お宝?ガラクタ?
f0181266_0352089.jpg

家にあったガラクタ。これDREXの昔のデモじゃん!
もしかしてDREX好きな人にはのどから屁が出るほどほしいんじゃ?
ほしい人いる?男子は酒で、女子は体で払ってもらいます。
・・・じゃあ!オークション開始です。


ひとりもいなかったらTAKUMiXすねちゃうかもね?

f0181266_0461731.jpg

スタジオから帰ってきて今この親友と語り合ってる。ギザカワユス。
最近不況不況ってうるせ~よっと、せっかくだから不況を楽しんでこ!
金がねーならめし食って布団で寝れる幸せ満喫すりゃいい、休みが多けりゃ今しかできないことやりゃいい、まー生きる気がありゃこのご時世、餓死はしないよね?
とにかく暗い話はしたくない!暗いツラは見たくない!百年に一度の不況?貴重な体験ギザウレシス。

はぁ・・宝くじでもアタンネェかな?ギザカネナス。
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-02-03 01:10 | KENTACHICKEN FUCKER
<< 節分と言えば…★ -あけましておめでとう- >>