人気ブログランキング | 話題のタグを見る
侍ジャパン!キューバに快勝!!
え~~~、昨日はラジオ番組のオーデソン番組みたいなのに出てきました。
先ずは、応援に来てくれた皆様!ありがとございます。

いやー、なんだ!ありゃ?いい年こいてオーディション出て。緊張しちゃうね。審査員を前にライブして、その後ステージ前に立ってあーでもないこーでもないいわれちゃったね~。
みんなで一列に並んで説教されてるみたいで学生気分をお久しぶりに味わっちゃった!
侍ジャパン!キューバに快勝!!_f0181266_00221.jpg

審査員の一人と写真とった!センチメンタルバスの人。(39度のーとろけそーなひー)の。
侍ジャパン!キューバに快勝!!_f0181266_021417.jpg

あとラジオのパーソナリティーのヒロキユミコちゃん。(プリチー)
侍ジャパン!キューバに快勝!!_f0181266_035757.jpg

そんでもって同じ出演者の未来*kiyo(ぷりちー)

なんか色んな連中が出てて新鮮だったね。ここまでの異種格闘技戦はなかなかないね。
つーか俺たちがライブ見たのはプリチーウーマンコンビの未来*kiyoだけであとはずっと楽屋で七並べやってたけどね。


今回のライブで得たもの・・  それは・・
侍ジャパン!キューバに快勝!!_f0181266_013162.jpg

プリチーな女子と飯食いに行ったことかな!!
by xxxtatvxxx | 2009-03-17 00:16 | KENTACHICKEN FUCKER
<< 先週末♪ 明日はおーでしょん♪ >>