人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪おまちゅりんぐ♪
いきなりですが、しつこく告知から(●´σД`●)ゞ エヘヘのヘ♪♪♪(笑)

■2009.4.19(Sun)■
SHIZUOKA IWATA  "FM STAGE"

『RISE OVER HEAT -vol.69-』

OPEN 18:00
START 18:30
ADV ¥1,200(+1Drink)
DOOR ¥1,500(+1Drink)


★BAND★
・The Maddies
・NO STRAIGHT
・THE GARNET GROUND
・Disclaimer
・McLINE
・TAKUMiX and THE TRASH VOX


★TICKET★
TaTV MAIL 
FM STAGE 
 


このブログ、地図機能とかつぃちゃってたので使ってみまた~っ(ノ`・ω・)ノ♪
コレで、場所がわからなぃ人でも来れちゃうね~っ!!!ドン×2行きましょう!!!(笑)

この日出演するTHE GARNET GROUND は三重のバンドなんですが、
ずっと前に何回か見たコトがあります☆たぶん3、4回。全部三重で(〇´・ω-)b ☆
懐かしぃなぁ...元気なボーカルくんも、きっと大人になってるんだろぅなぁ♪
ちなみにTHE GARNET GROUNDはレコ発みたぃですね♪頑張って~っ!!!

今回は来週の告知もしちゃいます(○σ・ω・〇σ・ω・○σ・ω・)σYO~YO~YO~っ♪+゚

■2009.4.26(Sat)■
SHIZUOKA HAMAMATSU  "G-SIDE"

『G-SIDE -6th Anniversary-』』

OPEN 15:00
START 15:30
ADV ¥600(+1Drink)
DOOR ¥600(+1Drink)


★BAND★
・THE SLICKS
・BEYOND HATE
・ZONE
・THE SCOOTERZ
・ALL THAT GROOVIN'
・WELCOME ROCKIN' SHOW
・BOUND
・ReversNyrollerz
・DILDOS
・FAILURES
・DREX
・TAKUMiX and THE TRASH VOX
and more...


★TICKET★
TaTV MAIL 
G-SIDE 
 


工エエエェェ(ω・´ )━(・ω・´)━( `・ω・´)━( ´・ω・)━( ´・ω)ェェエエ工!!!
何だこのメンツーッッ!!!!!お祭りだよぉーっっ!!!!!DREXも出ちゃうよぉーっっ!!!!!
って、きっと叫びたくなっちゃいますね♪しかも600円~っっ!安すぎΣヽ(゚Д゚○)ノ
でも、その分いっぱぃいーっぱぃ飲んじゃってね★ってコトかもですね(笑)
DREXもTaTVも飲む人たちがいるので、立派に貢献出来ちゃいます(〇 >ω<)=3 プー
コレは行くっきゃNight~っ!!!ってコトで、あたしも行くっきゃNight~っですょ★
GWは諦めて、こっちに行くコトにしましたぁ~っっ♪ワーイヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ ワーイ♪
みなさんドン×2遊びに来て下さぃ♪あたしに会ぃに♪...違ぅか(´Д`〇)笑

そして写真は、浜松だ~ぃスキ♪なあたしがソッコー手に入れた(もらった・笑)コレ!
♪おまちゅりんぐ♪_f0181266_20261561.jpg

♪おまちゅりんぐ♪_f0181266_20265440.jpg

うなぎがリァル過ぎて怖いってみんなに言ゎれます...他のはカヮィィのに彡(´∀`;●)彡
でもすでにスヌーピーが黒ずんできてて、ちょこっとイャになってます...(笑)

そして正座イスとして買って来たコレ...
♪おまちゅりんぐ♪_f0181266_20331837.jpg

かゎぃすぎてお尻の下に出来なぃ...フツーにクマのぬぃぐるみです(〇ノ∀<〇)アハーッッ
by xxxTaTVxxx | 2009-04-18 20:40 | TaTV STAFF
<< スライドホイッスル 祝復活!! >>