こくちこくち。
(●b'v゚d)゚+o。♪みなさん、おはこんばんちゎ~っっ♪。o+゚(b゚v'd●)

実家(兵庫県)に帰省中のTaTV STAFFです!!どぅでもいぃですが(;^ω^A
DREXのラィブば~っかり行ってるTaTV STAFFですが、何か??(笑)
ホントはちょっと気にしてるんですょ...でもタィミングが合ゎなぃのです(´つω・`)グスン
GWに2本あるラィブに行けたら行くつもりですが、まだわからなぃので...
GWだし新幹線とか混んでると思ぅし、ギリギリかなぁ~って思ったり...
って、めちゃくちゃわたくしごとで申し訳ござぃません(人´ω゚*)ゴメンリンチョ(笑)

そんなこんなで、あたしはおとなしく告知でもしてます(笑)

■2009.4.19(Sun)■
SHIZUOKA IWATA  "FM STAGE"


『RISE OVER HEAT -vol.69-』

OPEN 18:00
START 18:30
ADV ¥1,200(+1Drink)
DOOR ¥1,500(+1Drink)


★BAND★
・The Maddies
・NO STRAIGHT
・THE GARNET GROUND
・Disclaimer
・McLINE
・TAKUMiX and THE TRASH VOX



そして、明日はDREXのラィブがありますよんよん(σ ´∀`)σ★★★

f0181266_3423990.jpg

■2009.4.12(Sun)■
SHIZUOKA HAMAMATSU  "G-SIDE"


BEYOND HATE PRESENTS
『HARDCORE STRIKES BACK -vol.1-』

OPEN 17:30
START 18:00
ADV ¥1,500(+1Drink)
DOOR ¥2,000(+1Drink)


★BAND★
・BEYOND HATE
・STILL YOU ALIVE
・CREEP OUT
・THE SCOOTERZ
・ALL THAT GROOVIN'
・EVERREADY
・DREX

[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-04-12 03:46 | TaTV STAFF
<< すぽるつ 新築一戸建て >>