMYはうけっぱなしでした!

そっからはあんまり覚えてないし、思い出しても青ざめることがいくつか・・・
とにかくお酒の飲みすぎはいいことないです。
また反省中のわたくしでした。
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2008-11-09 22:07 | KENTACHICKEN FUCKER
<< (*^.^*)♪ 土曜日に >>