今年もお世話になります♪
(★´∀`)b*★*――謹賀新年――*★* d(´∀`★)

去年はたくさんの方がラィブに足を運んで下さり、デモCDも買って頂ぃて、
TaTVにとってスゴ~くステキな年でした~っ♪♪♪...ね!メンバーどぅですか?(笑)

今年もTaTV&STAFF共々、頑張って行きますので、どぅぞヨロシクお願ぃします!!!

★★★12月27日(火)名古屋CLUB ROCK'N'ROLL★★★
f0181266_2350051.jpg
↑ ラィブ直前のメンバー ↑
f0181266_23502461.jpg
f0181266_23505115.jpg


★★★12月31日(土)浜松MESCALIN DRIVE★★★
f0181266_091149.jpg
f0181266_092264.jpg
f0181266_093386.jpg


そして、今年からTaTVマネージャーのお世話をしてくれる人を紹介します♪
f0181266_0135376.jpg

TaTVのお世話はちゃ~んとマネージャーがしますが、
この方は、マネージャーのお世話をしてくれるそぅで~す♪
うれしぃやら悲しぃやら~っっ......でも(/。'(ェ)')よろしクマ(笑)ぷぷぷのぷ。

あ、ホッペにDJ KASちゃんの名前が!!!(笑)
KASちゃん、TaTVのロゴを作ってくれて、感謝感謝です(人´ω`)☆☆☆

TaTV、今年もたくさんの人にお世話になると思ぃますが、
成長を温かく見守っていて下さぃね~っっ♪ヨロシクお願ぃします(*・ω・)*_ _)ペコリ
[PR]
by xxxTaTVxxx | 2009-01-04 00:24 | TaTV STAFF
<< 新年会 今年は丑年オレは年男~ >>