告知&告知
今日は我らが(←しつこぃ・笑)TAKUMiX、DREXでラィブでござぃます♪
さぁ!みんなでG-SIDEに向かって下さぃ!行くっきゃNightですヾ(●´∀`●)ノ
f0181266_14295039.gif

THE CALL UP! -vol.53-
2009.01.31(SAT)
SHIZUOKA HAMAMATSU -G-SIDE-

OPEN / 18:00
START / 18:30
ADV / ¥1,500 (+1DRINK)
DOOR / ¥2,000 (+1DRINK)


♪BAND♪
・仁籟
・EF
・BEYOND HATE
・902
・DILDOS
・DREX

♪DJ♪
・LOBOTOMY
・MASA68
・KENGOi!
・KAS


そして、告知ばっかりになっちゃぃますが、次のTaTVのラィブは2月4日(水)です♪
1バンド、大阪のHOT SONICっていぅバンドが追加になりました!
f0181266_14403084.jpg

またまたさゎやかな感じ&若ぃですねぇ~っ(´∀`σ)σ★★★
TaTV平均年令は...?(笑)まだまだ負けません!頑張ってます!(笑)
っていっても、ベテランのニューロティカもいますしね(〇`・ω・b)b
ジャンルも年令もバラバラで楽しそぅ♪♪♪行かなきゃ損しますよ...あたしみたぃに(笑)
TaTVの出演予定時間は一応19:40~な感じですが、お早めにお越し下さぃ♪
でもって、最後まで楽しんじゃって下さぃね~っっ(●бωб●)b★

WALK WITH WAY -vol.8-
2009.02.04(WED)
SHIZUOKA HAMAMATSU -窓枠-

OPEN 18:00
START 18:30
ADV ¥2,300 (+1Drink)
DOOR ¥-,--- (+1Drink)


♪BAND♪
・ニューロティカ
・ザ・キャプテンズ
・REAL REACH
・HOT SONIC
・TAKUMiX and THE TRASH VOX



昨日は職場で1日中、隣りの子からニンニク臭(2日後くらぃの)がしてて、
言ぉぅにも、かゎぃそぅな気がして言ぇず、仕事が手に付かなかったあたしでした...
次の日より2日後の方がキケンです...発酵するのかな(笑)
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-01-31 14:55 | TaTV STAFF
<< -あけましておめでとう- 絶対絶命のピンチ!! >>