人気ブログランキング | 話題のタグを見る
華の都 名古屋遠征
ちょっくら名古屋でライブしてきました

他のメンバーとは別で新幹線でCHiE-CHiEとWONDERとともに名古屋に上陸!!
華の都 名古屋遠征_f0181266_22522392.jpg

名古屋駅のピカピカでドキドキしちゃうゲイ風のカップルを激写!

そんでもってロックンロールに到着。早速ライブ用にWONDERをメイクアップ。
華の都 名古屋遠征_f0181266_22573520.jpg


そんでもってライブが終了。
まーライブに関しては他の人が詳しくお伝えすると思います。
ライブ終わってからのDJダンスタイムおもしろかったなー みんなで輪になって踊ってた。
やっぱりライブは酒とダンスとクリ○○スだね(←意味はわからん)

そんでもってそんでもってKCFは今年名古屋に引っ越したSとる君に逢いに行ってそのまま一夜をともにしました。
華の都 名古屋遠征_f0181266_2374768.jpg

30年住んだ土地を離れて一人でアコーディオンや料理の勉強の為に名古屋に引っ越した彼の勇気と行動力は尊敬しちゃう!


そんでもって来月も名古屋でライブやります!
とにかく一つ一つのライブを楽しんでいきたい。
ライブはパーティー、みんなでワイワイやっちゃおー!!
by xxxTaTVxxx | 2008-12-28 23:23 | KENTACHICKEN FUCKER
<< アラフォー トラッシュボックSKA♪ >>