人類みな友達
昨日は窓枠で遊んできました。
すべての、俺たちに関係してくれた人に・・・
ありがとうございます。

え~~写真写真、
f0181266_22504027.jpg

こりゃ気持ち悪いもんでつい撮っちゃった。

f0181266_22513194.jpg


チェリーコークスのべっぴんさん達と撮りました!
きれいな娘さんと接近すると緊張します。
きれいじゃないひとは緊張しません。

f0181266_22533813.jpg

THE BAWDIES!
このバンドはずるい!!
俺の次ぐらいに色男だし、俺の次ぐらいに演奏うめーし、俺の次ぐらいにいい人だった。
かっこえかったです。


しかし楽しいライブだった!お客さんがすごかったね!
知ってるバンドとか好きな音楽とか、そゆーの関係ナシにとにかく楽しんでた。
パーチィーピーポーがいっぱいいた.CDも完売した!

どーもごちそーさんのありがとさん。
[PR]
by xxxtatvxxx | 2009-06-23 23:02 | KENTACHICKEN FUCKER
<< 新メンバー 平日の夜 >>