密かに何人かサボってます(笑)
はろおおぉぉぉ━━━━━━(●´C_,`●)━━━━━━っっっ♪でござぃます(笑)
先週はDREX&45RPMの檄!ツアーに行っていて、ブログは日曜日に書こぅと
思ってたんですけど、みなさんもご存知の通り、我らがTAKUMiXのアクシデ~ンツ
などがあって書けませんでした...って、すでに日曜に書こぅと思ってる時点で
サボっちゃってるコトになるんですけどねぇ...アハハーンヾ(●´ε`●)ゞヤッチマッタ...
とにかく、TAKUMiXのケガがたぃしたコトなくてよかったです♪検査待ちだけど(?)

そんなこんなで檄!ツァーは終わっちゃいましたが...ヾ(゚Д゚;〇)ハッッッッッ☆☆☆☆☆
45RPMのベース、ピーターさんは、DREXがまだラィブしてなぃから、檄!ツアーは
終わってないって、ブログに書ぃてらっしゃいましたけどね(oつ゜∀`o)アハッ♪♪♪
45RPMとの檄!ツアー、あたしは東京、名古屋、浜松に行かせてもらぃましたが、
DREXはもちろん、45RPMもめちゃ×2カッコよくて、ホントに楽しかったなぁ~っっっ!!!

変顔FATY at 中野MOON STEP
やって、って言ったわけぢゃありません(笑)
f0181266_2019917.jpg


TAKeさんと富士山
f0181266_20191785.jpg


45RPM
ドラムのみしやんはとっても怖ぃ顔に写ってるのしかなかった...(笑)
f0181266_20252974.jpg
f0181266_20254427.jpg


DREX
あぁ...DREXカッコィィ☆+゚:。ウットリ(●'A`Pq●)+゚:。☆
f0181266_20292849.jpg

f0181266_20293952.jpg

f0181266_20295728.jpg

TaTVのHPなのでTAKUMiX多めに(笑)
f0181266_2030731.jpg
f0181266_20301237.jpg



そんなこんなで...どんなで?あたくしゴトではござぃますが、25日は誕生日でしたぁ★
誕生日とか、もぅそんなに喜べない歳ですが(笑)、お祝ぃメールとかいっぱぃもらって
うれしかったです♪どぅもありがとぅござぃましたぁ♪テレq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pテレ♪

TaTVからお花が届きまちたぁ(*´∩ω・`)゚+.゚うれちかったぁ~っっ゚+.゚(´・ω∩`*)
f0181266_20404084.jpg


そして一緒に入ってた、LOBOTOMYからのプレゼント...
f0181266_20411665.jpg
f0181266_20413759.jpg

確かに阪神ファンだけどさ...(笑)コレ持って応援させて頂きます(●´3`●)ノ アリガト♪

LYOHしゃんはカヮィィ×2、あたしのだ~ぃスキなクマさんのカタチしたクッキーくれた!!
f0181266_20555445.jpg

f0181266_2056499.jpg



みなさんとぉもありがとぉ★Thanks!!☆-(●ノ´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆Thanks!!★
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-03-28 20:58 | TaTV STAFF
<< 週末G-SIDEで 元気です >>