10.18(SUN)Center Japan Rockers!
f0181266_1544268.jpg

(ノ´・ω・)ノミ(m´_ _)m...なんか告知ばっかリでゴメンナサィですが、
またまたまた告知でござぃますのでご了承下さぃませ〜っっ♪(^ω^;∩)アハ

だって×2日曜日はスゴィ楽しみなイベントがあるんだょ?
知らなぃ人がいたら困っちゃうから...って、コレをチェックする人とか
ほとんどいなぃと思ぅけど(笑)、一応告知くらぃしとかなきゃ(;`-∀-∩

14バンドってぇーっっΣ(OДo;ノ))ノ!!!な感じだけど、楽しそぅ♪
そリゃお昼からやっちゃうよねぇ!みなさん早起きして来て下さぃね★

言っていぃのかわかんなぃけど、見逃しちゃう人がいたら困るから言ぅと、
TaTVは1番でござぃますよん(○`・ω・b)b遅刻しなぃで来て下さぃまし♪
あとはゆっくりおスキにお楽しみ下さぃ..イャ、最後まで踊りましょう(笑)

あたしは個人的に、SA&COBRAがスキだから、TaTVが終わったら
体力温存しちゃうかも知れなぃ...たぶんじっとしてられなぃけど(笑)


CENTER JAPAN MARKET PRESENTS
■Center Japan Rockers! -Vol.6-■
CENTER JAPAN MARKET 3rd ANNIVERSARY

AICHI NAGOYA -OZON-
2009.10.18(SUN)
OPEN 12:30 START 13:00
ADV ¥3,500 (+1Drink)
DOOR ¥4,000 (+1Drink)

□ BAND □
・SA
・COBRA
・THE RYDERS
・REDEMPTION97
・JUNIOR
・ROBIN
・九狼吽
・アニマルズ
・NEW DAWN
・STRONG STYLE
・ORdER
・NORMALS
・SUPER BABY FACE
・TAKUMiX and THE TRASH VOX

□ DJ □
・YOUicTHi-raw
・YU-TA
・TSUTOM
・あゆみ
・PeCO


[ TICKET INFO ]
・TaTV MAIL
 tatv@modernedge-records.com
・OZON
 http://www.ozon-sp.com/index2.html
・CENTER JAPAN MARKET
 http://www.centerjapanmarket.com/
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-10-16 15:44 | TaTV STAFF
<< ★明日はROCK OUT★ あさっても社長(笑) >>