人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新装オープン
浜松のイオンがチョイ広く改装されたという事で磐田のFMステージへミックスダウンに行く前にDJ KAS とマーくんと遊びに行ってきました

こういうとこは女の子のほうが詳しいんじゃないかと思ってDJ KASに案内してもらいました
DJ KASは金曜にオープンしてもう3回目だそうです~(笑)金土月と、どんだけ来てるよって話でしたがテキパキと買いものできたのでヨシとします。

マーくんは仕事サボって合流して、誰かにプレゼント買ってレジでお金がないのにきずいてKASちゃんにお金借りようとしてKASちゃん呼ぶ時に嫁さんの名前でよんでました~そんなマーくんは愛妻家です(笑) KASちゃんも負けじとオレとマーくんをチョイチョイ間違えて呼んできます、この人は完全に天然です。
新装オープン_f0181266_10423920.jpg


最後はミスドで3人仲良くお茶しました。 最近お茶が出来る様になってウレチイな~半年前と比べて大人へ一歩前進した気がします。 
新装オープン_f0181266_10433445.jpg


夜はデモCDのミックスダウン~TAKUMiXの歌が入ってLOBOTOMYさんのアコーディオンが入ってきたらこれまたいい感じ、まだ途中だけどいいものにしようとみんな頑張ってます、10月19日のライブで販売しますので~ヨロチク!!
by xxxTatvxxx | 2008-09-30 10:47 | LYOH
<< ただいまレコーディング中 飲んだくれ達が・・・ >>