とらぼぐっず
☆☆☆みなさん(*´pωq)コンバン★w(´∀・`*)wワァァ☆☆☆
最近すっかり暑くなってきましたが、日焼け止めを塗って頑張リましょう~っ♪+゚(笑)


HPの方ではまだUPしてませんが(ただあたしの更新が遅ぃだけです...涙)、
TaTV、グッズが出来ちゃいましたぁ!!!ヮチョ-ィ☆ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙ヮチョ-ィ☆
f0181266_3381190.gif
f0181266_3382063.gif

ステッカー&缶バッジ!!!めちゃ×2ステキ~っっ♪めちゃ×2かゎゆぃ~っっ♪
コレは絶対絶対手に入れるしかあリませんね!!!もちろん全種類揃ぇなきゃです(笑)
この間の名古屋&つくばのラィブから発売されてるので、すでに手にした方も
おられるかも知れませんね♪あたしはまだ持ってなぃのでうらやましぃ~っっ♪
ちなみにステッカー¥100、缶バッジ¥200です★d(`・ω・´○)ヨロチクマンボー★
通販ご希望の方は、tatv@modernedge-records.comまでメールを下さぃな♪♪♪
これからもっともっとグッズが増ぇるといぃですねぇ~っっ♪Tシャツとかタォルとか♪
あとは、何か変わったグッズとか...何かはわからなぃですが(=ω=;A)笑


それから×2!!!!!うれしぃコトがまだあリますよぉ~っっ♪ワーィヮィヾ(´∀` ○)ノ゙♪
モダンエッジレコーズ&ムーンダストレコーズが共同リリース!!!
TaTV&SOOTHERBULLETの両A面スプリット7inchシングルレコードが
7月下旬頃発売(予定)されちゃいます★バンザ-ィ!!∩(・∀・*∩三∩*・∀・)∩バンザ-ィ!!

TAKUMiX and THE TRASH VOX 『SKA BEAT FEET』
ダンシン' キラー スカナンバー!

SOOTHERBULLET 『Tainted Love』
1964年GLORIA JONESの大ヒット・ソウル・ナンバーを
スキンヘッドレゲエにアレンジ。

お値段は¥1,050♪完全限定生産でござぃます(○´-ω・)b♪何枚なのかなぁ...??
詳しぃ入手方法は、決まり次第HPで発表させて頂きますので、少しお待ち下さぃ★

ただ、CDぢゃなくレコードなので、ぅ━(´д`;≡;´д`)━ん...って感じの方も
きっといらっしゃるんぢゃなぃかなぁ~って思ぃます...ですよねぇ!?(笑)
そんな方は、レコードが聴ける環境にGO~っ♪ε=ε=ε=ヾ(●´∀`●)ノ゙するか、
コレを機会にレコードプレーヤーを買っちゃうのもいぃですね★...ん!?違ぅ!?(笑)
まぁどっちにしろ手にしとけばよぃのです!!!持ってるって感じがいぃんです!!!
TaTVのレコード持ってる~っっ♪わぁ~ぃ♪∩(´∀`○∩)やったぁ♪な感じで!!!(笑)


そんなこんなでTaTV、レコーディング頑張ってま~す★☆o(・ω・´o)(o`・ω・)o☆★
先日レコーディングにちょこっとお邪魔しましたが、いぃ感じでしたよぉ~っ♪+゚
f0181266_4352150.jpg
f0181266_4353270.jpg

ワンダーは始まるまでの、準備の時間がド長かったですけどね...|ヽ(´ω-`;)フゥ...
コーラス録りでの顔のおもしろさで名誉挽回してました♪...してました!?(笑)


そしてTaTVの次のラィブは...
f0181266_446067.jpg

■2009.5.23(Sat)■
SHIZUOKA HAMAMATSU  "G-SIDE"

『HP night -vol.59-』

OPEN 18:30
START 19:00
ADV ¥1,500(+1Drink)
DOOR ¥2,000(+1Drink)


★BAND★
・THE PRISONER
・KAT UGLY
・DILDOS
・TAKUMiX and THE TRASH VOX


★DJ★
・ISAO
・SUGI


★TICKET★
TaTV MAIL 
G-SIDE


楽しそうですねぇ♪お友達いっぱぃ誘って行くっきゃHP night~っっ♪...(○ノ∀<○)アハーッ
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-05-10 04:51 | TaTV STAFF
<< キャラメルとアナル デービーボーイ・スミスと青空キッド >>