なななななななどぅ~の前に!!
(〇 ´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】


いつになったら梅雨は明けるんだぁぁああーっっ!?な感じの最近ですが、
みなさんどぅお過ごしでしょうかぁ!?梅雨と一緒にジメジメですか!?(笑)


そんなどんよ~りなキモチを吹き飛ばすコトがやって来ますねーっっっっ!!!!!
なななななななどぅーっ♪♪♪わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ♪♪♪


...と、その前に!!!

我らがTAKUMiXのDREXもラィブがありますよぉ~っっ♪♪♪+゚
それも、なななななななどぅ!の前日でござぃます∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ★
f0181266_0555913.jpg

THE ROARS PRESENTS
■SONIC FREAK -vol.6-■
2009.07.31(FRI)

SHIZUOKA HAMAMATSU
-LUCREZIA-

OPEN / 19:00 
START / 20:00
Adv / ¥1,800 (+1DRINK)
Door / ¥1,800 (+1DRINK)

□BAND□
・THE TEST PATTERNS(USA)
・THE CHANCE
・THE ROARS
・DREX

□DJ□
・SHOJI(URBAN GUERILLA)
・SUMIO(URBAN GUERILLA)


みんな当然2日続けて行くんでしょうね~っ!?常識!?(笑)
どぅぞ(/。'(ェ)')よろしクマでござぃますで~す♪♪♪
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-07-29 00:58 | TaTV STAFF
<< 8月1日( 土)はG-SID ... THE COOL OUT! -... >>