明日はおーでしょん♪
明日は、みんながしつこく言ってるおーでしょんですね(笑)
あたしは先週もおーでしょんのコトを書きました(^ω^;∩)
みなさん、応援いーっぱぃヨロシクお願ぃしま~す★★★
まぁでもそんな意気込まず、気楽にやって欲しぃと思ってます.+゜d(`・ω・´)b.+゜

そんなこんなで、何か書こぅと思ったのですが、何も思ぃ浮かばず...
何もなぃ日はインタビューでもするとか言ってたのにやらず...(笑)
今日は知り合ぃのラィブを見に行ったんですが、箱が小さくて、
タバコのニォイが髪の毛とかに移って、何だか酔ぃまちた(;T艸T;)
なのでヤル気が全然出てくれません...と、言ぃ訳を言ってみる(笑)
でもホントにちょっと気分が悪くなったので、癒しグッズを買ぃました♪
f0181266_015632.jpg

のりたまとたらこのは見たコトあるけど、ごましおは初めて見ました!
その名も『ゴーゴーごましおくん』です((〃>ω艸〃)カワュィ♪
明日からゴハンのお供になっちゃうし、癒されちゃうし最高です★(笑)
でも、小さめに『手のりごまピー』って書ぃてあるのが気になります...
この子の名前は『ごましおくん』なのか『ごまピー』なのか...(σ。-∀-。)ゥ-ン
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-03-15 00:01 | TaTV STAFF
<< 侍ジャパン!キューバに快勝!! 先週 >>