人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SHA-LA-LA-LA-LEE
北陸は富山が誇るサイコビリーイベント
BAT CAVE WRECKIN’に遊びに行ってきました
外は寒いが会場ん中はムチャクチャ熱く女の子まで
WRECKINしてたりで楽しかったです

途中のDJタイムでは大阪CASTEELAの-DJ- MICKY君がDREXの曲かけてましたね
お願いしたわけでもなく自然とかかってたのがいい感じ、この曲は誰?って聞いたらDREXってBANDで~って説明してくれた(笑)
サイコ系のイベントだったけどいろんな曲がかかってて、ジャンルとか関係なくガンガンやっちゃってる仲間が集まって騒ぐ少し遅い新年会みたいでした
トラボもいつでも来いって言われてるのでレコ発で富山も行かなくチャ~。


写真はレコードジャンキー達とパチリ
左 DJ 56(TxWxC) 中 LYOH 右 DJ バッチ(RRR)
SHA-LA-LA-LA-LEE_f0181266_17585463.jpg

by xxxTaTVxxx | 2009-02-20 17:58 | LYOH
<< 引っぱりますけど何か!?(笑) 僕の >>