THE CALL UP! at TOKYO
28日(土)は、コンピレーションアルバム『THE CALL UP!』のレコ発ギグ、
THE CALL UP! -vol.57- が、東京下北沢CLUB251でありましたぁぁああーっっ!!!
♪♪♪♪♪ワィヮィワ―――(*´ω`∩*´ω`∩´ω`*∩´ω`∩*)―――ィィイイ♪♪♪♪♪
テンション上がりまくり~のおバヵちーんなあたしは、前ノリで金曜から東京へ!!!
THE ヒコウキでブィーンと!!!でも、降り立った東京の寒さに一瞬凹みました...(笑)
おまけに雨...土曜日には止むって天気予報が言ってたので安心しましたが★
そんな感じでラィブの日~っ♪ハィテンション<(●′З`●)ノ☆2□□パ-㌣㌧゚o○♪
テンションの高さはあたしの服が表してました!!!上下赤で中はイベントTシャツ!!!
って、特に服装に気合ぃを入れたわけじゃなかったんですが、そぅいぅコトに♪(笑)

(出演順)
・FAILURES
・SPOOKEY
・OI RIVER SUMMIT
・ParKing
・KAT UGLY
・RADIOTS
・SMASH RAID
・The Balby Swing Orchestra
・DREX
・COBRA
・SA

FAILURESは1発目からガツーンとやってくれました!!!カッコよかったぁ~っっ★
1バンドずつ感想を書くと、大変なコトになるのでヤメておきます(;`-∀-∩フフフのフ
8時間近く立ちっぱなし、踊りっぱなしで足はパンパンパンになっちゃいましたが、
ラィブ中はそんなコトもすっかり忘れられるくらぃ、めちゃ×2楽しかったです♪♪♪♪♪
ホントに×2いぃイベントだったなぁ...(´ノω・。)★。+.感無量デス。+.☆(´ノω・。)
打ち上げも豪華メンツであたし的にはかなり鼻血ブーな感じになってましたぁ(笑)

そして、そんな楽しぃ様子をケータィでいっぱい写メろぅと思ってたのに忘れてたので
2枚しか撮れませんでした...デジカメちゃんでDJ姿撮ればよかったなぁ...(^ω^;∩)

お酒が必需品LOBOTOMYさん♪
f0181266_0185461.jpg


カッコよく決めてたのに真っ暗でゴメンナサイのLYOHさん♪(笑)
f0181266_0204080.jpg


楽しぃコトってすぐ終わっちゃって淋しぃですね...ウルリン+゚(p´ω`q)+゚。ウルリン
でも、まだ×2これからもいっぱぃ楽しぃコトは待ってるはずなので、大丈夫です!!!
...何が大丈夫なのかわかりませんが(笑)、楽しみはいっぱぃあるのでよぃのです♪

でも、もぅ1回だけでいぃので28日を過ごしたぃです(oつ゜∀`o)アハッッ♪
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-02-28 23:59 | TaTV STAFF
<< (;`-д-∩ いつもの雰囲気で >>