人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アクシデンツ
突然のアクシデンツ!

TAKUMiX負傷の傍ら、焦って足首をひねってねんざしました‥
THE CALL UP!のクルー達が忙しく右往左往する中、ひとり端っこで悶絶しておりました!

動けなくなった僕をKI¥O$HI KSKE(KAT UGLY)MASA68が担いで運んでくれました。ありがとう!

しかしなんか変だ‥
こいつら飲み屋に運ぼうとしてないかい!?

「タクシーで帰る!はなせー!」
とスキをみて逃げ出し、なんとか帰宅。おぼえてろよー

本日、近所で評判の外科で診てもらうと、
やや重い捻挫で骨折はないが、10日~2週間の安静が必要なんだと。

そこの病院にたまたま弟が働いてた。
ので、記念撮影!
アクシデンツ_f0181266_13165155.jpg

彼、普段は指圧、クイックマッサージの店を浜松駅南口付近でやってます。
楽枕
「LOBOTOMY君の紹介で。」
と言えば骨が折れるまで揉んでくれると思います!
by xxxTaTVxxx | 2009-03-23 13:22 | LOBOTOMY
<< 先ほどは、 ホワイトで >>