バレンタインデー
だのにもかかわらず、知り合いがやってるDREXというバンドのコールアップというライブに遊びにいきました。
2DAYSだったそうですが、初日しかいけまへんでした。

f0181266_23334611.jpg


最初から最後まで見続けたライブは久しぶり、やっぱコブラみれるからテンションあがっちゃったね!なにしろ中学生の頃の青春をおもいだしちゃうもんね。楽しかった!!
トラボスタッフとDREXスタッフにふたつも本命チョコもらったのに、ひとつはポケットでグチャボコになって、ひとつはダイブしたときにポッケからダイブしちゃったみたい!
ごめんなさい。おかわりください。
f0181266_2340464.jpg

[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-02-16 23:41 | KENTACHICKEN FUCKER
<< 先週末 THE CALL UP! Vo... >>