NEW GOODSちゃん★
★☆★コンバン☆ヾUo'ω'oUノ゙ ワンワーン★☆★

早く梅雨が明けなぃかなぁ...でも、レィンブーツ履きたぃしなぁ...
と、ちょびっとだけ複雑なTaTV STAFFです(○'ω`○)b♪♪♪笑


って、そんなコトはどぅでもよくて!!!!!!!!!!


TaTVのSHOPはもぅチェックしてもらぇたでしょうか~っ!?
かな~リヤバィですね(〇`・ω・b)b♪♪♪
そぅです!!!!!カヮィィ×2、Tシャツさんたちですよぉぉぉおおお~っ!!!!!


WHITE × BLACK
f0181266_191022.jpg

WHITE × BLUE
f0181266_192660.jpg

BLACK × WHITE
f0181266_194499.jpg

BLACK × YELLOW
f0181266_110062.jpg

GREEN
f0181266_1101733.jpg

PINK
f0181266_1103151.jpg

YELLOW
f0181266_1105114.jpg



種類もいっぱ~ぃで、飛びあがっちゃいますね♪みんなで踊リましょう♪

コレは買ぅしかなぃです!!!!!何色が欲しぃかめちゃくちゃ迷ぃますね!!!!!
あたしはあんまり黒のTシャツが似合ゎなぃ気がするので、黒以外全部★(笑)

全部買ったら7種類なので、1週間困リませんよぉ~っ(Оノ∀<О)アハ


★☆★☆ワチョーィ☆ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙☆ワチョーィ☆★☆★


TaTVもいっぱぃグッズが出来てうれしぃなぁ~っ♪テンションあっぷです↑↑↑↑↑
通販、または、ラィブ会場で手に入れて下さぃな((-ω-(('ω'〃)ペコリンチョ♪
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-07-03 01:28 | TaTV STAFF
<< ナマカー カダンダカ >>