え~~
えーーーーー、しばらくブログさぼってましたKCFです。
ん?だれもみてねーって?ん?お前誰だって?(一応)ドラムのKCFです

えーまずはちょっと前に誕生日だったもんでプレゼントもらいました。
f0181266_1311947.jpg
f0181266_1313248.jpg

あとはタクミクスから靴とかグラサンとかもろもろ、LYOH君からCD、ティエティエからスティックを大量に。
 みんなの誕生日はひとにはいえんようなろくでもないもんしかあげてないのにみんなすげーいいもんくれた。
わらしべ長者。


えーあとは友人の結婚披露パーチー的なのに参加!
f0181266_1364110.jpg
f0181266_1365672.jpg

なぜかハッピでお祭りな感じで

途中DREXからのビデオレターが上映されました。
見てるこっちが恥ずかしくなるようなグダグダっぷり。
結局シムケンの物真似にもつれこんでたし・・
f0181266_140885.jpg

主役が情けなくて泣いてます。

えーあとは・・・なんだ?
来週月曜にライブあります。詳細はHPのSHOWから。
つーかわしらを見たくなくても来たほうがいいっつうくらい豪華なライブですね。

えーあとは~、HPでスタッフ募集してるけどいっこうに応募がないですね。
おひまを持て余してるナイスバデーの女の子!まってます。
[PR]
by xxxtatvxxx | 2009-06-16 01:51 | KENTACHICKEN FUCKER
<< 明日は窓枠!! 繁華街 >>