おーでしょん
みなさん(づω-`)ノこんばんわぁ...ネム×2...zzz...グゥ×2ムニャ×2...zzz
そんな感じで、毎日なんやかんやで忙しぃスタッフRでござぃま~す(´∀`;●)
職場でもパソコン、家に帰ってもパソコン、毎日パソコン、パソコンの日々です(笑)
スキでやってるコトなので、ぜ~んぜんツラくはなぃですけどね...眠ぃけどzzz
目によぃサプリを飲んで頑張るぞぉぉおおお(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
浜松通ぃの為に毎日お仕事です!!...あたしがドコに住んでるか知ってる人は
どのくらぃいるかわかりませんが、スタッフのくせして浜松まで新幹線で4時間の
ところに住んじゃってます(○ >∀<)b★★★遠ぃよぉぉぉおおーーーーっっっ!!!(笑)

まぁ、そんな話は置ぃとぃて...

今日は何もネタを用意してなかったので、この前のイベントのコトをズル×2リンと
引きずって書ぃちゃおっかな~っ!?なんて思ぃましたが、やっぱりヤメときました(笑)

そぅだ!!!d(゚∀゚ ○)来週の日曜日はTaTV、公開オーディションがありますよぉ~っっ!!!

『11月からエントリーを開始した【神谷幸恵の独立宣言 ザ・オーディションVol.1】
167 組の応募者の中から、音源審査・地区審査を経て選ばれた9組がいよいよ
space-Kに登場します。レコードメーカー、音楽プロダクション、プロミュージシャン、
K-MIXプロデューサーなどの審査員、そしてオーディエンスの前でその実力を
披露する最終オーディション。CDデビューやCMタイアップ、K-MIXでの
ヘビーローテションなどの夢を目指して、繰り広げられる熱いバトルを一緒に応援しよう!』

だそぅですよ(σΦдΦ)σ♪♪♪オゥイェー♪♪♪いつの間にぃ!?って感じですみません(笑)
コレを見てくれてる方の中で、TaTVの応援に行ってくれる人はいるのかな?
行く人は、ガン×2盛り上げちゃって下さぃね♪...って、どんな雰囲気なのかなぁ?
ちょっぴり心配(;`-∀-∩まぁTaTVなら大丈夫だと思ぃます★根拠は...うーん...(笑)
今月中旬から1曲ずつですが、9組の着うたダゥンロードが出来ちゃうみたぃです♪
コレはヤバィですね!!!ダゥンロードしなぃなんて人はいなぃはずです(●´C_,`●)プッ
とにかくTaTV頑張るのみです★みなさんい~っぱぃ応援してあげて下さぃね!!!
TaTVの曲がもしCMに使ゎれたら...♪メッタンコ━━.+゚ヽ(○`・∀・´)ノ.+゚━━ウレシィィィ♪

そ~んなこんなで、我らがTAKUMiX(DREX)は今日から45RPMとのツァーです!

DREX & 45RPM 檄!TOUR


2009.3.08(SUN)
OI RIVER SUMMIT PRESENTS
PUNCH BOWL -vol.7-
SHIZUOKA FUJIEDA -KOKOPELLI-
OPEN / 17:30
START / 18:00
ADV / ¥1,500 (+1DRINK)
DOOR / ¥1,500 (+1DRINK)


BAND
・OI RIVER SUMMIT
・45RPM
・DILDOS
・ロコボーズ
・DREX


今日の大阪はどぅだったんでしょうか!?カッチョイィ~♪ツァーTシャツは要チェック★★★
NEWグッズのエコトートバッグはもちろん全色買ぃです!当たり前です!(笑)

ってぃぅか、そろ×2、TaTVも何かグッズを作りたぃですね~っっ(○′З`b)b♪
みなさんはTaTVグッズで、こんなの欲しぃぞぉ~っっ!!ってものはありますかぁ?
あたしはとりあぇず、定番なステッカーとTシャツ...あと、TaTVらしぃもの...?(笑)
それはカッコィィものか、カヮィィものなのか、はたまた、おもしろぃものなのか...

何を言ってるかわからなくなってきたので、この辺で♪(((o _Д_)oヒャハハハ...ウザッッ(笑)
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-03-07 23:59 | TaTV STAFF
<< 酒村君 リフレッシュ >>